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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2015/10/09 13:30
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
str17(13)+2種族+3成長+4強化, dex13(3), con16(10)+4強化, int13(3), wis10(0), cha7(-4)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
激怒開始時に28点の一時的ヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1 《激怒時間追加》 3 《強化された鎧訓練》 5 《不屈の闘志》 7 《不屈の構\え》 9 《不死身の入門者》 11 《不屈の構\え強化》 13 《追尾》 種族ボーナス特技 《持久力》 ファイターボーナス特技 1 《武器熟練》 2 《強打》 4 《武器開眼》 6 《攻防一体》 8 《上級武器熟練》 10 《クリティカル強化》 12 《上級武器開眼》 戦術家ボーナス特技 2 Overwhelm (Combat, Teamwork) → Pathfinder Player Companion: Dragonslayer\'s Handbook 2サイズ以上大きな目標を仲間と同時に機会攻撃範囲に収めているなら、位置取りに関わらず目標を挟撃しているものとみなす 9 Wild Flanking (Betrayal, Teamwork) → Pathfinder Player Companion: Champions of Corruption 挟撃した目標を攻撃する際に《強打》のダメージボーナス相当の追加ダメージ(ペナルティはなし) 攻撃ロールの結果が挟撃を提供する仲間のACに命中するなら、仲間に《強打》のダメージボーナス相当のダメージ このボーナスは《強打》のボーナスと累積する
特殊能力
種族特徴 中型:サイズによるボーナスもペナルティもない 通常速度:30フィートの基本移動速度 暗視:暗視60フィート オークの血:種族に関連した効果において、人間とオークの両方として扱われる 武器精通:“オーク”と名前に記載のある武器を軍用武器として扱う 言語:共通語,オーク語,巨人語 呪術師の弟子:ボーナス特技《持久力》 聖痕:全てのセーヴィング・スローに+1の幸運ボーナス クラス特徴 上級戦術家 3回/1日 即行アクションで30フィート以内の仲間全員に、この特徴で得たボーナス特技を与える この効果は9ラウンド持続する 武器訓練 重刀剣類を使用した攻撃ロールとダメージに+3ボーナス Weapon Trainer 30フィート以内で重刀剣類の武器を使用する仲間はDrill Sergeantの持つ武器訓練ボーナスの半分を得る 本人が持つ武器訓練とは累積しない 変異薬 アルケミストと同様の変異薬を得る 変異薬の発見 7 臓器保存(変則) クリティカルヒットを25%で通常の命中扱いにする 11 翼(変則) 13分/日 フライ呪文相当の飛行移動速度を与える翼が生える 高速移動 重装鎧を着用していなければ、基本移動速度+10フィート 激怒(Unchained版) 15ラウンド/日 フリーアクションで起動 近接攻撃、投擲攻撃の命中ロールとダメージ、意志セーヴに+2ボーナス ACに-2ペナ 28点の一時的ヒットポイントを得る この一時的ヒットポイントは激怒の終了時に失われる 前回の激怒の終了から1分以内に激怒した場合は一時的ヒットポイントは回復しない 激怒中は【魅】【敏】【知】を基準値とする技能\は使用できない 激怒の終了後1分間は疲労状態となる キャラクター特徴 〔おびやかす守り手〕: 《攻防一体》使用時の攻撃ロールへのペナルティを1軽減 〔家宝の武器〕: ノダチを使用した機会攻撃の命中ロールに+1特徴ボーナス
経験点
次のレベル
呪文
設定など
パスワード