装備品 |
アイテム | 重量 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
4 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
26 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
80 |
中荷重 |
53 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
160 |
重荷重 |
80 |
押し引き =最大荷重x5 |
400 |
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特技 |
Lv1《武器の妙技》
Lv3《戦闘発動》
Lv5《デルヴィーシュの舞い》[Dervish Dance]
http://www.d20pfsrd.com/feats/combat-feats/dervish-dance-combat
必要条件
【敏】13、《武器の妙技》、〈芸能\:舞踏〉、シミターへの《習熟》
利益
@シミターを片手で持っているなら、【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を攻撃ロールとダメージ・ロールに加える。
A全ての特技やクラス特徴において、シミターを片手用刺突武器として扱う。
この特技の利益を得るためには、サイズに合致したシミターを使用しなければならない。
片方の手に武器や盾を所持していてはならない。
種族特性:
夜目
エルフの耐性/Elven Immunities:魔法的な睡眠完全耐性。心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2
エルフの魔法/Elven Magic:エルフは呪文抵抗+2。魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2
鋭き五感/Keen Senses:〈知覚〉判定に+2
武器精通/Weapon Familiarity:エルフはロングボウ(コンポジット・ロングボウを含む)、ロングソード、レイピア、ショートボウ(コンポジット・ショートボウを含む)に習熟している。また、“エルヴン”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱う。
言語:共通語、エルフ語、森語
特徴:
〔対応者〕/Reactionary:イニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。
〔天性〕/Talented:→〈芸能〉舞踏+1+Class |
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特殊能力 |
Mag1.初級秘術呪文、呪文戦闘、秘術集積
Mag2.呪文撃
Mag3.メイガスの秘奥/零距離発動(変則)
Mag4.呪文喚起(完璧な一打置き換えの為、使用不可)
Mag5.ボーナス特技《追加hp》
剣聖
武器と防具の習熟 単純武器/近接軍用/特殊武器
呪文発動能力低下
抜け目なき守り(変則)
武器熟練(変則)/シミター
完璧な一打(変則)
剣の盟友
強化ボーナス+2知力12判8魅8自我8
ブラック・ブレードの秘術集積2
《鋭敏感覚》(変則)
ブラック・ブレードの一打(擬呪)
テレパシー(超常)
破壊耐性(変則)
エネルギー適合(超常) [冷気][電気][火]
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
呪文使用回数
magLv:4/4/2
修正値:2/1/1/1/1
LV0:すべて
ライト :物体を松明のように輝かせる。
レジスタンス :対象はセーヴィング・スローに+1を得る。
リード・マジック :巻物や呪文書を読む。
アーケイン・マーク :個人を表すルーンを物体やクリーチャーに刻む(可視/不可視)。
レイ・オヴ・フロスト :光線が1d3[冷気]ダメージを与える。
習得しているLV1呪文
シールド:不可視の円盤でアーマー・クラスに+4、さらにマジック・ミサイルを防ぐ。
マジック・ミサイル:1d4+1ダメージ、1を超える2レベルごとに1本増える(最大5本)。
バーニング・ハンズ:円錐状の爆発範囲に術者レベルD4の火属性ダメージ。
コローシヴ・タッチ :接触攻撃で1d4/レベルの[酸]ダメージ。
ショッキング・グラスプ:接触が1d6/レベルの[電気]ダメージ(最大5d6)をもたらす。
トゥルー・ストライク: 術者の次の攻撃ロールに+20。
ヴァニッシュ:術者レベルラウンドだけ透明にする。
習得しているLV2呪文
インヴィジビリティ:対象は1分/レベルか攻撃するまで不可視状態になる。
キャッツ・グレイス:対象は1分/レベルの間、【敏捷力】に+4を得る。
スコーチング・レイ:遠隔接触攻撃が4d6[火]ダメージを与える、+1光線/4レベル(最大4本)。
アグレッシヴ・サンダークラウド :空飛ぶ嵐雲が3d6[電気]ダメージを与える。
<編集中> |
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