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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/10/03 19:24
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語/エルフ語/竜語/天上語/ヴァリシア語/タルドール語/オシーリオン語/地獄語/アクロ語 適正クラスボーナス:HP8、能力値成長:知力+1
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
R: 《鋼の意志》 1: 《Amplified Hex》 3: 《鋼の意志強化》 5: 《その他の魔法のアイテム作成》 ===(以下予定)=== 7: 《呪文射程伸長》[呪文修正] 8:《ポーション作成》 9: 《呪文高速化》[呪文修正] 11:《呪術分枝化》 13:《呪文反響化》 [呪文修正] 15:《成熟せし呪文:ヘルミーアン・ポテンシャル》 守護者:Metallic 2nd - プロテクション・フロム・イーヴル 4th - ウェポン・オヴ・オー 6th - ヒロイズム 8th - ディスペル・イーヴル 10th - コミューン 12th - グレーター・ヒロイズム 14th - リミテッド・ウィッシュ 16th - ホーリィ・オーラ 18th - ミラクル
特殊能力
HEX 01 : Gift of Consumption HEX 02 : [代替] HEX 03 : Greater Gift of Consumption[呪術追加] HEX 04 : 邪眼 HEX 06 : 魔女笑い HEX 08 : [代替] 〔実用的な起動者〕 〔寺院の子:〈知識:貴族〉〕 〔整然とした精神〕: 三つの知識技能を選択する〈知識:次元界〉、〈知識:歴史〉、〈知識:神秘学〉。これらの知識判定に+1の特徴ボーナスを得る。更に、一つの知識技能を選択する。〈知識:次元界〉調査を行う時に図書館の知識ポイント(KP)を減少させるダイスを決定する際、君はその技能に技能熟練を持っているものとして扱われる。調査ルールに関してはPathfinder RPG Ultimate Intrigueを参照し Wyrmwitch's Hoard (Ex)[出典:Legacy of Dragons] Unlike traditional witches, a wyrmwitch does not have a familiar. Instead, a wyrmwitch develops a metaphysical link with a bonded hoard of treasure that serves as a conduit to the wyrmwitch's patron. A wyrmwitch's hoard must have a value of 50 gp plus 100 gp for every character level he has beyond 1st. Only nonmagical objects that are not alchemical items, weapons, armor, or useful tools can be part of a wyrmwitch's hoard. If the hoard falls below this value, the wyrmwitch cannot sleep on his hoard (see below) or add new spells to it until its value is restored. 竜の魔女の秘蔵物(変則)[出典:Legacy of Dragons] 伝統的な魔女と異なり、竜の魔女は使い魔を持っていません。代わりに竜の魔女は、彼女の守護者との導管の役目をはたす絆の秘蔵物との間に 抽象的な繋がりを発現させます。 竜の魔女の秘蔵物は1レベルごとに100gpと併せて50gpの価値がある必要があります。 錬金術アイテム、武器、鎧もしくは役に立つ道具ではない、非魔法的なアイテムのみが竜の魔女の秘蔵物となります。 もし秘蔵物の価値がこの値以下になった場合、竜の魔女は彼女の秘蔵物と眠る(下記参照)かその価値が回復するまで新しい呪文を追加することができません。 A wyrmwitch's spells come from this link with his hoard, and its ability to hold spells functions in a manner identical to the way a witch's spells are normally granted by a familiar. A wyrmwitch can add spells to his hoard in a similar fashion to the way conventional witches store spells in their familiars. A witch's familiar and a wyrmwitch's hoard can exchange spells in the same way two normal witch familiars do. Also, a witch can add a spell to his hoard from a wizard's spellbook, if the spellbook is kept in the hoard and the spell is on the witch's class spell list. The wyrmwitch must sleep on the spellbook in his hoard for a number of days equal to the spell's level, after which he must succeed at a Spellcraft check (DC = 15 + spell level) to learn the spell. No matter the result, the spell is erased from the spellbook. 