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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/05 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
最大HP:12+3+(7+3)*4=55 激怒ダメージボーナス:2 激怒回数3/大休憩 初期アンコモンアイテム:ハルバード+1 収入 背景:+15GP 初期資金:+300gp 支出 ポーションオブクライミング:-75gp クロックワーク・アミュレット*2-100gp ポーションオブヒーリング:-25gp ポーションオブウォーターブリージング:-100gp
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:運動、生存 道具習熟:楽器(リュート) 言語:任意の言語ひとつ 装備:杖、獣罠、記念品,旅人の服,ベルトポーチ(10gp) 出自:狩猟採取民 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.昔、オークの群れが氏族に迫るとき ,25マイルを休みなくは知って急を告げた。必要とあれば何度でもやる。 4,自然を観察して得た教訓を,どんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
2.大善。部族の一人一人が部族全体の最大の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
1.家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
5.如何なる朝鮮にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧,中装鎧,盾 武器:単純武器,軍用武器 言語:共通語、オーク語,竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値上昇:筋力+1,耐久力+1 技能習熟:隠密 特技習得:長柄の達人 -特定の武器を装備している時に以下の利益を得る ・BAで攻撃アクションで使用した能力値に基づく石突攻撃が出来る,ダメージ1d4+(能力修正値)殴打ダメージ ・武器の間合いに入ったとき機会攻撃を誘発する クラス:バーバリアン 技能習熟:威圧,動物使い LV1:激怒 -BA,以下の利益を得る ・筋力判定,筋力セーヴに有利 ・筋力を用いて近接攻撃をする際ダメージボーナス ・殴打斬撃刺突ダメージに対する抵抗 LV1:鎧わぬ守り(耐久力) -鎧未装着時耐久力修正値をACに加算 LV2:捨て身の攻撃 -ターンに最初の攻撃を行う際に宣言。次のターン終わりまで被攻撃ロールに有利を得る代わりにすべての近接攻撃に有利を得る。 LV3:原始の道-トーテム戦士 -精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビーストセンスを儀式でのみ発動できる -トーテム精霊:熊 激怒中精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る LV4:能力値上昇 筋力+2 LV5:追加攻撃(2回/1アクション) LV5:高速移動 -重装鎧を着用していない限り移動速度+10ft
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(精霊探し)
ビースト・センス(精霊探し)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード