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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/10 23:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1.武器攻撃 (1)銀のバトルアックス ・攻撃ボーナス:筋力4+習熟3 ・ダメージ :筋力4+激怒修正2+1D8 (2)メイス ・攻撃ボーナス:筋力4+習熟3 ・ダメージ :筋力4+激怒修正2+1D8 (3)ジャベリン ・攻撃ボーナス:筋力4+習熟3 ・ダメージ :筋力4+激怒修正2+1D8
背景 BACK GROUND
・武勇伝 ご先祖ランチャーデイブレイクバーストを生き残った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆ティアカウ勇士 非常に強いティアカウの戦士。戦いのために生まれた。自分の力に自信があり、いつどこであろうと決闘を仕掛ける。 集中しすぎて自分の世界に入るため、外部の影響を受けない。
尊ぶもの IDEALS
太い尻尾こそが正義、強さの象徴。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
集中しすぎて外部からの攻撃に気付かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
1.道具習熟 (1)バーバリアン ・鎧 :軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具:− (2)ドラゴンボーン (3)出生 ・道具:楽器1つ 2.特技習熟 (1)バーバリアン 威圧、運動、自然、生存、知覚、動物使い (2)ドラゴンボーン (3)出生 運動、生存 3.言語 ・共通語、アダクリス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1.能力値 (1)ヒットポイント:115=75+30+10 ア.Lv1:15=12+耐久力3 Lv2:25=15+7+耐久力3(以降Lv毎+10) Lv3:35 Lv4:45 Lv5:55 Lv6:65 Lv7:75 イ.オペレーター種別:重装 ・HP+30 ウ.オペレータースキル ・椀飯振舞(常時発動)_最大HP+10、ACとセーヴィング・スロー+1、ヘイト+1、攻撃してきた対象に[灼熱損傷]を1与える。 (2)AC:22 >竜鱗竜爪13+シールド2+敏捷3+鎧わぬ護り耐久3+椀飯振舞1 ------------------------------------------- 2.アイテム (1)クラス:バーバリアン ア.任意の軍用武器:バトルアックス イ.任意の単純武器:メイス ウ.探検家パック、ジャベリン*4 (2)出自:辺境育ち ア.杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(毛皮を着てる)、旅人の服1着、ベルトポーチ (3)初期配布:1000gp+ベルトポーチ10gp ア.100gp:バトルアックスの銀加工 イ. 10gp:シールド ウ.100gp:ポーションオブヒーリング*2 >残り800gp ------------------------------------------- 3.クラス特徴(バーバリアン) (1)激怒 ア.自分のターンに1回のボーナスアクションとして"激怒"状態に入る。回数4回、大休憩回復 イ.筋力判定/筋力セーブに有利を得る ウ.筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る(Lv8時点:ダメージ+2) エ.精神以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る(トーテム/熊により抵抗追加) (2)鎧わぬ護り 鎧を付けていない時、AC:10+敏捷力+耐久力になる (3)捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃を行う際、"捨て身の攻撃"を宣言できる。 筋力を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わり、次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利を得る。 (4)危険感知 自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 (5)原始の道:トーテム戦士/鰐(熊) ア.激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 イ.運搬能力2倍、物体を持ち上げ・押し引き・破壊の筋力判定に有利 (7)追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回でなく2回攻撃を行える (8)高速移動 移動速度は重装鎧を着用していない限り10ft増加する (9)野生の直感 ア.イニシアチブロールに有利を得る イ.不意を撃たれても通常通り攻撃できる ------------------------------------------- 4.能力値上昇 (1)Lv4:竜鱗竜爪/ザナサー75 ア.筋力+1 イ.鎧を着ていない時のAC:13+敏捷力修正値 ウ.爪を生やせる:1D4+筋力修正値/斬撃ダメージ/アクション不要 (2)Lv8:能力値上昇 ア.耐久力+1 イ.敏捷力+1 ------------------------------------------- 5.種族特徴(ドラゴンボーン) (1)祖先の竜:レッド ア.火に抵抗を得る イ.アクションを用いてブレスを撃てる。 15ft円錐/敏捷セーヴ・成功で半減/3D6ダメージ セーヴ難易度:14=8+耐久力3+習熟3 -------------------------------------------
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード