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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2011/10/23 04:46
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
背中にのってるのはオマケです
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
○特技 ・肉体攻撃強化 ・渾身の一打 ・武器熟練:肉体武器(噛みつき) ・迎え討ち→5回 ○メモ パーマネンシイ(グレーターマジックファング)cl12 +3強化相当
特殊能力
○種族 ・夜目 ・鋭敏嗅覚 ・強大なる噛みつき ○相棒 ・身かわし ・忠誠 ○背中に乗ってるのより ・軽装鎧習熟 ・強行突破 ・持久力 ・「味方の援護」より攻撃+4 (さらに特技より味方一人が同じ敵に隣接するなら援護は移動、標準で 2回に+4か1回+8) ・「挑戦」より発動時対象に攻撃+3 ・「ボディーガード」より被攻撃時にAC+5(1R6回まで) →AC36 攻撃26/21相当
経験点
次のレベル
呪文
『背中に乗ってるやつ』 キャヴァリアー9lv(ドラゴン騎士団) ハーフエルフ 【HP81】 【イニシアチブ+9】 機会攻撃範囲10ft 筋力7敏捷20耐久14知力13判断7魅力18 【AC29接触17立ちすくみ24】 攻防一体AC32防御専念AC35 【頑健10反応10意志3】 ・特技 攻防一体、団結挟撃、団結援護 迎え撃ち、挑発 ・技能\ 威圧+19交渉+16 真意看破+10はったり+16 ・言語:共通、エルフ、天上、地下共通、巨人、ゴブリン ○種族 夜目、エルフの血、エルフの耐性、鋭き五感。多才 適応能\力→技能\熟練:威圧 ○クラス基本 習熟:単純、軍用、軽装、中装、盾(タワー以外) 挑戦(変則)3回/日 1体に対しダメージ+9 対象外にAC-2 騎士団→挑戦対象が自分の機会攻撃内、味方は対象に攻撃+3(状況) 味方の援護(変則) 援護アクションは+4ボーナスに 戦術指揮(変則)標準 1戦闘1回 30ft内味方及び自身に以下を 1RだけAC+2(回避)or1R、攻撃+2(士気)or割り込みで1回移動 ボーナス特技→イニシアチブ強化 ○獣の騎手 特殊乗騎 ○使者 鞍上の立ち居→騎乗戦闘(及び中装時も通常速度) 戦場の俊敏さ→強行突破(自身及び乗騎習得) 騎乗する軽業→曲乗り(中装でも可) ○儀仗兵 宣誓の守り 挑戦時、味方1体選んでもよい 自分に隣接中その味方はAC+1(回避)自身AC-1 迎撃→ボディーガード 隣接する味方が被攻撃時、 機会攻撃アクションで防御援護が可能\ さらに効果+1される
設定など
乗っている人は援護したり挑発したりするのが仕事です メナシングとデュエリングなライトシールド(たぶん武器)を持つのが夢な彼に挑戦の+9ダメージが活かせる日が来るのだろうか…
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