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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/25 23:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー ・要同調、筋力が19になる。
背景 BACK GROUND
〇浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
〇寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
〇変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
〇ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
〇自分で自分の面倒を見られない者は、然るべき報いを受けるだけのことだ。
その他設定など
〇背景持ち物 ・小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、ペットのマウス、普通の服(1着)、ベルトポーチ、何か親の事を思い出すよすがとなる物
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、盗賊道具、鍛冶道具 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《暗視/PHB.33》 ・薄暗い光:60ft/明るい光の中の様に ・暗闇の中:60ft/薄暗い光の中、濃淡のみ 《叩き潰し屋/TCoE.82》 ・耐久+1 ・君の[殴打]攻撃がヒットした時、ヒットしたクリーチャーのサイズが君より1段階大きいか君以下の場合、何者にも占められていない場所へ5ft移動させる事が出来る。 ・君の[殴打]攻撃がクリティカルヒットした時、次の君のターン開始時まで、そのクリーチャーに対する全ての攻撃ロールに有利が付く。 《町の秘密/PHB.137》 ・戦闘中でないなら、君(と君が案内する仲間)は、同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の移動速度の2倍で行える。 《戦闘スタイル/PHB.100》 ・両手武器戦闘:ダメージロールで1or2が出たら、そのダイスを再ロール可能(それで出た目を必ず採用する)。 《底力/PHB.100》 ・ボーナスアクションで1d10+ファイターLvのHP回復。小/大休憩で使用権回復する。 《怒涛のアクション/PHB.100》 ・追加で1回のアクションを行える。小/大休憩で使用権回復する。 《ルーンの刻み手/TcoE.63》 ・以下の2種類のルーンを習得、ファイターLvが上がる度に内一つのルーンを入替可能。 〇雲のルーン →【敏捷】手先の早業/【魅力】ペテンの判定に有利を得る。 →君又は君が見る事の出来る30ft以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを受けた時、その対象を君から30ft以内のクリーチャー1体(攻撃者を除く)に変更する。 →小/大休憩で使用権回復する。 〇火のルーン →道具習熟が適用される能力値判定での習熟ボーナスが2倍 →君の攻撃がヒットした時、追加で2d6[火]ダメージを与える。ヒットした対象は筋力ST(8+耐久B+PB)を行い、失敗すると1分間高速状態になり、自身の手番の開始時に2d6[火]ダメージを受ける。自身の手番終了時に再ST可能。 →小/大休憩で使用権回復する。 《巨人の剛力/TcoE.64》 ・ボーナスアクションで以下の魔法的利益を1分間の間得る。 →変化できるスペースがあるなら大型になる。 →筋力判定と筋力STに有利を得る。 →各ターンに1回、武器/素手打撃に1d6の追加ダメージを与える。 ・君の習熟ボーナスに等しい数使用でき、大休憩で使用権回復する。 《大業物の使い手/PHB.165》 ・近接武器攻撃でクリティカルヒット又は相手クリーチャーのHPを0にした時、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・重武器での攻撃時、命中を-5する事でダメージに+10のボーナス。 《追加攻撃/PHB.100》 ・攻撃アクション時に2回の攻撃が可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード