変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/19 03:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすれば良い。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
神聖イスタル帝国の神官王の末裔。 だがその血は、誇りと同じだけ重い罪を背負っていた。 大変動を招いたのは、先祖である神官王の傲りだった。 神の力を求め、天の意志を曲げようとした神官王の行いは、クリン全土に破滅をもたらした。帝国は灰となり、世界は長く続く混乱へと落ちた。 幼い頃から、その歴史を「自らの一族の責務」として教えられて育った。 過去の罪を贖い、世界に安寧をもたらすことこそが、神官王の末裔が背負う使命であると。 そして大変動にて去った神格の中にいた ミシャカルの教え―― 「傷を癒し、命を尊ぶこと」 は、自身が背負う贖罪の想いと深く共鳴し、 その道こそが一族が辿るべき姿だと信じるようになった。 そして力と支配を求めた過去の神官王とは真逆に、 慈悲と治癒の女神ミシャカルの神官となった。 成人すると、故郷を離れ、各地を巡る旅に出た。 戦乱に疲れた土地では争いを鎮め、 災禍に苦しむ村では傷を癒やし、 力なき者たちには寄り添い、救いの手を差し伸べてきた。 それは名誉を取り戻すための旅ではない。 赦しを乞う旅でもない。 ただ、かつて世界に与えた傷を少しでも癒すため。 ミシャカルの光を通じて、安寧を取り戻すため。 クリンの地に平和が戻るその日まで、巡礼は終わらない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇言語 ・共通語 ・ソラムニア ・イスタル語 ・竜語 〇習熟 ・軽装鎧 ・中装鎧 ・重装鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇特徴 ・信仰あつき者の保護 ・呪文発動 ・信仰の領域:黄昏の領域 ・夜の目:300ft暗視 判断力修正値人数に1時間暗視を与える。 大休憩で再使用or呪文スロットで再使用 ・用心の祝福:アクションでイニシアチブに有利 〇特技 ・セーヴ習熟:耐久力セーヴに習熟 ・技術習熟:ペテン、威圧、知覚
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
セイクリッドフレイム
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ディテクトマジック
ベイン
サンクチュアリ
スリープ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード