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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/02 17:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■チャットパレット:セイラストラ(PL=まや) ■レベル:3 ウォーロック1/ハーフエルフ/女:秩序にして中立(LN) 1d20+2 ▼イニシアチブ ▼AC:13 ▼移動速度:30ft./6sq. ▼HP:24/10 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:3d8 ▼習熟ボーナス:2 ■攻撃=========================================== 1d20+5 ▼攻撃呪文での攻撃ロール() ▼攻撃呪文でのダメージロール[]() 1d20++2+2 ▼ライトクロスボウでの攻撃ロール(装填、矢弾(射程80/320Ft)、両手用) 1d8+2 ▼ライトクロスボウでのダメージロール[刺突](装填、矢弾(射程80/320Ft)、両手用) 1d20++2+2 ▼ダガーでの攻撃ロール(軽武器、投擲(20/60Ft)、妙技) 1d4+2 ▼ダガーでのダメージロール[刺突](軽武器、投擲(20/60Ft)、妙技) ■能力値判定===================================== 1d20-1 ▼【筋力】能力値判定 1d20+2 ▼【敏捷力】能力値判定 1d20+2 ▼【耐久力】能力値判定 1d20+0 ▼【知力】能力値判定 1d20+0 ▼【判断力】能力値判定 1d20+3 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ 1d20-1 ▼【筋力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【耐久力】セーヴィングスロー 1d20+0 ▼【知力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【判断力】セーヴィングスロー 1d20+5 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ 1d20+3 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 1d20+0 ▼〈医術〉【判】技能判定 1d20+1 ▼〈運動〉【筋】技能判定 1d20+2 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 1d20+2 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈看破〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 1d20+0 ▼〈自然〉【知】技能判定 1d20+0 ▼〈宗教〉【知】技能判定 1d20+2 ▼〈生存〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈説得〉【魅】技能判定 1d20+0 ▼〈捜査〉【知】技能判定 1d20+0 ▼〈知覚〉【判】技能判定 1d20+2 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 1d20+2 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 1d20+0 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■特徴・特性====================================== 暗視:薄暗い→明るい 暗闇→薄暗い 18m(60フィート) 魅了に対して有利、魔法で眠らない 精神覚醒:クリーチャーにテレパシーで意志疎通ができる (30フィート) 【妖術】ふたつ 影の鎧:メイジ・アーマーを自分自身に対して、回数無制限で呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。 鎧を着ていないクリーチャー(この時は自分のみ) 目標の基本ACは13+俊敏力 古き秘密の書 ・コンプリヘンド・ランゲージズ 音声動作物質 あらゆる話し言葉の意味を理解する。 ・スピーク・ウィズ・アニマルズ 野獣の言葉を理解して意思疎通する 10分 ■呪文============================================ ▼呪文セーヴ難易度:13 1d20+5 ▼呪文攻撃ロール ■呪文リスト====================================== ▼初級呪文----------------------------------- エルドリッチ・ブラスト 力術 発動時間:1アクション 36m(120フィート) 光線が放たれる。 音声動作 力場ダメージ 1d10 チル・タッチ 死霊術 発動時間:1アクション 36m(120フィート) 次の自分のターン開始時まで目標はHPを回復できない アンデッドに対して相手は自分への攻撃に不利を得る (音声動作) 死霊ダメージ 1d8 メンディング 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声動作物質(磁石2つ) 触れた物質の1つの傷や裂け目1つ、たとえばちぎれた鎖、2つに割れた鍵、破れた外套、水漏れするワイン袋などを修理する。 盾横高さ全て1フィート(30cm)以下ならば跡形もなく修理する。 魔法のアイテムや人造クリーチャーを修理できるが、魔力を回復させることはできない。 ガイダンス 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声動作 精神集中 目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる。 このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行う前でも後でも良い。 プロデュース・フレイム 発動時間:1アクション 射程自身 構成要素:音声動作 持続10分 ゆらゆら燃える炎が手中に現れる 3m(10フィート)明るい。さらに、3m(10フィート)薄暗い 攻撃は9m(30フィート)炎ダメージ1d8 ▼1レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ウィッチ・ボルト 力術 発動時間:1アクション 1d12 電撃 9m(30フィート) 持続効果 1d12 1体のクリーチャー (音声動作稲妻に撃たれた小枝1本) 2レベル1d12プラス チャーム・パースン 心術 発動時間:1アクション 射程:9m(30フィート) 魅了状態になる 相手は判断力でセーヴィングスローする (音声動作) 2レベル目標1体追加。 ディソナント・ウィスパーズ 発動時間:1アクション 射程:18m(60フィート) 1体のクリーチャーを選ぶ。 耳障りなメロディを口ずさみ恐るべき痛みで苦しめる。目標は判断セーヴを行う。 失敗した場合精神ダメ3d6 即座に遠ざかる 成功は半分のダメ 2レベルは1d6プラス ▼2レベル呪文(スロット数=2)----------------------------------- ミスティ・ステップ 発動時間:1ボーナスアクション 9m(30フィート)以内の自分が見ることが出来る、何物にも占められていない場所へと瞬間移動する ▼3レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼4レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼5レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼6レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼7レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼8レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼9レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
背景 BACK GROUND
辺境育ち memo 運動と生存 一種類の楽器が弾ける 任意の言語一つ 装備品:杖 獣罠、仕留めた獣の記念品 旅人の服一着 ベルトポーチ(10gp入り) 出自:狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快活でお喋り好き
尊ぶもの IDEALS
自身が契約した相手、家族、仲間 グレートオルドワンの何と契約したんだろ?
関わり深いもの BONDS
自身が契約した相手、家族
弱味 FLAWS
殺伐とした雰囲気。寒いところ、飢え
その他設定など
辺境育ち旅暮らし。家で飼われてる巨大狼の散歩に付き合わされてたまに遠出するし途中で振り落とされる (1卓目で生えた設定。飼いならしているのは親) 散歩(旅)好き。 マイ神様大好き あとでどんな神様か決めよう
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:1種類の楽器 任意の言語→ドワーフ語 共通語 エルフ語 ウォーロック 防具:軽装鎧 武器:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
辺境育ち 生存と運動 ハーフエルフ 魅力2 敏捷力1 耐久力1 移動30 暗視:60フィートまでを見通す。 魔法で眠らない。 技能の才:説得、芸能 ウォーロック 魔法学、ペテン この世ならぬ契約相手 グレード・オールド・ワン 精神覚醒 クリーチャーに意志疎通ができる 30フィート内に居て自分から見える。 同じ言語でなくともよい、テレパシーができるが、何かの言語をもっていなければならない。 レベル3 契約の恩恵 書の契約 影の書に初級呪文なんでも3つ ・メンディング ・ガイダンス ・プロデュース・フレイム 【妖術】ふたつ 影の鎧:メイジ・アーマーを自分自身に対して、回数無制限で呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。 鎧を着ていないクリーチャー(この時は自分のみ) 目標の基本ACは13+俊敏力 古き秘密の書 ・コンプリヘンド・ランゲージズ ・スピーク・ウィズ・アニマルズ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト 力術 発動時間:1アクション 36m(120フィート) 光線が放たれる。 音声動作 力場ダメージ 1d10 5レベルだと上昇
チル・タッチ 死霊術 発動時間:1アクション 36m(120フィート) 次の自分のターン開始時まで目標はHPを回復できない アンデッドに対して相手は自分への攻撃に不利を得る (音声動作) 死霊ダメージ 1d8 5レベルだと上昇
書の契約の呪文↓
メンディング 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声動作物質(磁石2つ) 触れた物質の1つの傷や裂け目1つ、たとえばちぎれた鎖、2つに割れた鍵、破れた外套、水漏れするワイン袋などを修理する。 盾横高さ全て1フィート(30cm)以下ならば跡形もなく修理する。 魔法のアイテムや人造クリーチャーを修理できるが、魔力を回復させることはできない。
ガイダンス 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声動作 精神集中 目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる。 このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行う前でも後でも良い。
プロデュース・フレイム 発動時間:1アクション 射程自身 構成要素:音声動作 持続10分 ゆらゆら燃える炎が手中に現れる 3m(10フィート)明るい。さらに、3m(10フィート)薄暗い 攻撃は9m(30フィート)炎ダメージ1d8
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチ・ボルト 力術 発動時間:1アクション 1d12 電撃 9m(30フィート) 持続効果 1d12 1体のクリーチャー (音声動作稲妻に撃たれた小枝1本) 2レベル1d12プラス
チャーム・パースン 心術 発動時間:1アクション 射程:9m(30フィート) 魅了状態になる 相手は判断力でセーヴィングスローする (音声動作) 2レベル目標1体追加。
ディソナント・ウィスパーズ 発動時間:1アクション 射程:18m(60フィート) 1体のクリーチャーを選ぶ。 耳障りなメロディを口ずさみ恐るべき痛みで苦しめる。目標は判断セーヴを行う。 失敗した場合精神ダメ3d6 即座に遠ざかる 成功は半分のダメ 2レベルは1d6プラス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ 発動時間:1ボーナスアクション 9m(30フィート)以内の自分が見ることが出来る、何物にも占められていない場所へと瞬間移動する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード