変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2015/03/30 00:07
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
16+6/7/14/9/14/16
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
(5d10+12d8+85+3+8)
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1《noble scion(scion of war)》 3《技能\熟練:魔法装置使用》 5《技能\熟練:生存》 7《秘術の遺産:orc》 9《渾身の一打》 11《秘術の遺産強化:strength of the beast》 13《イニシアチブ強化》 15《破壊の一打》 17《上級秘術の遺産:power of giants》 f《強打》 f《渾身の一打強化》 m《素手打撃強化》 m《朦朧化打撃》 m《竜の型》 m《竜の蛮行》 mythic feat 《渾身の一打》 《強打》 trait 〔養子/エクジャエの如き反応〕 init+2 〔危険なまでの好奇心〕 UMD+1 マーシャルの指令:進歩 path ability 伝説のアイテム:headband of mental prowess 神話特技追加:強打 適正クラス:モンク(hp+3) headband of mental prowess 伝説的パワー2pt/日 伝説的活性1d8(int,wis,chaがキー能\力のskill) 容易な改良: +2→+6へのアップグレードコスト半額 伝説的防御(1pt): クリティカルまたは急所攻撃を通常ダメージに +14str +15bab -4pa +3training +4enh +1comp +21str +18pa +3trainin +4enh
特殊能力
種族: 能\力値修正:str+2 cha+2 暗視60ft 天上の十\字軍:対悪の来訪者atk,AC+1insight 擬呪オルターセルフ→差し替え str+2 skill mastery:〈飛行〉〈知覚〉 呪い:異言(天上) 啓示:横足の秘訣 武器訓練:素手打撃+3 detect evil&chaos(Sp) 癒しの手5d6 12回/日 身かわし:ref半減→無効 高速移動:speed+10ft 不動心:enchantment ST+2 sweeping smite(Ex): smite evil or chaos起動時に上級なぎ払いが可能\に(次ラウンド迄攻撃対象にsmiteの効果を得る) valiant stand(Su): 1体より多い敵と隣接している場合、atk,AC+4sacred 味方と隣接している場合は無効 shield the weak(Su): ラウンドに1回割り込みアクションで、refST要求の爆発・円錐・直線・拡散効果に対して、隣接した味方5体迄に完全遮蔽(+4)と身かわし強化を与える。 perfect opening(Ex): 間合い内でクリティカルを確定させた敵に、ダメージを受けた後機会攻撃。 命中したら自動クリティカル。 one finger(Su): 標準アクションで1回の近接攻撃を接触攻撃として行う。
経験点
次のレベル
呪文
contingency;hpが0を下回る:ヒール(150hp) spellbane -mage\'s disjunction -G.dispel magic -antimagic field 神話パワー7pt/surge+1d6 標準アクション追加(1pt) 即行で自分と30ft以内の味方に移動または5ftステップ(1pt) power atk, dragon styles +33/+28/+23 2d8+46 vital strike 6d8+150 strong jaw, PoG, dragon styles, power atk +35/+30/+25 6d8+50 vital strike 18d8+162 ※reach 10ft 神話パワー消費でatk+4/1min strong jaw, GFII, dragon styles, power atk +35/+30/+25 8d8+52 vital strike 24d8+168 ※reach 15ft strong jaw, FotDIII, dragon styles, power atk +36/+31/+26 8d8+53 vital strike 24d8+171 ※reach 10ft 対悪dmg+2d6 対悪来訪者atk+3、dmg+2+2d6 AC29 touch29 ff22 +4(monk)+7(cha)+5(wis)+3(deflect) [+5barkskin] [+4shield] shield [+2insight] foresight [+3(+4natural -1size)] PoG [+4(+6natural -2size)] GFII [+6(+8natural -2size)] FotDIII ※smite evil:実質+4deflect CMD49 10+15(bab)+14(str)-2(dex) +4(monk)+5(wis) +3(deflect) [+2insight] foresight [+3(+3str,+1size,-1dex)] PoG [+5(+4str,+2size,-1dex)] GFII [+7(+5str,+2size)] FotDIII ※smite evil:実質+4deflect touch of rage(10回/日) atk, dmg, willST+8morale power of giants(17分/日) 大型化 str+6 dex-2 con+4 AC+4 悪討ち5回/日 atk+7 dmg+14 AC+7deflect 混沌属性を指定可能\ 朦朧化打撃12回/日(DC23頑健) 気プール 9pt 魔法/冷鉄/銀/秩序 移動力+20ft(1pt) AC+4回避B(1pt) 悪討ち起動(2pt) 癒しの手起動(2pt) ioun stone(int+2) 8000 ioun stone(atk,ST,skill+1) 30000 monk\'s robe 13000 gloves of dueling 15000 ring of protection+3 18000 ring of FoM 40000 belt of physical might 90000 headband of mental prowess 50000 holy evil-outsider-bane amulet of mighty fists 45000 silver smite bracelet 16000 scroll strong jaw(CL15)*5 xx spellbane*2 xx foresight*2 xx barkskin(CL12)*3 xx shapechange*3 xx heroic invocation*2 xx shield(CL15)*3 xx G.longstrider(CL8)*2 x rope trick(CL10)*1 potion elixir of spirit sight*2 xx endure elements*2 x L.restoration 50 呪文類 permanency:G.magic fang(CL16) 12575 permanency:see invisibility 6400 contingency:heal(5th CL16) 5750 commune(CL16)*1 2500 divination(CL10)*1 1025 greater longstrider ドルイド3lv レンジャー3lv 射程:自身 対象:術者 持続時間:1時間/レベル 基本移動速度に+20ftの強化ボーナス。加えて他の移動モード(穴掘り・登攀・飛行・水泳等)の移動速度に+10の強化ボーナス。 他の移動モードは実際にキャラクターが所持していなければならない。
設定など
本物の天使。オークの英雄の血が流れているようだが本人はそれを否定している。 必殺技は凄いパンチ。悪の来訪者を絶対に許さない。
パスワード