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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/30 02:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
# ●装備 ・同名のマジックアイテムは2つまで。 ・マジックアイテムの元になるアイテムは、所持又は別途購入が必要 ・不要なアイテムは、半分の価格で売却可能 ・初期装備(各クラス及び背景より)に加えて、下記の追加装備及び所持金で購入してください。 ・現金に限りPT間で貸し借り自由(高額な構成要素の頭割り等) # ●追加装備・所持金 @アンコモンのマジックアイテム×2個 A追加所持金 300GP B1500GP以下の鎧 下記のどちらかを選択 a1500GP以下の鎧または構成要素(消耗品でなくとも可)×1個 b消耗品のアンコモンのマジックアイテムまたは 500GP以下の構成要素(消耗品でなくとも可)×2個 ※消耗品のマジックアイテムは、分類:矢弾(12本セット)、ポーション、巻物、一部のその他のアイテムが該当します。その他のアイテムで判断に迷われましたらご質問下さい。 # ●購入可能な装備品について ・PHBの購入可能なアイテム(P143〜P161参照) ・コモンのマジックアイテム:各100gp ・ヒーリング・ポーション 50gp ・グレーター・ヒーリング・ポーション 100gp ・クライミング・ポーション 75gp ・アニマル・フレンドシップ・ポーション 100gp ・ウォーター・ブリージング・ポーション 100gp ・他のアンコモンのポーション 250gp ・魔法の矢弾+1:25gp ・呪文の巻物の値段(合計5本まで) 初級呪文:25gp/1レベル:75gp/2レベル:150gp/3レベル:300gp
背景 BACK GROUND
都市の衛兵 運動、看破 任意の言語2つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
自分以外のものをけして完全には信用しない。
その他設定など
元燃える拳団の衛兵。 それなりに真面目に働いていたが色々あってクビに。 身寄りもないためそのままバルダーズ・ゲートを去る。 その後は傭兵としていつのまに開拓村へたどり着いたようで、食い扶持が稼げる程度に仕事をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
----------種族---------- ■種族:ヒューマン ヒューマンの選択ルール 能力値上昇:【筋力】【耐久力】 技能:知覚 特技:狂暴な戦士 1ターンに1回、君が近接武器攻撃によるダメージ・ロールを行う際に、武器ダメージダイスを再度振ることができ、そのどちらを用いても良い。 ----------クラス---------- ■クラス:ファイター セーヴ習熟:【筋力】、【耐久力】 技能習熟:動物使い、生存 [1Lv]戦闘スタイル: 片手武器戦闘(ダメージロール+2) [1Lv]底力 1BAct、(1d10+ファイターLv)のhpを回復可能 [2Lv]怒涛のアクション [3Lv]戦士の類型:バトルマスター 卓越の戦士 d8×4 戦技のセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【筋】修正値※ アンブッシュ/待ち伏せ(TCE) 君が【敏捷力】<隠密>判定またはイニシアチブ・ロールを行なう際、君が無力状態でないなら、戦技ダイスを1個消費し、その1回の判定またはロールに戦技ダイスの目を加算できる。 ディサーミング・アタック/武器落し攻撃(PHB) 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、相手が手に持っているアイテムのうち1つを選択してこれを取り落させ、相手の武装を解除することができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら目標は君の選択した物体を落す。その物体は目標の足元に落ちる。 メナシング・アタック/威嚇攻撃 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気をくじこうとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、君に対して恐怖状態となる。 [5Lv]追加攻撃(計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード