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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/12 12:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クオータースタッフ 1d6/1d8(両) 呪文準備数(アーティフィサー):5 セーヴ難易度:8+3+4(15) 攻撃修正値+7 呪文判定 AT+8 秘術焦点具強化:呪文攻撃ロール+1、1/2遮蔽を無視 1d20+6 ▼イニシアチブ =========================================== AT+8 ▼ファイアーボルトでの攻撃ロール() 2d10 ▼ファイアーボルトでのダメージロール[火]() AT+8 ▼レイ・オブ・フロストでの攻撃ロール() 2d8 ▼レイ・オブ・フロストでのダメージロール[冷気]() AT+8 ▼マインド・スリヴァーでの攻撃ロール() 2d6 ▼マインド・スリヴァーでのダメージロール[精神]() x3 1d4+1 ▼マジックミサイルでのダメージロール[力場]() AT+8 ▼アイス・ナイフでの攻撃ロール() 1d10 ▼アイス・ナイフでのダメージロール[刺突]() 2d4 ▼爆発でのダメージロール[冷気]() x3 AT+8 ▼スコーチング・レイでの攻撃ロール() x3 2d6 ▼スコーチング・レイでのダメージロール[火]() 3d6 ▼ドラゴンズブレスでのダメージロール[選択属性]() 8d6 ▼ファイアーボールでのダメージロール[火]() AT+8 ▼雷鳴パンチでの攻撃ロール() 1d8+4 ▼雷鳴パンチでのダメージロール[雷鳴]() AT+8 ▼電撃ランチャーでの攻撃ロール() 1d6+4 ▼電撃ランチャーでのダメージロール[雷鳴]() ■能力値判定===================================== AR-1 ▼【筋力】能力値判定 AR+2 ▼【敏捷力】能力値判定 AR+2 ▼【耐久力】能力値判定 AR+4 ▼【知力】能力値判定 AR+0 ▼【判断力】能力値判定 AR+0 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ AR-1 ▼【筋力】セーヴィングスロー AR+2 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー AR+2 ▼【耐久力】セーヴィングスロー AR+7 ▼【知力】セーヴィングスロー AR+3 ▼【判断力】セーヴィングスロー AR+0 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ AR+0 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 AR+2 ▼〈医術〉【判】技能判定 AR-1 ▼〈運動〉【筋】技能判定 AR+2 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 AR+2 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 AR+0 ▼〈看破〉【判】技能判定 AR+0 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 AR+4 ▼〈自然〉【知】技能判定 AR+7 ▼〈宗教〉【知】技能判定 AR+0 ▼〈生存〉【判】技能判定 AR+0 ▼〈説得〉【魅】技能判定 AR+7 ▼〈捜査〉【知】技能判定 AR+0 ▼〈知覚〉【判】技能判定 AR+2 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 AR+0 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 AR+0 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 AR+7 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 AR+7 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ========================= ●精神刺激器(服):リアクション使用。精神集中の【耐久力】セーヴ失敗時、1チャージ消費で成功扱いにする。 :精神刺激-1 1d4 ▼チャージ回復(夜明けごと) ●跳ね返しの秘術:自分に攻撃がヒットするか、セービングスロー失敗時、自身のリアクションを使用し、その1回の攻撃に対してAC+2するか、セーヴに+4を得ることが出来る。この特徴を使用すると次の自分のターン終了まで初級呪文しか発動できなくなる。
背景 BACK GROUND
隠者 幾度か起こったバルダーズゲートの戦いに参戦し、生き残った彼は静かに暮らせる場所へ移り住んだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に落ち着いており、生死の境でも同様
尊ぶもの IDEALS
研鑽と鍛錬
関わり深いもの BONDS
自身の発見は世界の破滅を呼びかねない
弱味 FLAWS
善意で行ったことが何かしら別の人・物を傷つけることがある。(ノーベルのダイナマイト的な)
その他設定など
■選択ルール 能力:耐久・知力 技能:捜査 特技:戦場の術者
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:ヒューマン語、エルフ語、ドワーフ語 道具:薬草師道具、盗賊道具、よろず修理屋道具、鍛冶道具 武器:ダガー・ダーツ・スリング・クォータースタッフ・ライトクロスボウ 防具:軽装・中装、重装・盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○発見 隠遁生活の中で不思議な夢を見るようになった彼は、多次元宇宙の存在を認識し、超自然現象によりお互いの世界が干渉することを発見した。 ●秘術回復 1日1回、小休憩で消費済みのスロットを回復できる。※ウィザードレベル半分 ●戦場の術者 ・ダメージを受けた際に精神集中を維持するための耐久セーヴに有利を得る。 ・片手、両手に武器や盾を持っているときも呪文の動作要素を執り行うことが出来る。 ・自分の機会攻撃を誘発する時、機械攻撃を行う代わりにリアクションを用いて呪文を発動してもいい。条件:1アクション ■秘術の学派(ザナサーp9) ●戦闘魔術 跳ね返しの秘術 自分に攻撃がヒットするか、セービングスロー失敗時、自身のリアクションを使用し、その1回の攻撃に対してAC+2するか、セーヴに+4を得ることが出来る。 この特徴を使用すると次の自分のターン終了まで初級呪文しか発動できなくなる。 戦術の才 自分のイニシアチブに+知力修正値(4) lv4:知+2 ======================= ■アーティフィサー(アーマラー) ●【魔法の小発明】 必要:盗賊道具、職人道具 1回のアクションを使い超小型サイズの非魔法的物体1つに以下の魔法的特性1つを付与する。 ・その物体は半径1,5m(5ft)を"明るい"光で照らしさらに半径1,5m(5ft)を"薄暗い"光で照らす。 ・クリーチャーがその物体をつつく/たたく度、その物体は3m(10ft)まで聞こえる録音メーセージを再生する。この特性を与える度に最大6秒間まで録音可。 ・その物体は君が選んだ匂いor非言語的な音を常に放つ。有効範囲3m(10ft) ・その物体の1つの面に静止した視覚的な効果が表れる。この効果は1枚の絵、75文字までの文章、線や図形、あるいはこれらの要素を組み合わせたものである。 選ばれた特性は永久的に持続する。1回のアクションでその物体に触れることで特性を終わらせられる。1つの物体に複数の特性付与は不可。この特徴を同時に作用させる物体の数は【知力】修正値までとなり、それ以上は古いものから特性が終了し、新しいものに付与される。 ●【呪文発動】 必要:盗賊道具orなんらかの職人道具※習熟しているものに限る ●【魔具化】2つまで ・魔具化式修得数 この特徴を取得時に魔具化式を4つ選んで取得。このクラスのレベルを得る度に魔具化式1つを新しいものと入れ替え可能。 ↓魔具化式(TCoE p21~23参照) >防具強化 >精神刺激器 >武器強化 >秘術焦点具強化 ●アイテムの魔具化(TCoE p12~13参照) 大休憩を終える度非魔法的な物体に触れて魔具化式の1つを付与し、その物体を魔法のアイテムに変えることができる。 【仕事道具】 重装鎧に習熟、鍛冶道具に習熟 ●【秘術鎧】 鍛冶道具を持っているなら1回のアクションとして着用している1そろいの鎧を秘術鎧に変更できる。別の鎧を着るか死ぬまで秘術鎧として機能する。 この鎧を着ている間以下の利益を得る ・その鎧の【筋力】値を満たさないとペナルティを受けるという制限を受けない。 ・この鎧をアーティフィサー呪文発動焦点具として使える ・自身の意に反して鎧を脱がすことができない。Bアクションとして兜部分を引っ込めたり再展開できる。四肢を失っても義肢として機能する。 ・1回のアクションとしてこの鎧を着脱可能。 ●【モード変更】 護衛モードか潜入モードか選択する。鍛冶道具があれば小休憩or大休憩終了時に再選択可能。それぞれのモードで利益があり、各モードの特別な武器による攻撃ロール、ダメージロールは【知力】修正値を参照する。 ・護衛 雷鳴パンチ:鎧の籠手がものを持っていない限り単純近接武器とみなされる。ヒットで1d8(雷鳴)ダメージ。ヒットを受けたクリーチャーは自キャラの次のターン開始時まで、自分以外の目標に対する攻撃ロールに不利がつく。 防御フィールド:BAでアーティフィサーレベル(3)と等しい一時的HPを得る。習熟ボーナス(3)回。一時的HPを先に得ていた場合はこの効果発動で置き換わる。 ・潜入 電撃ランチャー:鎧の胸部から攻撃。単純遠隔武器とみなされ、通常18sq/90ft・長距離60sq/300ft。1d6(電撃)ダメージ。各ターンに1回だけ、この武器でヒットを与えた時に追加で1d6(電撃)ダメージを与えられる。 歩行ブースト:移動速度1sq/5ft上昇 静音フィールド:敏捷力(隠密)判定に有利。秘術鎧が隠密不利の場合、打消し。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト 1アクション 射程:24sq/120ft 構成要素:音声・動作 持続時間:瞬間 射程内のクリーチャーか物体1つに炎を投げつける。1d10(火)ダメージ。 可燃性の物体は着用されていたり運搬されていなければ着火する。 キャラレベ上昇時 5レベ:2d10 11レベ:3d10 17レベ:4d10
レイ・オブ・フロスト 1アクション 射程:12sq/60ft 構成要素:音声・動作 持続時間:瞬間 冷気のビームを放つ。 1d8(冷気)ダメージを受け、自キャラの次のターン開始時まで移動速度が2sq(10ft)減少する。 5レベ:2d8 11レベ:3d8 17レベ:4d8
マインド・スリヴァー(ターシャp116) 1アクション 射程:12sq/60ft 構成要素:音声 持続時間:1ラウンド 目標の精神に錯乱をもたらすエネルギーをぶつける。知力セーヴを行い、失敗で1d6(精神)ダメージを受けた上、自キャラの次のターン終了時までに次の1回のセーヴに1d4のペナルティがつく。 5レベ:2d6 11レベ:3d6 17レベ:4d6
シェイプ・ウォーター 1アクション 射程:6sq/30ft 構成要素:音声 持続時間:瞬間or1時間 射程内で視認可能な5ftの立方体に収まる一部分を選ぶ。下記のいずれかで水を操る。 ・瞬間的に水を移動させ、任意の方向へ1sq移動させる。 ・シンプルな形状に変形させ、思い通りに動かす。1時間持続。 ・水の色または透明度を変化させる。1時間持続 ・水の中にクリーチャーがいないなら、凍らせる。1時間後に溶ける。 複数回発動時は効果のうち瞬間でないものは同時に2つまで稼働可能。
メンディング 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(磁石2つ) 持続時間:瞬間 縦横高さすべて1ft以下ならば物体の傷や裂け目を修理できる。 物理的にダメージを受けた魔法アイテム、人造クリーチャーも修理可能 ※魔力は回復しない
マジックストーン 1BA 射程:接触、投擲:12sq/60ft 構成要素:音声・動作 持続時間:1分 1〜3個の小石に魔力を吹き込む。自分か誰かが投擲するかスリングで発射することで遠隔呪文攻撃を行う。他者の場合、攻撃ロールは自キャラの呪文発動修正値(4)を加える。 ヒットで1d6+呪文発動修正値(4)の殴打ダメージ。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 1リアクション 攻撃ヒット時、マジックミサイルの対象となったとき。 射程:自身 構成要素:音声・動作・物質 持続時間:1ラウンド 次の自身のターン開始時まで、AC+5(トリガーとなった攻撃から適用)。また、マジックミサイルのダメージを一切受けなくなる。
ウィッチ・ボルト 1アクション 射程:6sq/30ft 構成要素:音声・動作・物質 持続時間:精神集中・最大1分 目標にエネルギー光線が突き刺さり、自身と目標の間に電弧を形成する。 ヒットで以下2つのことが起こる。 @目標は即座に1d12(電撃)ダメージを受ける。 A持続時間中、自分のターンに1アクションとして自動的に1d12(電撃)ダメージを与えることが出来る。 それ以外のアクションを行った時点で呪文は終了する。また、目標が射程外に出るか、完全遮蔽に入った場合も終了する。 スロット1レベ上がるごとに電撃ダメが1d12増加
グリース 1アクション 射程:12sq/60ft 構成要素:音声・動作・物質 持続時間:1分 一辺2sq(10ft)の正方形範囲の地面に脂をまく。 移動困難地形になる。 範囲内のクリーチャーは敏捷セーヴを行い、失敗で伏せ状態になる。範囲に入ったクリーチャーおよびターンを終了したクリーチャーも敏捷セーヴを行う。
アイス・ナイフ 1アクション 射程:12sq/60ft 構成要素:動作・物質 持続時間:瞬間 目標1体に対し遠隔魔法攻撃。 1d10(刺突)ダメージ。ヒットしてもミスしても氷の破片は爆発する。 目標と目標から1sq以内のクリーチャー全員は「敏捷」セーヴを行い、失敗で2d6(冷気)ダメージ スロット1レベ上がるごとに冷気ダメが1d6増加
アブソーブエレメンツ 1リアクション ※火・雷鳴・冷気・電撃・酸のダメージを受けた時 射程:自身 構成要素:動作 持続時間:1ラウンド 次の自分のターン開始まで、トリガーとなったダメージ種別に対し抵抗を得る。 次のターンに初めてヒットした近接攻撃は、1d6のダメージを追加する。(種別はトリガーとなった属性) スロット1レベ上がるごとにダメージに1d6追加
フェザーフォール 1リアクション 自分か自分から12sq/60ft以内のクリーチャー1体が落下したとき 射程:12sq/60ft 構成要素:音声・物質 持続時間:1分 射程内の落下中クリーチャーを最大5体選ぶ。対象の落下速度は毎ラウンド18m/60ftに低下する。呪文終了までに着地した場合落下ダメージを受けずに着地する。
=アーティフィサー=
サンダーウェイヴ(力術)※準備数に含まない 発動時間:1アクション 射程:15ftの立方体 構成要素:音声.動作 持続時間:瞬間 立方体形に電撃を放ち、範囲内のクリーチャー【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗で2d8〔雷鳴〕ダメージを与える成功でその半分。追加効果として目標を10フィート後方へ押しやる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、ダメージが1d8上昇する。
マジックミサイル(アーマラー準備数に含まない) 1アクション 射程:24sq/120ft 構成要素:音声・動作 持続時間:瞬間 魔法の力場の矢を3本放つ。 射程内の視認可能なクリーチャーにヒットする。 1本につき1d4+1(力場)ダメージを与える。 スロット1レベ上がるごとに矢の本数が1本増加する。
サンクチュアリ 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:6sq(30ft) 構成要素:音声、動作、物質(小さな銀の塊) 持続時間:1分 射程内のクリーチャー1体を攻撃から守る 呪文が終了するまで守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目標とするものは誰でも、まず判断力セーヴを行わなくてはならない。 セーヴ失敗でそのクリーチャーは新しい目標を選びなおさなければならず、それができない場合はその攻撃や呪文は無駄になる。 この呪文は対象クリーチャーをファイアボールの爆発などの範囲攻撃から守ることはできない。 この呪文で守られているクリーチャーが攻撃を行ったり、敵のクリーチャーに作用する呪文を発動するとこの呪文は終了する。
ディテクトマジック 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大10分 自分から6sq(40ft)以内にある魔法の存在を感知する。感知した場合1アクションを使うことで効果範囲内のなかで魔法を帯びているクリーチャーや物体のオーラを見ることが出来る。魔法系統があるなら識別もできる。 厚さ30cmの石、2.5cmの金属、鉛の薄板などにそって妨害される。
