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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/09 16:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
神話からの生存者: 幼い頃、突如現れた次元をよろめき歩くものが父を殺し、母と妹を連れ去った。仇敵と彼女らの行方を当てもなく捜し続けている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私には知って後悔したことがある。だから、人を動揺させそうな事を教えるのは、“これは本当にこの人が知らねばならないことか”を確かめてからにする。細かな点には立ち入らず、遠回しに話すか大ざっぱに話す。
尊ぶもの IDEALS
適応力。すべては変化する。すべての機会を最大限活用せねば。
関わり深いもの BONDS
私が出会った恐ろしい災いに、人が出くわすのを防ぐ手は1つ。苦難をもたらす化け物を、証拠をつかみしだい打ち倒すことだ。
弱味 FLAWS
自然に反するモンスターを見ると怒りや恐怖に我を忘れる。
その他設定など
山田とどわ男とは食の趣味が合わなかったので美食倶楽部を抜けた。 神話からの生存者特徴:絶望的洞察 君は神話の脅威を逃れた生存者であり、異質な存在に対処する際に役立つ洞察を得ている。君は自分が直接接触して生きのびた3種類の危険なクリーチャーに関して、それぞれ以下のことを知っている:(1)すべての脆弱性と抵抗と完全耐性。(2)クリーチャーが興味を示したように見える物かあるいは避けて通ろうとしたように見える物1つ以上。 また、君はアンデッド、異形、怪物、フィーンドの、(1)自然に反する影響のしるしや、(2)通過した跡に、自動的に気づく。とはいえ、そのクリーチャーが“君が出会って生きのびたのと同一種類のクリーチャー”でない限り、具体的にどのクリーチャーの痕跡なのかはわからない。さらに君は“大いなる古きものども”や“外なる神々”の印をそれと認識できる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:〈ヨグ=ソトース神話〉【判】2+2(習熟)=4 言語:共通語、ハーフリング語、地下共通語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター 1lv 戦闘スタイル(片手武器戦闘): 片手での近接武器ダメージロールに+2(二刀流は未適用)。 底力: BAで1d10+ファイターレベル分のヒットポイント回復。小休憩毎に1回。 2LV 怒涛のアクション: 追加のアクションを獲得。小休憩毎に1回。 3Lv 戦士の類型(ミステリー・ウォリアー) 弱点推測: BAで使用。大休憩毎に3回。ターン終了時まで、ダメージロールに+【知力】or【判断力】修正値。ヒットしたらそいつの特徴や弱点を知れる。さらに、精神集中のセーヴさせるなら不利で判定させる。掴まれているクリーチャーはリアクションで脱出判定できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式) 使用方法 を識別するだけでなく、以下のうち1つを知る:作成者の属性、そのアイテムが作成された目的、作成者の種族。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード