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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/08/20 23:16
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《強打》 攻撃ロール-1、武器ダメージ+2。 3rd:《湧き上がる審判》 1日1回審判能\力を使用するとき、クラス・レベルが3高いものとして扱われる。 hum:《武器習熟:サイズ》 サイズによる攻撃ロール+1。 fig1st:《狂乱集中》 初撃に対する《強打》のペナルティ無効。
特殊能力
■種族特徴 1つの能\力(【筋力】)+2: 作成時に選択した1つの能\力値に対して+2のボーナスを得る。 中型:サイズによるボーナスもペナルティもない。 通常速度:30フィートの基本移動速度を持つ。 ボーナス特技:人間は1レベルの時点で1つの追加特技を得る。 熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能\ランクを得る。 ■クラス特徴 呪文: ベース能\力:【判断力】 ソ\ーサラー型 0レベル呪文4、1レベル呪文2スタート 1レベルごとに1つの呪文 領域: 属性が同じ神格から力と領域の力を得る。 審判 即行アクションを消費することで1日1回審判のリストから1つを選びその利益を得る。 またこの能\力は即行アクションで別の審判に変更することができる。 魔物の知識: クリーチャーの弱点と能\力を識別するための【知力】判定に【判断力】を加える。 断固とした凝視: 〈威圧〉と〈真意看破〉判定にインクィジター・レベルの半分と等しい士気ボーナスを得る。 ずる賢いイニシアチブ: インクィジターはイニシアチブ判定に【敏捷力】に加え【判断力】を加える。 属性看破: 回数無制限でディテクト・ケイオス、イーヴル、グッド、ローを使用できる。 ただしこれらの能\力は1回に1つしか使用できない。 追跡: 追跡可痕跡を識別するための〈生存〉判定にレベルの半分のを加える。 決断: 1日1回以下の3つの能\力のいずれかをフリーアクションで起動できる。 攻撃: 攻撃ロールを再ロールしても良い、より悪い結果であっても再ロールの結果を使用しなければならない。 防御: 近接あるいは遠隔接触攻撃を受けた時に使用する、割り込みアクションとしてACに+4洞察ボーナスを加える。 警告: 視線の通る味方が近接あるいは遠隔攻撃の命中を受けた時、攻撃者に再ロールを矯正することができる。 味方は無防備状態でなく、伝道者の声が聞こえなければならない。 ボーナス特技: 戦闘特技からボーナス特技を得る。 ■キャラクター特徴 対応者: イニシアチブ判定+2特徴ボーナス。 魔法のコツ: 術者レベルがHD以下なら術者レベル+2(インクィジター)
経験点
次のレベル
呪文
0レベル呪文:DC12 アシッド・スプラッシュ ガイダンス クリエイト・ウォーター リード・マジック 1レベル呪文:DC13:1日4回 シールド・オヴ・フェイス トゥルー・ストライク ディヴァイン・フェイヴァー リタニィ・オヴ・ウィークネス リタニィ・オヴ・スロウス
設定など
パスワード