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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2015/02/27 00:02
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語・奈落語・地獄語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
A01《万能\投擲術》 A01《技能\熟練:知覚》 B01《近距離射撃》 B03《精密射撃》 発見 注入 アルケミストはエキスを作成するとき、それに自身の僅かな追加の魔力を煎じることができる。作成されたエキスは今やアルケミストがそれを手放しても維持し続ける。そのエキスが存在する限り、それはアルケミストの1日のエキス・スロットを占め続ける。注入エキスはアルケミストでない者が飲んでも効果を与えられる。
特殊能力
ティーフリング特徴 敏+2:知+2:魅−2 原住の来訪者 暗視 愉快な嘘つき 物掴む尾 擬似呪文能\力:ダークネス1日1回 魔物の抵抗 電火冷に5の抵抗 特徴 〔没落貴族〕地元の役人に強い 〔対応者〕 イニシアチブ+2 錬心術師 進化薬 1レベルの時点で、錬心術師は進化薬の発見を得たように進化薬の 作り方を学ぶ。 この能\力は変異薬と置き換える(錬心術師は変異薬*の発見を選択し なければ変異薬を作ることができない)。 完璧な記憶 2レベルの時点で、錬心術師は自身の記憶を磨く。 錬心術師は〈知識〉判定を行うとき【知力】ボーナスを2回加えてもよい。 この能\力は毒の使用と置き換える。 ◆インヴェスティゲイター(Empiricist Sleuth) ・Inspiration (変則) 技能\判定、能\力値判定をブースト。インヴェスティゲイターレベル*1/2+知力修正値のinspiration pointを毎日得る。 フリーアクションとして1ポイント消費することで、技能\/能\力値判定結果に1d6を足すことができる。出目10、出目20の時にも可能\。ダイスを振った後、結果が判明する前に使用するかどうか決められる。判定/ダイスロール1回につき1ポイントのみ使用可。知識、言語学、呪文学に対しては、習得済みであれば、ポイント消費なしで1d6を足してよい。 2ポイント消費で、命中判定、セーヴにも使うことができる。セーヴの時は、フリーアクションではなく割り込みアクションとして使用する。 ・罠探し: 〈装置無力化〉技能\判定と罠を探すための〈知覚〉技能\判定にクラス・レベルの1/2(最低1)を加える。〈装置無力化〉技能\を用いて魔法的な罠を解除できる。 Ceaseless Observation (Ex) 装置無力化、知覚、真意看破、魔法装置使用について、通常の能\力値修正ではなく、知力修正を使う。情報収集時の交渉判定にも、魅力のかわりに知力修正を使うことができる。poison lore、poison resistanceの代替。
経験点
次のレベル
呪文
発見 霜爆弾 爆弾 7/日 inspiration point 4/4 アルケミスト呪文 8エキス/日 エキス アドヒーシブ・スピトゥル アドヒーシブ・スピトゥル アドヒーシブ・スピトゥル アドヒーシブ・スピトゥル ボマーズ・アイ ハイトゥンド・アウェアネス ハイトゥンド・アウェアネス ハイトゥンド・アウェアネス グリース 処方 アントホール キーン・センシズ クラフターズ・フォーチュン ボマーズ・アイ トゥルー・ストライク タッチオブ・ザ・シー ニゲイト・アロマ アンティシペイト・ペリル アドヒーシブ・スピトゥル エンラージ・パーソ\ン シールド コンプリヘンド・ランゲージズ ハイトゥンド・アウェアネス ロングアーム ヴァニッシュ グリース 進化薬 【知】+4、【筋】-2
設定など
マグニマールの没落貴族である。 嫌味なニタニタした笑みをしているため、煙たがられることが多い。
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