装備品 |
アイテム | 重量 |
クローク・オヴ・レジスタンス+1 1000gp |
1 |
背負い袋(空)2gp |
2 |
携帯用寝具1sp |
5 |
保存食(3日分)5sp |
3 |
水袋1gp |
4 |
|
|
|
|
|
|
ベルトポーチ(空)1gp |
0.5 |
松明1cp |
1 |
ロープ(絹・50フィート)10gp |
5 |
陽光棒2gp |
1 |
火打ち石と打ち金1gp |
|
呪文構\成要素ポーチ5gp |
2 |
地図/巻物入れ1gp |
0.5 |
S.シー・インヴィジビリティ×2 400gp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
45.08 |
所持金 |
銅貨(cp) |
9 |
銀貨(sp) |
6 |
金貨(gp) |
589 |
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
|
|
特技 |
Lv1《強打》近接攻撃ボーナスをダメージと交換する。
Lv1《武器熟練:ロングソ\ード》選択した武器での攻撃ロールに+1ボーナス。
Lv1《回避》アーマー・クラスに+1回避ボーナスを得る。
Lv2《戦闘発動》防御的発動における精神集中判定に+4ボーナス。
Lv3《呪文リスト拡張》1ないし2つの呪文を呪文リストに加える。
Lv5《強行突破》移動による機会攻撃に対してACに+4回避ボーナス。 |
|
特殊能力 |
・武勇(変則):[恐怖]に対する意志セーヴに+1のボーナスを獲得する。
・かぎ爪(超常):フリー・アクションで自らの爪を伸ばす。2回攻撃(全ラウンドアクション/1d4+【筋力】修正値/3+【魅】修正ラウンド回)
・物質要素省略:1gp以下の 物質要素を必要とする呪文を、それなしで発動できる
・初級秘術呪文
・血脈の秘法:属性が血脈の竜の持つエネルギーの種類と同じであれば、ダメージ・ダイス1つに付き+1のボーナス。 |
経験点 |
次のレベル |
7,500 |
|
|
呪文 |
0Lv呪文 ∞回/日 (呪文数5つ)STDC:14
・ライト:物体を松明のように輝かせる。
・レジスタンス:対象はセーヴィング・スローに+1を得る。
・メッセージ:遠く離れた相手と囁きで会話。
・オープン/クローズ:小さなものや軽いものを開け閉めする。
・ディテクト・マジック:60フィート以内の呪文や魔法のアイテムを感知する。
1Lv呪文 4+1回/日 (呪文数2+1つ)STDC:15
・グリース:一辺10フィートの正方形の範囲か1つの物体を滑りやすくする。
・シールド:不可視の円盤でACに+4の盾ボーナス、さらにマジック・ミサイルを防ぐ。
・マジック・ミサイル:1d4+1ダメージ、1を超える2レベル毎に+1本(2本)。
・アンティシペイト・ペリル:目標は1回のイニシアチブ判定に+術者レベルボーナス。
○メイジ・アーマー:+4の鎧ボーナスを与える。(血脈の呪文)
※スクロール
・メイジ・アーマー×2:+4の鎧ボーナスを与える。
・シー・インヴィジビリティ×1:不可視状態のクリーチャーや物体を見ることができる。
・スコーチング・レイ:遠隔接触攻撃で4d6の[火]ダメージを与える。光線は3レベルごとに1本増える(最大3本)。
・レジスト・エナジー×3:特定のエネルギー種別のダメージをそれぞれ10ポイント(またはそれ以上)無効化する。
・ブルズ・ストレンクス:対象は1分/レベルの間、【筋力】に+4を得る。
・フォールス・ライフ:1d10+1/レベル(最大+10)の一時的ヒット・ポイントを得る。 |
|