変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/10/04 05:53
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
str12(2), con16(10)+2種族+2神話+6強化+5体得=30, dex16(10)+2種族+4成長+8神話+6強化+4体得+2清浄=42, int10(0), wis12(2)+6強化=18,cha7(-4) 得意なクラスボーナス1 HP+1、2〜19 《元力追加》1/6
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1《武器熟練(念動力爆発)》 3 《追加hp》 4 《武器の妙技》 7 《Expanded Metakinesis(Furious Spell)》 9 《Expanded Metakinesis(呪文越境化)》 11 《擬似呪文能力高速化(キネティックヒーラー)》 13 《クリティカル強化(念動力爆発)》 15 《元力追加(コールド・スナップ)》 17 《回避》 19 《Demon Hunter》 得意なクラス 7 《元力追加(アイスウォーカー)》 13 《元力追加(イクスパンディッド・ディフェンス(シュラウド・オヴ・ウォーター))》 19 《元力追加(アイス・パス))》 神話級特技 1 《追加hp(神話)》 3 《クリティカル強化(念動力爆発)(神話)》 5 《神話の道能力追加(防具の達人)》 7 《回避(神話)》 9 《擬似呪文能力高速化(フォース・バリアー)》
特殊能力
元素熟練(超常)/拡張元素(超常): エーテル、水、地 燃焼(変則):1ラウンドに7ポイントまで、 累計で最大【耐】修正+3ポイントまで 元素飽和(変則):最大+6/+7 元力収集(超常)/収集強化(超常) 念動力爆発(擬呪):有効呪文レベル9 単純爆発: テレキネティックブラスト([エーテル] 燃焼0) 物理 10d6+10+【耐】[殴打|刺突|斬撃] ウォーターブラスト([水] 燃焼0) 物理 10d6+10+【耐】[殴打] アースブラスト([地] 燃焼0) 物理 10d6+10+【耐】[殴打|刺突|斬撃] 複合爆発: イセリック・ブースト・ウォーターブラスト([エーテル][水] 燃焼1) 物理 10d6+20+【耐】[殴打] イセリック・ブースト・アースブラスト([エーテル][地] 燃焼1) 物理 10d6+20+【耐】[殴打|刺突|斬撃] マッドブラスト([地][水] 燃焼1) 物理 20d6+20+【耐】[殴打] イセリック・ブースト・マッドブラスト([エーテル][地][水] 燃焼2) 物理 20d6+40+【耐】[殴打] 汎用元力(疑呪/超常) 1 ベーシック・テレキネシス([エーテル],疑呪, 1レベル, 燃焼0) 2 キネティックヒーラー([エーテル|水]疑呪, 1レベル, 燃焼1(特殊)) 4 テレキネティック・ホール([エーテル], 疑呪, 2レベル, 燃焼0) 6 (10レベル時入れ替え)コールド・アダプテイション([水], 疑呪, 1レベル, 燃焼0) 7 (拡張元素)ベーシック・ハイドロキネシス([水], 疑呪, 1レベル, 燃焼0) 7 (人間) アイスウォーカー([水], 超常, 1レベル, 燃焼-) 8 (16レベル時入れ替え)イクスパンディッド・ディフェンス(超常, 4レベル, 燃焼-)(フレッシュ・オヴ・ストーン) 10 フォース・バリアー([エーテル], 疑呪, 5レベル, 燃焼0) 12 ライド・ザ・ブラスト(疑呪, 6レベル, 燃焼0) 13(人間) イクスパンディッド・ディフェンス(超常, 4レベル, 燃焼-)(シュラウド・オヴ・ウォーター) 14 シメリング・ミラージュ([水], 疑呪, 5レベル, 燃焼1) 15(拡張元素) ベーシック・ジオキネシス([地], 疑呪, 1レベル, 燃焼0) 15(特技) コールド・スナップ([水], 疑呪, 3レベル, 燃焼1) 16 テレキネティック・デフレクション([エーテル], 疑呪, 8レベル, 燃焼0) 18 リヴァース・シフト(疑呪, 8レベル, 燃焼0) 19(人間) アイス・パス([水], 疑呪, 6レベル, 燃焼0) 注入(超常) 1 キネティック・ブレード(形態注入, 1レベル, 燃焼1) 3 エクステンデッド・レンジ(形態注入, 1レベル, 燃焼1) 5 ボウリング・インフュージョン(本質注入, 2レベル, 燃焼2) 9 フォー・スロウ(形態注入, 3レベル, 燃焼2, 頑健・無効) 11 スネーク(形態注入, 3レベル, 燃焼2) 13 スプレー(形態注入, 4レベル, 燃焼3, 反応・半減) 17 メニー・スロウ(形態注入, 8レベル, 燃焼4) 19 デッドリー・アース(形態注入, 6レベル, 燃焼4) 元素防御(超常): フォース・ウォード([エーテル], 燃焼0〜) シュラウド・オヴ・ウォーター([水], 燃焼0〜) フレッシュ・オヴ・ストーン([地], 燃焼0〜) 注入開眼(変則): 注入の燃焼コストを5軽減 念動力修正(超常):威力強化(燃焼0)、威力最大化(燃焼2)、高速化(燃焼3)、二重化(燃焼4)、Furious(燃焼1、ダメージ+18)、越境化(燃焼1) 内部緩衝(超常):最大3点 合成開眼(超常):(適用ずみ) 念動力修正の達人(超常): (適用ずみ) 神話の道:チャンピオン チャンピオンの打撃: 急襲攻撃(変則) 神話能力 1 巨人泣かせ(変則) 2 神話級自活(超常) 3 快速戦士(変則) 4 高精度(変則) 5 能力強化(変則):【耐】に+2ボーナス 6 クリティカルの達人(変則) 7 クリティカルの達人(変則) 8 神話級視覚(擬呪): 非視覚的感知30フィート 9 タンズ(擬呪) (特技) 防具の達人(変則)
経験点
次のレベル
呪文
呪文抵抗 +19 精神集中 +31 注入DC 35-38 常時 濡れた面や凍った面を〈軽業〉判定なしで通過する 視認困難からの20%失敗確率 冷気へのエンデュアエレメンツ 累積燃焼ポイントの2倍の[冷気]への抵抗 周囲の気温を下げる:隣接マスで[冷気]への完全耐性またはエンデュアエレメンツの効果を持たないクリーチャーは【敏】-4 エア・ウォーク 燃焼0 クリエイト・ウォーター、ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク、プレスティディジテイション、シフト メイジハンド: 中距離、1500ポンドまで、マジックアイテムにアクセス可能。燃焼1で15000ポンドまで オープン・クローズ: 中距離 ライド・ザ・ブラスト: 念動力爆発とともに移動する デフレクション: 持続時間1ラウンド、燃焼1で19ラウンド フォース・バリアー: 持続時間1ラウンドの自分を囲うウォール・オブ・フォース、破壊されると燃焼1 イセリアル・ジョーント:持続時間(集中)、イセリアルプレーンで連続した19ラウンドを経過するごとに燃焼1 燃焼1 キネティックヒーラー: 接触したクリーチャーのヒットポイントを念動力爆発のダメージ分治療する
設定など
パスワード