竜の魔女の呪文は彼女の秘蔵物との繋がりから来ます、そして呪文能力はウィッチの呪文が通常の使い魔によって与えられる方法と全く同じ方法で作用します。 竜の魔女はウィッチが呪文を使い魔に蓄える方法と類似の方法で彼の秘蔵物に呪文を加えることができます。 ウィッチの使い魔と竜の魔女の秘蔵物は二人の標準的なウィッチと使い魔がする同じ方法で呪文を交換することができます。 同様に、ウィッチはもし呪文書が彼女の秘蔵物に加えられ、ウィッチの呪文リストに呪文が存在する場合、ウィザードの呪文書から秘蔵物に呪文を追加することができます、 竜の魔女は彼女の秘蔵物の呪文書と呪文レベルに等しい日数だけ眠る必要があります、その後(DC = 15 + spell level)の呪文学判定に成功すれば呪文を学ぶことができます。 結果にかかわらず呪文は呪文書から消去されます。 A wyrmwitch must commune with his hoard to ready his body and mind for casting spells. If he does not spend at least 8 hours resting atop his hoard prior to preparing spells, he must attempt a concentration check anytime he attempts to cast a spell (DC = 20 + the spell's level). If the wyrmwitch does prepare spells after properly sleeping on his hoard, he gains the ability to call on his hoard to cast any one spell it is holding and that he is capable of casting, even if the spell is not prepared. This spell is treated like any other spell cast by the wyrmwitch, including when determining casting time, duration, and other effects dependent on the wyrmwitch's level. This spell cannot be modified by metamagic feats or other abilities. This ability replaces witch's familiar. 竜の魔女は呪文を準備する前に秘蔵物と交信しなくてはなりません。もし呪文を準備する前に8時間秘蔵物の上で、過ごさないなら彼女はいつでも 呪文を唱える際に(DC = 20 + the spell's level)の精神集中判定を試みる必要があります。 もし竜の魔女が彼女の秘蔵物の上で眠った後で呪文を準備するなら、彼女が持っている呪文から1つどんな呪文でも使用する能力を得ます、たとえ 呪文が準備されていなくとも。 この呪文は詠唱時間、持続時間やほかの効果を決定する上で竜の魔女のレベルに依存します。 この呪文は呪文修正特技やたの能力によって変更することはできません。
経験点
次のレベル
呪文
◇0レベル呪文(DC17 呪文数4/日) アーケイン・マーク ガイダンス ステイビライズ スパーク タッチ・オヴ・ファティーグ ダンシング・ライツ デイズ ディテクト・ポイズン ディテクト・マジック ピュートリファイ・フード・アンド・ドリンク ブリード メッセージ メンディング ライト リード・マジック ◇1レベル呪文(DC18 呪文数 4+2回/日 習得呪文数10+1) アンブレイカブル・ハート ウェイヴ・シールド イアピアッシング・スクリーム イル・オーメン キュア・ライト・ウーンズ シャドウ・トラップ ダイアグノース・ディジーズ ヘルミーアン・ポテンシャル リムーヴ・シックネス メイジ・アーマー プロテクション・フロム・イーヴル[守護者] ◇2レベル呪文(DC19 呪文数 4+2回/日 習得呪文数4+1) インヴェスティゲイティヴ・マインド グリッターダスト ディレイ・ポイズン フロスト・フォール ウェポン・オヴ・オー[守護者] ◇3レベル呪文(DC20 呪文数 3+2回/日 習得呪文数6+1) Earth Tremor Storm Step タンズ フライ ライトニング・ボルト リムーヴ・ブラインドネス/デフネス ヒロイズム[守護者] ◇4レベル呪文(DC21 呪文数 2+1回/日 習得呪文数6+1) コンフュージョン / ニュートラライズ・ポイズン / ディメンジョン・ドア / ブラック・テンタクルズ パージ・スピリット / ポイズン ディスペル・イーヴル[守護者]
設定など
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