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タグ
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キャラクター名
エルティニン・ギーメル(エルティニン氏族のギーメル) |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
はがね。 |
最終更新
2025/01/17 21:41 |
クラス
パラディン |
レベル
5 |
経験値
|
神格
|
種族
ドラゴンボーン:ゴールド |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
男性 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
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AC |
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敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
0 |
6 |
|
1 |
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
11 | 【敏捷力】 DEX |
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16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
10 | 【知力】 INT |
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10 | 【判断力】 WIS |
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14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
6 |
5 |
1 |
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□ |
【敏捷力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
3 |
1 |
|
□ |
【知力】 |
1 |
0 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
4 |
0 |
1 |
3 |
レ |
【魅力】 |
6 |
2 |
1 |
3 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
48 |
48 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10(Lv5回) |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | 3 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 3 レ | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 3 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 3 レ | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 5 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 3 レ | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
グレートソード+1 | +7+1 | 2d6+5+1 | 斬撃 | | |
モール | +7 | 2d6+5 | 殴打 | | |
ジャベリン | +7 | 1d6+5 | 刺突 | 射程30/120 | |
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◆クローク・オブ・プロテクション(同調)
装備時、ACとすべてのセーヴに+1 |
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背景 BACK GROUND |
◆兵士(重複で説得・看破に変更)
◆騎兵
◆特徴:軍の階級
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。 | |
尊ぶもの IDEALS |
責務。私は勤めを果たし、正当な権威に従う(秩序) |
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関わり深いもの BONDS |
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。 |
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弱味 FLAWS |
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
原語:共通語、竜語
ゲーム道具1種類(サイコロ)
乗り物(陸)
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
310 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
6.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
グレートソード+1(攻撃ロールとダメージ+1) | | | モール | | | ジャベリン×5 | | | 探検家パック(背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、松明10本、水袋、50フィートの麻のロープ) | | | チェイン・メイル(AC16) | | | 聖印 | | | 階級章、倒した敵の戦利品、骨製ダイスまたはトランプ一式、一般人の衣服、ベルトポーチ | | | クローク・オブ・プロテクション(同調) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 6.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆祖先の竜:ゴールド
◆ブレス攻撃
敏捷力セーヴ難易度(8+耐久3+習熟2=13)
15フィート円錐形の範囲に[火]ブレス。
セーヴ失敗なら[火]2d6ダメージ、成功なら半減。
6・11・15Lvで威力上昇。
一度ブレス攻撃を行ったら小休憩/大休憩を行うまで使用できない。
◆ダメージ抵抗
[火]属性に対してダメージ抵抗を有する。
◆特徴:軍の階級
軍人としての影響力を持つ。
同じ組織の兵士はキミの影響力を知っており、階級が上なら敬意を払う。
ありふれた装備や馬を一時的に借りることができる。また、階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に入れる。
■聖邪感知
1アクション、次のターン終了時まで自分から60フィート以内にいて完全遮蔽されていないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。また範囲内の《ハロウ》呪文等によって聖別、冒涜された場所や物品も感知する。
1+魅力修正値2=3回使用可。
大休憩で回数はすべて回復。
■癒しの手
回復ポイントをパラディンLv3×5=15ポイント持つ。
1アクションで1体のクリーチャーに接触し、HPを任意の数値分回復できる。
5ポイント分消費することで病気または毒の治療も可能。アンデッド・人造生物には不可。
大休憩でポイントはすべて回復。
■戦闘スタイル:両手武器戦闘
両手武器ひとつを使用して攻撃し、ダメージダイスで1か2の目が出た場合、そのダイスを再ロールし、出目を採用する。
■神聖なる一撃
1回の武器攻撃をヒットさせた際、呪文スロットを1つ消費して[光輝]ダメージを追加で与える。
1Lvスロットなら+2d8、スロットLvが1上がる毎に+1D8(最大5D8)する。
相手がアンデッドまたはフィーンドならさらに+1d8する。
■呪文発動
■健全なる肉体
病気に対する完全耐性を持つ。
■聖なる誓い:復讐の誓い
◆神性伝導:敵排除
1アクション、60フィート以内の見える位置にいる相手1体を選択。恐怖状態の完全耐性を持たない場合【判断力】セーヴを行わせる。
アンデッドとフィーンドは不利。
セーヴ失敗なら相手は1分間かダメージを受けるまで恐怖状態になる。
恐怖中、移動速度0、移動に関するボーナスも受けられない。
セーヴ成功時、1分間かダメージを受けるまで移動速度が半減する。
◆神性伝導:滅殺の誓言
1ボーナスアクション、10フィート以内で見える位置にいる相手を指定する。
以降1分間経過か対象HPが0になるか気絶するまで対象に対する攻撃ロールに有利を得る。
◆追加攻撃
5Lv以降、自分のターンの攻撃アクションに2回攻撃を行える。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | *キュア・ウーンズ:[1アクション/接触][音声/動作/瞬間]『触れた対象のHPを1d8+2回復』 | レ | *コマンド:[1アクション/60フィート][音声/1ラウンド]『判断セーヴ失敗で命令をひとつ聞く』 | レ | *サンダラス・スマイト:[1ボーナスアクション/自身][音声/最大1分/精神集中] 『雷鳴ダメージ2d6追加、筋力セーヴ失敗で追いやりと伏せ状態』 | レ | *ラスフル・スマイト:[1ボーナスアクション/自身][音声/最大1分/精神集中] 『精神ダメージ1d6追加、判断力セーヴ失敗で恐怖状態』 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | *ハンターズ・マーク:[1ボーナスアクション/90フィート][音声/最大1時間/精神集中]『指定した相手に追加1d6ダメージと知覚・生存判定に有利』 | レ | *ベイン[1アクション/30フィート][音声/動作/物質(血液1滴)/最大1分/精神集中]『魅力セーヴ強制・失敗時、攻撃ロールとセーヴに-1d4』 | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | *ブランディング・スマイト:[1ボーナスアクション/自身][音声/最大1分/精神集中] 『光輝ダメージ2d6追加、不可視状態を解除』 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | レ | *ホールド・パースン[1アクション/60フィート][音声/動作/物質(小さい鉄の棒1本)/最大1分/精神集中]『人型生物に判断セーヴ、失敗で麻痺』 | レ | *ミスティ・ステップ[1ボーナスアクション/自身][音声/瞬間]『30フィート以内の場所にワープ』 | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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