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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/05/26 16:29
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
ぼくのかんがえたさいきょうのめいがす ※作成中
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1《武器の妙技》 Lv3《戦闘発動》 Lv5《デルヴィーシュの舞い》[Dervish Dance] http://www.d20pfsrd.com/feats/combat-feats/dervish-dance-combat 必要条件 【敏】13、《武器の妙技》、〈芸能\:舞踏〉、シミターへの《習熟》 利益 @シミターを片手で持っているなら、【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を攻撃ロールとダメージ・ロールに加える。 A全ての特技やクラス特徴において、シミターを片手用刺突武器として扱う。 この特技の利益を得るためには、サイズに合致したシミターを使用しなければならない。 片方の手に武器や盾を所持していてはならない。 種族特性: 夜目 エルフの耐性/Elven Immunities:魔法的な睡眠完全耐性。心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2 エルフの魔法/Elven Magic:エルフは呪文抵抗+2。魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2 鋭き五感/Keen Senses:〈知覚〉判定に+2 武器精通/Weapon Familiarity:エルフはロングボウ(コンポジット・ロングボウを含む)、ロングソード、レイピア、ショートボウ(コンポジット・ショートボウを含む)に習熟している。また、“エルヴン”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱う。 言語:共通語、エルフ語、森語 特徴: 〔対応者〕/Reactionary:イニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。 〔天性〕/Talented:→〈芸能〉舞踏+1+Class
特殊能力
Mag1.初級秘術呪文、呪文戦闘、秘術集積 Mag2.呪文撃 Mag3.メイガスの秘奥/零距離発動(変則) Mag4.呪文喚起(完璧な一打置き換えの為、使用不可) Mag5.ボーナス特技《追加hp》 剣聖 武器と防具の習熟 単純武器/近接軍用/特殊武器 呪文発動能力低下 抜け目なき守り(変則) 武器熟練(変則)/シミター 完璧な一打(変則) 剣の盟友 強化ボーナス+2知力12判8魅8自我8 ブラック・ブレードの秘術集積2 《鋭敏感覚》(変則) ブラック・ブレードの一打(擬呪) テレパシー(超常) 破壊耐性(変則) エネルギー適合(超常) [冷気][電気][火]
経験点
次のレベル
呪文
呪文使用回数 magLv:4/4/2 修正値:2/1/1/1/1 LV0:すべて ライト :物体を松明のように輝かせる。 レジスタンス :対象はセーヴィング・スローに+1を得る。 リード・マジック :巻物や呪文書を読む。 アーケイン・マーク :個人を表すルーンを物体やクリーチャーに刻む(可視/不可視)。 レイ・オヴ・フロスト :光線が1d3[冷気]ダメージを与える。 習得しているLV1呪文 シールド:不可視の円盤でアーマー・クラスに+4、さらにマジック・ミサイルを防ぐ。 マジック・ミサイル:1d4+1ダメージ、1を超える2レベルごとに1本増える(最大5本)。 バーニング・ハンズ:円錐状の爆発範囲に術者レベルD4の火属性ダメージ。 コローシヴ・タッチ :接触攻撃で1d4/レベルの[酸]ダメージ。 ショッキング・グラスプ:接触が1d6/レベルの[電気]ダメージ(最大5d6)をもたらす。 トゥルー・ストライク: 術者の次の攻撃ロールに+20。 ヴァニッシュ:術者レベルラウンドだけ透明にする。 習得しているLV2呪文 インヴィジビリティ:対象は1分/レベルか攻撃するまで不可視状態になる。 キャッツ・グレイス:対象は1分/レベルの間、【敏捷力】に+4を得る。 スコーチング・レイ:遠隔接触攻撃が4d6[火]ダメージを与える、+1光線/4レベル(最大4本)。 アグレッシヴ・サンダークラウド :空飛ぶ嵐雲が3d6[電気]ダメージを与える。 <編集中>
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