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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/26 00:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:人生の転機を迎え、世間を離れたドラゴンボーン
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
特徴:発見 長い隠棲の中で、独自の発見をする。この世界は不変であるという事。若い頃は氏族を守る戦士であったが酒場で暴れたりして長老にこっぴどく叱られた、だが自分が暴れなくも誰かしら暴れるものだ。 もしも世界が滅んだら、誰も世界を救えなかったという事だ。 だからわしはわしの好きな様に生きる。誰にも邪魔はさせん。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ:他人事に首を突っ込むのは厄介の元だ。どうせ何も変わらん。
関わり深いもの BONDS
山籠もりの生活をしても都市での生活をしても、結局は何も変わらない。 食って寝てを繰りかえすだけだ。ならばわしは山の方が好きだから山籠もりをする。それだけだ
弱味 FLAWS
心のどこかで過去の栄光に縋っている わしが若い頃はこうだった。もし若い頃に戻れたら、やりたい事が山ほどある。 まだまだ暴れ足りない。だが、もうそんな年でも立場でもないのはわきまえている。 諦め癖がついている。
その他設定など
幼名はゴーター(山羊)。アドラガーゲル氏族。故郷の氏族は大事に思っているが、次々と産まれる強くて若い者達に、だんだんと引け目を感じてしまい、これからは若い衆の時代だと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、竜語、巨人語 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:薬剤師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロマティック・ドラゴンボーン(フィズバンP10) 祖先の色彩竜:ブルー[電撃] ブレス攻撃:自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回の攻撃の代わりに幅5ft、長さ30ftの直線状に魔法のエネルギーを吐く。直線の範囲内の全クリーチャーは敏捷力セーヴ(DC=8+君の耐久力修正値+習熟ボーナス)を行い、失敗したクリーチャーは祖先の竜に対応した種別の1d10ダメージを受ける。成功したクリーチャーは半分のダメージを受ける。このダメージはレベル5で2d10、11で3d10、17レベルで4d10である。君はこのブレス攻撃を君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用出来る。君が大休憩を終える度、消費した使用回数は全て回復する ドラゴン護りの抵抗力:祖先の竜に対応したダメージに対する抵抗を得る。[電撃] 『激怒』:激怒回数3回 Lv1で2,3で3,6で4,12で5,17で6回使用可 ・ボーナスアクションとして1分間 ・【筋力】判定とセーヴに有利 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージロールにlv1で+2、lv9で+3。lv16で+4のボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]のダメージに抵抗。 ・君は呪文発動も呪文の精神集中も不可。 ・前の君のターン終了時からダメージを受ける事も敵対的なクリーチャーを攻撃する事もないまま終了するか気絶した場合、激怒は解除される。 ・ボーナスアクションで激怒は解除できる ・大休憩で激怒回数は回復する ■鎧わぬ守り 鎧を着ていない場合、君のACは10+【敏】修正値+【耐】修正値になる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 ■捨て身の攻撃 2レベル以降、自分のターン最初の攻撃を行なう際に宣言し、そのターンの間【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利を得る代わりに、君のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く ■危機感知 盲目、聴覚喪失、無力状態でない時、自分から見える呪文や罠等の【敏捷】セーヴに有利を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード