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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/12 05:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+0 ▼イニシアチブ ■ボーナス=========================================== 【底力】1回のBAを用いて(1d10+ファイターLv)のhp回復。小休憩,大休憩終了するまで再使用不可。 :底力-1 1d10+5 ▼底力によるhp回復 ■攻撃=========================================== 追加攻撃 AT+7@19 ▼パイクでの攻撃ロール() 1d10+4 ▼パイクでのダメージロール[刺突] 4d10+4 ▼パイクでのダメージロール[刺突](クリティカル)【猛攻】+【刺し貫き屋】 【刺し貫き屋】@1ターンに1回[刺突]ダメージを与える君の攻撃がヒットしたとき、その攻撃のダメージダイスの1つを再ロールできる。必ずその結果を反映 【両手武器戦闘】ダメージダイスで1か2を出したらそのダイスを再ロールできる。必ずその結果を反映 1d10 ▼ダメージロール振り直し 【怒涛のアクション】追加で1回のアクションを行える。小休憩,大休憩終了するまで再使用不可。 :怒涛-1 AT+7@19 ▼ハンドアックス(20/60ft)での攻撃ロール(軽、投擲) 1d6+6 ▼ハンドアックス(20/60ft)でのダメージロール[斬撃](軽、投擲) ■能力値判定===================================== 1d20+4 ▼【筋力】能力値判定 1d20+0 ▼【敏捷力】能力値判定 1d20+4 ▼【耐久力】能力値判定 1d20-1 ▼【知力】能力値判定 1d20-1 ▼【判断力】能力値判定 1d20+2 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ 1d20+7 ▼【筋力】セーヴィングスロー 1d20+0 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー 1d20+7 ▼【耐久力】セーヴィングスロー 1d20-1 ▼【知力】セーヴィングスロー 1d20-1 ▼【判断力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ 1d20+5 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈医術〉【判】技能判定 1d20+7 ▼〈運動〉【筋】技能判定 1d20+0 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 1d20+3 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 1d20-1 ▼〈看破〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈自然〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定 1d20+2 ▼〈生存〉【判】技能判定 1d20+2 ▼〈説得〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈知覚〉【判】技能判定 1d20+0 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 1d20-1 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 1d20+2 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■特徴・特性====================================== 【ハーフオークのしぶとさ】即死せずHPが0になる場合、HPが1残る。大休憩をするまで再使用不可 :しぶとさ-1
背景 BACK GROUND
芸人⇒剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
人々:私が芸をすると人々が喜ぶ。それが重要(中立)
関わり深いもの BONDS
古い物語の一人の英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて自ら省みる
弱味 FLAWS
悪気はないが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフオーク 【暗視】(60ft)闇や暗がりをよく見通せる 【強面】威圧技能の習熟を得る。 【ハーフオークのしぶとさ】即死せずHPが0になる場合、HPが1残る。大休憩をするまで再使用不可 【猛攻】近接武器でCriした場合、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールし、その結果をCriヒットの追加ダメージに加える ◆特技取得 【刺し貫き屋】 ・【筋力】or【敏捷力】+1(最大20)⇒筋力 ・1ターンに1回[刺突]ダメージを与える君の攻撃がヒットしたとき、その攻撃のダメージダイスの1つを再ロールできる。必ずその結果を反映 ・[刺突]ダメージを与える君の攻撃がクリティカルしたときダメージロールにダイスを1つ追加する。 ◇クラス特徴 【戦闘スタイル】 両手武器戦闘:両手で1つの近接武器を使い、ダメージダイスで1か2を出したらそのダイスを再ロールできる。必ずその結果を反映。要:両手用or両用の武器 【底力】 1回のBAを用いて(1d10+ファイターLv)のhp回復。小休憩,大休憩終了するまで再使用不可。 【怒涛のアクション】 追加で1回のアクションを行える。小休憩,大休憩終了するまで再使用不可。 【能力値上昇】 ・lv4⇒【刺し貫き屋】 ・lv8⇒ 【追加攻撃】 1回の攻撃アクションで2回の攻撃。Lv11で3回、Lv20で4回 ◇戦士の類型⇒チャンピオン 【クリティカル率上昇】 武器攻撃のダイス目19〜20がクリティカルになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード