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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/15 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[言語] 共通語(会話、読み書き) 〜〜語(会話、読み書き) ────────────────────── [クラスによる習熟] 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:─ セーブ:【判断力】【魅力】 技能:〈医術〉〈看破〉 ────────────────────── [背景による習熟] 技能: 道具: ──────────────────────
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 [ヒューマンの特徴] 選択ルール:歩哨のマーク ◆能力値上昇:【耐久力】+2、【判断力】+1 ◆歩哨の直感:君が【判断力】〈看破〉または【判断力】〈知覚〉の判定を行う際、1d4をロールして出た目を能力値判定に加えることができる。 ◆守護者の盾:君はこの特徴によってシールド呪文を発動できる。この呪文を1度発動すると、君が大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動できなくなる。この呪文に関して君の呪文発動能力値は【判断力】である。 ◆油断なき守護者:君が見ることのできる5フィート以内のクリーチャーに攻撃ロールがヒットした際、君は自分のリアクションを使用しで"君とそのクリーチャーの位置を入れ替え、君が代わりにそのヒットを受ける"ことができる。この特徴は1度使用すると、君が大休憩を終えるまで使用できなくなる。 ◆マークの呪文:君が"呪文発動"または"契約による魔術"のクラス特徴を有しているなら、『歩哨のマークの呪文』表にある呪文が君の呪文発動クラスの呪文リストに追加される。 ────────────────────── クラス特徴 [クレリックの特徴] 1LV- ◆呪文発動 ◆信仰の領域:生命の領域 ◇生命の使徒 └1レベルから既に、君を治癒呪文はより効果的になる。君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのhpを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のhpを回復する。 2LV- ◆神性伝導(1回/休憩) ◇神性伝導:アンデッド退散 ◇神性伝導:生命保護 └2レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを"最大hpの半分"より大きくなるように回復することはできない。この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 3LV- 習得する特徴なし 4LV- ◆能力値上昇:【筋力】+1、【耐久力】+1 ──────────────────────
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード