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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
11 | 【筋力】 STR |
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20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
12 | 【知力】 INT |
+1 |
18 | 【判断力】 WIS |
+4 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
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□ |
【敏捷力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
8+28+7 |
43 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d8+3d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 3 レ | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | 3 レ | | 11 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 3 レ | 3 | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | 3 レ | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】1 | | | 10 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | 3 レ | 3 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | 3 レ | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 20 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートソード | 8 | 1d6+5 | 刺突 | 妙技 | |
ダガー | 8 | 1d4+5+2 | 刺突 | 20/60 | |
ヘビィクロスボウ | 8 | 1d10+5 | 刺突 | 100/400 | |
ダーツ | 8 | 1d4+5+2 | 刺突 | 20/60 | |
| | | | | |
| | | | |
急所攻撃:+2d6
戦技ダイス:1d8×4個
50gpで毒3個:難易度14の耐久力セーヴを行わねばならず、失敗すると2d8毒ダメージ&毒状態
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背景 BACK GROUND |
兵士
威圧と運動に習熟
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
内面はどうあれ常に礼儀正しく振舞う
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさないほど感情の起伏がない | |
尊ぶもの IDEALS |
責務。シノビにとって任務こそすべて |
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関わり深いもの BONDS |
自分を育ててくれた組織には逆らえない。 |
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弱味 FLAWS |
常に上忍の命令に従う。その命令がどれだけ理不尽であっても。 |
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その他設定など |
シャドーマルは幼いころから恐るべき戦闘訓練を積んだ暗殺者ニンジャだ!
シノビの里からの命令を受けて、暗殺対象に忍び寄り暗殺するのだ。
里の掟は絶対。
だが、最近外界の者と接する機会も増え、自分の生き方に疑問を抱きつつある。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
武器:単純、軍用
防具:軽装、中装、盾
道具:ゲーム道具、乗り物(陸)、盗賊道具、調毒道具、変装用具、木彫道具
言語:共通語、任意1つ
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
477 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
9 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
9.72 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
階級章(背景) | | | 倒した敵の戦利品(背景) | | | 骨のダイス(背景) | | | 普通の服(背景) | | | ベルトポーチ(背景) | | | ショートソード(クラス初期装備) | | | ショートボウ(クラス初期装備) | | | アロー20本(クラス初期装備) | | | 矢筒(クラス初期装備) | | | 泥棒パック(クラス初期装備) | | | レザーアーマー(クラス初期装備) | | | ダガー2本(クラス初期装備) | | | 盗賊道具(クラス初期装備) | | | スタデッドレザー45gp | | | ヘビィクロスボウ50gp | | | ボルト20本1gp | | | 調毒道具50gp | | | 変装用具25gp | | | 木彫道具1gp | | | ブーツ・オブ・エルブンカインドUC | | | ポーションオブヒーリング2本100gp | | | ダガー5本10gp | | | ダーツ10本1sp | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 9.72lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
〇ヒューマンの特徴
言語:共通語、任意1つ
能力値上昇:敏捷と判断に+1
技能:
特技:刺し貫き屋
〇ローグの特徴
1.技能:隠密、軽業、知覚、ペテン
1.習熟強化:隠密、知覚
1.急所攻撃:
1.盗賊の符牒:
2.巧妙なアクション:
3.ローグの類型:アサシン
3.習熟追加:調毒道具、変装用具
3.暗殺術:
・最初のターンまだイニシアチブを迎えていない敵への攻撃に有利
・不意打ちでクリーチャーにヒットしたらクリティカルになる
4.特技取得:毒使い
〇ファイターの特徴
1.戦闘スタイル:投擲武器戦闘(投擲武器のダメージ+2)
1.底力:1d10+3回復
2.怒涛のアクション:
3.戦士の類型:バトルマスター
3.卓越の戦士:戦技3つ習得
3.戦技ダイス1d8×4個
3.戦人のたしなみ:木彫道具に習熟
〇特技
刺し貫き屋(ターシャP.81)
・敏捷を1上昇
・1ターンに1回刺突ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、その攻撃のダメージダイスの1つを再ロールできる。必ず再ロールの結果を用いること。
・刺突ダメージを与える君の攻撃がクリテイカルヒットした後、そのクリティカルヒットによる追加のダメージを決めるダイスロールにダイスを1個加える。
毒使い(ターシャP.82)
・君が毒ダメージを与えるダメージロールを行ったなら、その毒ダメージに対する抵抗を無視する。
・君はアクションでなくボーナスアクションで武器または矢弾に毒を付着させることができる。
・調毒道具を使って1時間の作業を行い、50gp相当の材料を消費することで習熟ボーナスに等しい数の強力な毒を作れる。この毒は武器、または矢弾に付着させてから1分あつかその武器でヒットを与えた時点で効果を失う。この毒でヒットを受けたクリーチャーは難易度14の耐久力セーヴを行わねばならず、失敗すると2d8毒ダメージを受けたうえに君の次のターン終了時まで毒状態になる。
〇戦技
クイックトス/速投げ(ターシャP.61)
ブレイス/迎撃(ターシャP.61)
メナシングアタック/威嚇攻撃(PHB102)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
戦技など |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【敏】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
16 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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