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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
40 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
19 | 【筋力】 STR |
+4 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
8 | 【判断力】 WIS |
-1 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
93 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】-1 | | | 7 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】4 | 3 レ | | 6 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 3 レ | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | -1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】-1 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 3 レ | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】-1 | 3 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】-1 | 3 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | -1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】-1 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | 3 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
太刀(ロングソード) | 7 | 1d8+4 | | | |
ジャベリン | | | | | |
ライトクロスボウ | | | | | |
爪 | 8 | 1d6+5 | 斬撃 | 魔法 | |
| | | | | |
| | | | |
書物、インク、ペン、地図・巻物入れ、羊皮紙10枚、ベルトポーチ
ボーナスアクションで武器、素手打撃の射程を15fに1d6力場追加 1/day |
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背景 BACK GROUND |
信心深い武芸者(求道者と侍祭を混ぜたもの)
薬師如来を篤く信仰する地侍。
特徴:信仰あつき者の保護 侍祭である君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行なうことができる。君と君の冒険仲間は、君の奉じる神格の“寺院、社、その他の施設”において、無料で治療や世話をうけられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなければならない。君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル“質素”相当の生活をさせてくれる(ただし、君だけだ。君の仲間は含まない)。 君は君が信仰する神格あるいはパンテオンにささげられた寺院のうち、特定のひとつと結びつきを持っており、そこに自分の部屋を持っている。君がこれまで仕えていた寺院と良好な関係を保っているならその寺院が“特に結びつきのある寺院”となってもよいし、君が新たな“ホーム”として見出した寺院がその種の寺院となるのでもよい。君は自身の寺院の近くにいるのならそこの司祭たちに手伝いを頼むことができる。この場合、この“手伝い”は危険を伴わないものでなければならず、また、君は自身の寺院と良好な関係を保っていなければならない。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
古くからの教えを尊び大切にしている
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尊ぶもの IDEALS |
信仰:呪われたおれだが如来様の加護で何どがなってる。 |
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関わり深いもの BONDS |
失うわけにはいかない門外不出の教本を所持している |
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弱味 FLAWS |
化け物の呪いを受けており、自身がその怪物に変化しつつある |
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その他設定など |
僧兵の流れを汲む会津の地侍。ある時山に出た化け物を切ったところ退治しきれず呪われてしまう。
時々化け物になりかけるが、薬師如来の加護でかろうじて理性を保っている。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語 会津弁 ゴブリン語 巨人語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
2 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
8 |
銅貨(CP) |
6000 |
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貨幣総重量 |
120.2 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
探検家パック | | | ボルトケースとボルト20 | | | シールド | | | | | | HP | | 4 | GHP | | 1 | | | | エルドリッチ・クロー・タトゥー | | | ガントレット・オブ・オーガパワー | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 120.2lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
人間
技能 隠密
特技 切り裂き屋
・1ターンに1度、斬撃ダメージを与える攻撃をクリーチャーに当てたとき、次のターン開始時まで対象の速度を10フィート下げることができる。
・クリーチャーに斬撃ダメージを与えるクリティカル・ヒットを出した場合、そのクリーチャーに致命的な傷を負わせ、君の次のターンの開始時まで、その対象はすべての攻撃ロールが不利となる
言語 共通語、任意の言語1つ
■クラス特性
◎技能
〈威圧〉〈運動〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉から2つ
→〈運動〉〈知覚〉
◎激怒
・【筋】判定と【筋】STに有利
・【筋】近接ダメージ+2
・[殴打][斬撃][刺突]に抵抗を得る
・1分間持続
(攻撃するかダメージを負わないと終わる)
・1日4回
◎鎧わぬ守り
鎧を着ていない場合、【耐】ボーナス分AC
◎捨て身の攻撃(2Lv)
【筋】近接攻撃ロールを有利にする代わりに、自分への攻撃ロールも有利になる
◎危険感知(2Lv)
自分から見える効果に対する【敏】STに有利
◎Primal Knowledge 原始の知識(3Lv)
バーバリアンのスキルリストからもう一つ習熟する(ターシャ)
→〈生存〉
◎原始の道(3Lv)
:Path of the Beast 獣の道(ターシャ)
・Form of the Beast 獣の様相(ターシャ)(3Lv)
激怒中、獣の牙か爪か尾を生やして攻撃する
-牙:1d8+【筋】ダメージ(刺)
-爪:1d6+【筋】ダメージ(斬)、2回攻撃
-尾:1d8+【筋】ダメージ(刺)、間合い、
10ft.以内からの攻撃にリアクションで1d8AC増加
◎特技・能力値上昇
4Lv:耐久力+2
◎追加攻撃(5Lv)
◎高速移動(5Lv)
重装鎧を着ていない限り、移動速度が10'増加する。
■獣の魂(獣の道 Lv6)
君の内なる獣の力がさらに高まった結果、君が“獣形態”で得た肉体武器は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服することに関しては魔法的なものとみなされるようになる。
また、君は周囲の環境に適応するべく己の姿を変えることができる。
君が小休憩または大休憩を終えたとき、以下の利益のいずれか1つを選ぶこと。
選んだ利益は、君が次に小休憩または大休憩を終えるまで持続する。
・君の歩行移動速度に等しい水泳移動速度を得る。また、君は水中で呼吸できる。
・君の歩行移動速度に等しい登攀移動速度を得る。また、君は登攀が難しい表面を、能力値判定を行なうことなく登攀できる(さかさまに天井を歩く場合も含む)。
・君は跳躍を行なう際、【筋力】<運動>判定を行なって、判定結果x1フィートだけ跳躍距離を伸ばすことができる。この特別な判定は1ターンにつき1回だけ行なえる
野生の直感
君はイニシアチブ・ロールに有利を得る。
君はもし戦闘開始時に不意討ちをされても、無力状態でないなら、自分の第1ターンを通常通りに行動することができる。ただし、すべての行動に優先して激怒しなければならない。
本能的飛びかかり
能力成長:耐久力+2
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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