|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
20 |
10 |
4 |
2 |
2 |
2 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
4 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
-1 |
4 |
|
□ |
【敏捷力】 |
8 |
4 |
4 |
|
□ |
【耐久力】 |
7 |
3 |
4 |
|
□ |
【知力】 |
3 |
-1 |
4 |
|
□ |
【判断力】 |
7 |
-1 |
4 |
4 |
レ |
【魅力】 |
11 |
3 |
4 |
4 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
94 |
94 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10×10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
7 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | 4 レ | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 8 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 4 レ | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | 7 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | 4 レ | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | -1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | | | 7 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | 4 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 4 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア+1 | 4+4+1 | 1d8+4+1 | 刺 | | |
ダーツ | 4+4 | 1d4+4 | 刺 | 投擲(射程:6m/18m(20ft/60ft)、妙技 | |
神聖なる一撃(レベル1) | | 2d8 | 光輝 | | |
神聖なる一撃(レベル2) | | 3d8 | 光輝 | | |
神聖なる一撃(レベル3) | | 4d8 | 光輝 | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
〈芸人〉選択ルール 剣闘士 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
前向きな性格で明るい
ドラウなのにラサンダー信仰ではない!
ドラウだからラサンダー信仰なのだ! | |
尊ぶもの IDEALS |
美しい物を守る
世界を少しでも明るくしたい |
|
関わり深いもの BONDS |
セリア・サンシスと言う名前は自分でつけた、過去の名前はラサンダー信者になった時に捨てた |
|
弱味 FLAWS |
ドラウのラサンダー信仰の為怪訝な目で見られやすい。 |
|
その他設定など |
幼いころ、奴隷の身分で戦闘の才能があった彼は剣闘士だった、ある時脱走して地上に逃げた時丁度日の出だった、その時彼はこんな美しい物が地上には有るのかと涙した、それから紆余曲折ありかれは、ラサンダー信徒のパラディンとなった、口癖は太陽万歳! |
|
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
・武器
単純武器、軍用武器
・防具
すべての鎧、盾
・道具
変装用具、楽器一種
・言語
共通、エルフ |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
324 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
5 |
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
6.58 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スタデッドレザー(45gp購入) | | | レイピア+1(アンコモン枠) | | | 盾 | | | クローク・オブ・プロテクション(購入) | | | ダガー | | 1 | 僧侶パック | | | チェインメイル(装備してない) | | | 聖印(盾に装着) | | | ネット(剣闘士) | | | 舞台衣装 | | | ベルトポーチ | | | ダーツ(購入) | | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 6.58lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【ターシャ能力値上昇P7】
魅力+1→耐久力+1に変更
【ドラウエルフ】
・上級暗視 36m(120フィート)
・鋭敏知覚 〈知覚〉習熟
・フェイの血筋 魅了をもたらす効果に有利を得る、魔法で眠らない
・日光過敏
自分又は攻撃目標、知覚しようとしてるものが直射日光下にあるのなら〈知覚〉ロールと攻撃ロールに不利を受ける
・ドラウ魔法
レベル1 ダンシング・ライツ
レベル3 フェアリー・ファイアー
レベル5 ダークネス
1回発動、大休憩で回復、発動能力値【魅力】
【パラディン】
・聖邪感知(1+魅修正値/大休憩)
1回のアクションで次の自分のターンまでの間
60フィート以内かつ完全遮蔽になっていない
アンデッド,セレスチャル,フィーンドの位置を知ることができる。
・癒しの手 (45点)1回のアクション
パラディンレベル×5ポイントの治癒力のプールを所持していて、消費することで自分や仲間のHPや毒、病気を回復できる。(毒、病気は5点)
・戦闘スタイル
無視界戦闘
君は疑似視覚3m(10フィート)を得る完全遮蔽を得ていないあらゆるものを見ることができる、ただし、君に対する隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない。
・神聖なる一撃
近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えたときに、パラディン呪文スロットを1つ消費することで、追加の光輝ダメージを与えることができる。このダメージは1レベル呪文を消費した場合+2d8、2レベル呪文を消費した場合+3d8と以降1レベルごとに+1d8ずつ増える。最大で+5d8。
もし、目標がアンデッドかフィーンドであった場合、ダメージが1d8点上昇する。
・健全な肉体
病気に完全耐性
・聖なる誓い(復讐の誓い)
神性伝導:君は以下の2つの神性伝導を得る。
ひとたび神性伝導を使用したなら、小休憩か大休憩を終了させるまで再使用できない。
神性伝導がセーヴィング・スローを要求する場合、そのセーヴ難易度は君の呪文セーヴ難易度に等しい
神性伝導
・1回使用後、小休憩or大休憩で回復するまで使用不可能。
セーブ難易度はパラディンの呪文セーブ難易度と同じ。
▼神聖伝導
・敵排斥
1回のアクションとして聖印を示し、排斥の祈りを口にする。60ft以内の見える敵1体を選択する。対象が恐怖状態に完全耐性がないなら、【判断力】セーヴ(15)を行う。
アンデッドおよびフィーンドはこれに不利がつく。セーヴ失敗すると、1分経過するかダメージを受けるまで、恐怖状態になる。恐怖状態のあいだそのクリーチャーは移動速度が0になり、しかも移動速度に対する利益は一切得られない。セーヴ成功すると、1分経過するかダメージを受けるまで移動速度が半減する。
・滅殺の誓言
1回のボーナスアクションとして、10ft以内の見えるクリーチャー1体に滅殺の誓言を口にする。以後1分経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
・防護のオーラ
自分と自分から3m以内の友好的なクリーチャーは君が意識を保ってる限りセーヴに自分の【魅力】修正値(3)ボーナスが付く
・執拗なる復讐者
機会攻撃がクリーチャーにヒットしたら同一のリアクションの一部として、その攻撃の直後に移動速度の半分移動を行える、この移動は機会攻撃を誘発しない。
【ファイター】
・戦闘スタイル
防御
鎧を着てるのならAC+1
・底力
ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復(小休憩、大休憩)
【能力値上昇】
・レベル4 敏+1 魅+1
・レベル8 戦場の術者
呪文の精神集中維持の【耐久力】セーヴに有利を得る
武器や盾を持ってる時も、呪文の動作要素を執り行える
機会攻撃を行うとき呪文でおこなってもよい、(1アクションで、そのクリーチャーのみ目標)
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ダンシング・ライツ(ドラウ) | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | ブレス | レ | ハンターズ・マーク | レ | シールド・オヴ・フェイス | □ | | □ | | レ | フェアリー・ファイアー(ドラウ) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | エイド | レ | ミスティ・ステップ | □ | | □ | | レ | ダークネス(ドラウ) | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
レ | ヘイスト | レ | スピリットシュラウド | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|