フェアリーファイアー 発動時間:1アクション 射程:12sq/60ft 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分 射程内の1辺4sq/20ftの立方体の中にある物体はみな、青・緑、紫の光で彩られる。(色選択) 呪文の効果範囲内のクリーチャーは敏捷セーヴを行い、失敗でこの光に彩られる。 持続時間中、物体or彩られたクリーチャーは半径2sq/10ftに薄暗い明かりを放つ。 作用を受けたクリーチャーに対する攻撃は、彩られた光を見ることが出来るなら有利となる。 また、作用を受けたクリーチャーは不可視状態による利益を得られない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ 1アクション 射程:24sq/120ft 構成要素:音声・動作 持続時間:瞬間 火炎光線を3本放つ。 射程内の視認可能なクリーチャーにヒットする。 1本につき2d6(火)ダメージを与える。 スロット1レベ上がるごとに矢の本数が1本増加する。
ミスティ・ステップ 発動時間:ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:瞬間 6マス(30ft)以内の、視覚内、何物にも占められていない場所へと瞬間移動する
ドラゴンズ・ブレス ドラゴンズ・ブレス(ザナサーp164)変性術 発動時間:1ボーナスアクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:精神集中、1分 同意するクリーチャー1体に接触して、口があるなら魔法エネルギーを吐く力を与える。 酸・電撃・毒・火・冷気のいずれかを選択。 呪文が終了するまで、1アクションで選択した属性のエネルギーを15ftの円錐形の範囲に吐くことが出来る。 その範囲内のクリーチャーはみな、敏捷力セーヴを行わねばならず、失敗で3d6の属性ダメージ、成功で半分のダメージを受ける。 3レベ以上のスロットにつきダメージ+1d6
=アーティフィサー=
ブラー 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:【精神集中】最大1分 全てのクリーチャーは自身に対する攻撃ロールに不利を得る。 視覚を持たないor視覚以外の感覚に依存or幻を見抜けるクリーチャーには効果がない。
ウェブ 1アクション 射程:12sq/60ft 構成要素:音声・動作・物質 持続時間:精神集中・最大1時間 射程内の指定した地点に蜘蛛の巣上の網を呼び出す。一辺4sq(20ft)の立方体のの範囲を満たす。 移動困難な地形であり、軽度に隠蔽する。 この網の中でターンを開始したクリーチャー、自分のターンにこの中に侵入したクリーチャーは、敏捷セーヴを行い、失敗で網から出るか振りほどくまで拘束状態となる。拘束状態の場合は自分のアクションで筋力判定を行うことが出来る。 燃えた場合は1sqが1ラウンドで燃え尽き、その間に火の中でターン開始すると2d4(火)ダメを受ける。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール 1アクション 射程:30sq/150ft 構成要素:音声・動作、物質 持続時間:瞬間 指定した地点を中心とした半径4sq/20ftの球形範囲内にいるすべてのクリーチャーは敏捷セーヴを行う。失敗で8d6の火ダメージ。成功でその半分を受ける。 範囲内にあって、着用されていない、運搬されていない可燃物は発火する。 4レベスロットからダイス1d6増加
ヘイスト 1アクション 射程:6sq/30ft 構成要素:音声・動作、物質 持続時間:精神集中、最大1分 射程内の視認可能な同意するクリーチャー1体選択。呪文終了まで、移動速度2倍・AC+2、敏捷セーヴ有利を得たうえで、自分のターンごとに追加の1アクションを得る。 このアクションでは、攻撃(1回の武器攻撃のみ)・早足・離脱・隠れ身、物体の操作のどれかのみ行える。 呪文終了時、次の自分のターン終了まで、移動もアクションもできない。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード