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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2015/07/05 00:48
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
攻防一体 足払い強化 上級足払い 強打 打ち潰し 迎え討ち 武器熟練:ハルバード 上級武器熟練:ハルバード 武器修練:ポールアーム+3 武器修練:弓+2 武器修練:大剣+1 武器開眼:ハルバード 上級武器開眼:ハルバード 回避 武勇+3 鎧修練3 残虐なとどめ 威圧演舞 防御崩し
特殊能力
足払い:技能\により戦技攻撃値に+4 GoD:武器落としや武器破壊の試みに対して戦技防御値に+4のボーナス 武勇3:恐怖に対するセービングに+3のボーナス 上級足払い:相手が伏せ状態になったら機会攻撃 打ち潰し:強打を使った最初の攻撃がHitした場合足払いを仕掛けられる 攻防一体:攻撃の正確さと引き換えに防御力を上げる 強打と同様のペナルティーを受け ペナルティー1につき+1ACを得る 防御崩し:恐怖、怯え、恐慌状態の敵に攻撃が当たった場合次の自ターンまで相手は立ちすくみ状態になる(このターンの2回目以降の攻撃にもこのペナルティーは適用される) 残虐なとどめ:敵のトドメを刺した場合30ft半径内の自分を見ることが出来る敵に対して威圧を使用できる。 迎え討ち:機会攻撃の回数がDex修正値分プラス
経験点
次のレベル
呪文
どどんとふ用ダイスパレット ・ハルバード 1d20+{ab}+{str}+8 ARハルバード 1d20+{ab}+{str}-{paab}+8 ARハルバード強打 1d10+{str2h}+{wp}+9 DRハルバード 1d10+{str2h}+{wp}+9+{abpa2} DR強打ハルバード 1d6 フロストダメージ ------------------------------- ・セーブ技能\等 1d20+{dex} イニシアチブ 1d20+{ab}+{str}+8+4 足払い 1d20+17 威圧 1d20+8+{str} 頑健セーブ 1d20+4+{dex} 反応セーブ 1d20+4+{wis} 意志セーブ 1d20+4+{wis}+3 意志セーブ 対恐怖 ------------------------------- ・コンポジットボウ 1d20+{ab}+{dex}+5 ARコンポジットボウ 1d8+{str}+{wp}+4 DRコンポジットボウ 1d6 フロストダメージ ------------------------------- //ab=13 //str=7 //dex=3 //con=2 //int=1 //wis=-1 //cha=2 //wp=1 //str2h=(({str}*15)/10) //abpa=({ab}/4)*2+2 //abpa2=((({abpa})*15)/10) //paab=({ab}/4+1)
設定など
サンドポイント出身のファイター パスファインダー協会の調査員 サンドポイントの遺跡に興味がある
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