変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/03/16 23:34
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
血脈(竜/ブロンズ)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
42/42
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1《強打》近接攻撃ボーナスをダメージと交換する。 Lv1《武器熟練:ロングソ\ード》選択した武器での攻撃ロールに+1ボーナス。 Lv1《回避》アーマー・クラスに+1回避ボーナスを得る。 Lv2《戦闘発動》防御的発動における精神集中判定に+4ボーナス。 Lv3《呪文リスト拡張》1ないし2つの呪文を呪文リストに加える。 Lv5《強行突破》移動による機会攻撃に対してACに+4回避ボーナス。
特殊能力
・武勇(変則):[恐怖]に対する意志セーヴに+1のボーナスを獲得する。 ・かぎ爪(超常):フリー・アクションで自らの爪を伸ばす。2回攻撃(全ラウンドアクション/1d4+【筋力】修正値/3+【魅】修正ラウンド回) ・物質要素省略:1gp以下の 物質要素を必要とする呪文を、それなしで発動できる ・初級秘術呪文 ・血脈の秘法:属性が血脈の竜の持つエネルギーの種類と同じであれば、ダメージ・ダイス1つに付き+1のボーナス。
経験点
次のレベル
呪文
0Lv呪文 ∞回/日 (呪文数5つ)STDC:14 ・ライト:物体を松明のように輝かせる。 ・レジスタンス:対象はセーヴィング・スローに+1を得る。 ・メッセージ:遠く離れた相手と囁きで会話。 ・オープン/クローズ:小さなものや軽いものを開け閉めする。 ・ディテクト・マジック:60フィート以内の呪文や魔法のアイテムを感知する。 1Lv呪文 4+1回/日 (呪文数2+1つ)STDC:15 ・グリース:一辺10フィートの正方形の範囲か1つの物体を滑りやすくする。 ・シールド:不可視の円盤でACに+4の盾ボーナス、さらにマジック・ミサイルを防ぐ。 ・マジック・ミサイル:1d4+1ダメージ、1を超える2レベル毎に+1本(2本)。 ・アンティシペイト・ペリル:目標は1回のイニシアチブ判定に+術者レベルボーナス。 ○メイジ・アーマー:+4の鎧ボーナスを与える。(血脈の呪文) ※スクロール ・メイジ・アーマー×2:+4の鎧ボーナスを与える。 ・シー・インヴィジビリティ×1:不可視状態のクリーチャーや物体を見ることができる。 ・スコーチング・レイ:遠隔接触攻撃で4d6の[火]ダメージを与える。光線は3レベルごとに1本増える(最大3本)。 ・レジスト・エナジー×3:特定のエネルギー種別のダメージをそれぞれ10ポイント(またはそれ以上)無効化する。 ・ブルズ・ストレンクス:対象は1分/レベルの間、【筋力】に+4を得る。 ・フォールス・ライフ:1d10+1/レベル(最大+10)の一時的ヒット・ポイントを得る。
設定など
パスワード