変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/16 20:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[特技]追加HP(+20)、酒場流喧嘩殺法 (CON+1、素手攻撃が1d4,代用武器習熟、ヒットしたらボーナスActでつかみ可) ▶ファイター(ルーンナイト) ●戦闘スタイル:片手武器戦闘 ダメージ+2 ●怒涛のアクション アクション1回追加 ●鍛冶道具に習熟、巨人語 ●ルーンの刻み手 2つ 難易度15 [石]〈看破〉に有利+暗視120ft リアクションで30ft内の対象に【判】ST、失敗で1分間魅了(無力)・毎RST [霜]〈動物使い〉〈威圧〉に有利 ボーナスactで10分間【筋】【耐】判定・セーヴに+2 ●巨人の剛力 ボーナスact 1日4回 1分間大型化・【筋】判定・STに有利、+1d6ダメ ▶バーバリアン(プロレスラー) ●鍛えあげた肉体 ・素手ダメージ 1d6 ・掴んだ相手に素手攻撃命中したら「投げ技」 ダメージ3D8+6[殴](STR乗らない、激怒乗 る、片手〜乗らない)、両者伏せ、つかみ解除 ●レスリングの極み 伏せ相手へのつかみ、対象は判定が不利になる ●卓越の受け身 リアクションで受けたダメージを半減 ------------- ●激怒 1日4回 STR判定・セーヴに有利、ダメージ+2、[殴刺斬]ダメージに抵抗 ●鎧わぬ守り ACが10+dex+con ●捨て身の攻撃 最初の攻撃時に宣言、近接攻撃に有利、攻撃うけるときも有利 ●危険感知 見える対象からのdexセーヴ有利 ●追加攻撃 2回攻撃 ●高速移動 移動+10
背景 BACK GROUND
船乗り 技能=運動、知覚 特徴「悪名」些細な罪では追求されない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
千葉の漁師の息子 酒浸りの父に愛想を尽かし中学卒業前に家出して歌舞伎町へ 格闘技を学んだことはないが体格を生かしたケンカ殺法で地下プロレスのチャンピオンに いまは歌舞伎町の地回り バカなので出世はできないが、呑気な生活を楽しんでいる 趣味はシルバーアクセ作成(鍛冶道具で指輪等を作りルーンを刻んでいる)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鍛冶道具に習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード