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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/03/21 00:22
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt 12/8/14/14/14+2+1+1/14 適性 Skill+8 暗黒保管局 技能pt 63=7(Skill4+Int2+適性1)*9 HP 75 = 48(8+5*8)+27(Con3*9)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Human Summon Good Monster/善クリーチャーの召喚 1st Selective Channel Energy/選択的エネルギー放出 3rd Sacred Summons/招来クリーチャー清浄化 自身と同じ属性の副種別を持つクリーチャーは標準サモン出来る。 4th(B) Augment Summoning/招来クリーチャー強化 5th Bless Equipment 標準アクション+放出消費で、武器・鎧・盾に特殊能力を付与。持続は、放出ダイス ラウンド。 ベイン 2ch、ゴーストタッチ 2ch 7th Extra Channel/エネルギー放出回数追加 8th(B) Superior Summoning/招来クリーチャー数増加 9th 惑わぬ幸運/Defiant Luck 1日1回、ST1、クリティカルの場合、振り直し (予定) 11th Divine interference 特徴 Altruistic Diplomat/利他的な外交者(Regional):ファンゴットに生まれ、平和と知恵の中で、君は育てられた。交渉判定に+2特徴ボーナスを与える。あなたは善でなければならない。 Master of Pentacles/五芒星の達人(Faction):君は長年を招来技術の研究に費やし、この複雑で繊細な技について、独自の知識を獲得した。1日に1回、召喚術系統の呪文を使用する際、呪文の持続時間のCL+2 言語 Common, Tien, Hwan, Celestial, Abysal, Infernal
特殊能力
▼種族特徴 総合教育/Comprehensive Education ▼クラス特徴 Skill Ranks: 4 + Int modifier Dedicated Summoner:領域は1つのみ。中装鎧と盾に未習熟。 Call Heralds (Su):呪文をサモン・モンスターに変換できる。(キュア変換は失っていない)サモン時は精神集中判定に+2ボーナス。 Divine Heralds (Su):サモン・モンスターできるリストは、Expanded Summoning for Priests記載分と、通常リストの中で、神と属性が一つ以上合う場合(神からもらった領域がエレメンタルの種類と合う場合)。 セレスティアル・フィーンディッシュをエントロピックに変更できる。 サモンした相手とは会話が出来る。放出は範囲内にいなくても効果あり。 オーラ(変則)/Aura エネルギー放出(超常)/Channel Energy 7(5+2) per day DC16 30ft-radius 5d6点回復 領域/Domains:Luck ちょっとしたツキ/Bit of Luck 6 per day 標準アクションを使用し、同意する対象に接触。次のラウンドまで(for the next round)、優位を得る。 良き運命/Good Fortune:割り込みアクションとして、自分の振った、 1回のD20判定を結果が分かる前に振り直すことができる。 1日1回。
経験点
次のレベル
呪文
0L 4 Detect Magic Guidance Light 1L 4+2 Domain:True Strike Remove Fear Shield of Faith(+2) Unbreakable Heart 2L 4+2 Domain:Aid Remove Paralysis Align Weapon Calm Emotion Burst of Radiance (DC17,Ref) Delay Poison Restration, lesser 3L 3+1 Domain:Protection from Energy 4L 2+1 Domain:Freedom of Movement 5L 1+1 Domain:Break Enchantment 召喚モンスター Celestial Dog (1st) N Small celestial animal Senses darkvision, low-light vision, scent; Perception +8 AC 13, touch 12, flat-footed 12 (+1 Dex, +1 natural, +1 size) HP 6 (1d8+2) ただしDiehard Fort +4, Ref +3, Will +1 SR 5 Resist acid, cold, electricity 5; Speed 40 ft. Melee bite +2 (1d4+1) Special Attack smite evil/good ダメージ+1 Str13 Dex13 Con15 Int2 Wis12 Cha 6 BAB+0; CMB+0; CMD11(15 vs trip) Feats Skill Focus (Perception) Skills Acrobatics +1(+9 jumping), Perception+8, Survival+1(+5 scent tracking); Racial Modifiers +4 Acrobatics when jumping, +4 Survival when tracking by scent Celestial Eagle (1st) N Small celestial animal Senses darkvision 60 ft; Perception +9 AC 14, touch 13, flat-footed 12 (+2 Dex, +1 natural, +1 size) HP 5 (1d8+1) ただし、Diehard Fort +3, Ref +4, Will +2 SR 5 Resist acid, cold, electricity 5 Speed 10ft, fly 80 ft(average) Melee 2 talons +3 (1d4), bite +3(1d4) Special Attacks Smite evil/good ダメージ+1 Str10 Dex15 Con12 Int2 Wis15 Cha7 BAB+0 CMB-1 CMD11 Feats Weapon Finesse Skills Fly +8, Perception +10; Racial Modifiers +8 Perception ■年代記恩恵 ゴブリン殺し/Goblin Bane:ゴブリンの副種別を持つ人型生物に対する〈威圧〉に+2無名ボーナス。 トログロダイトの友/Troglodyte Friend:君は(爬虫類)の副種別を持つ人形生物が持つ変則能力に対して行う、すべてのSTに+1のボーナスを得る。また、爬虫類の副種別を持つ人型生物に対する〈交渉〉判定に+2のボーナスを得る。君はこの恩恵を削除することで、5分の間、この全てのボーナスを2倍にすることができる。 尖塔の秘印/Sigils of the Spire: ランドラッシュから威信ポイントと名声を得る場合、0.5pt上昇する。 残忍な仲間/Sadistic Ally: 2PPを消費することで、レッサー・プレイナー・アライの呪文の発動に成功したかのように、キュトン・アウグルの奉仕を得る。 □罠への洞察/Trap Intuition:罠を避けるために反応STの際、結果がわかる前にキャラレベルの半分のボーナスを得て、再ロール出来る。一度きりの使用。 □破片団の討伐/Splinter Slayer 急所攻撃が君に命中した際、君はこの恩恵を使用することでその攻撃から受ける急所攻撃ダメージのダイス数を2つ減少させることができる。この恩恵を使用したなら、年代記シートからこの恩恵を削除すること。 □次元界の灯火/Touch of Planar Waters 即行アクションとして、君はこの恩恵を使用することで、タッチ ・オヴ・ザ・シー(術者レベル6)の利益を得る。一度きりの使用。 クロックワーク技師/Clockwork Engineer 君は、人造種別のクリーチャーを識別するために行う〈知識:神秘学〉判定に+2のボーナスを得る。君は、この判定を行う前に、年代記シートからこの恩恵を削除することで、出目が20であったかのように扱うことができる。 □蛇魔法の秘密/Secrets of Serpent Magic 呪文、もしくは擬似呪文能力を発動する前に、この恩恵を即行アクションとして使用する。 その呪文が、呪文抵抗を克服する場合、術者レベル判定に+5洞察ボーナスを得る。 もしくは、呪文、もしくは擬似呪文能力に対するSTをする前に、この恩恵を割り込みアクションとして使用する。そのセーブに+4洞察ボーナスを得る。 一度きりの使用。 □蛇魔法の針/Sting of Serpent Magic 即行アクションで、呪文or擬似呪文能力の使用の前に使用。 有効術者レベルを2増加する。 or 割り込みアクションで、呪文or擬似呪文能力に対するセーヴに使用し、セーヴに成功した際、半減効果も無視する。 □×16 穢れの章/Chapter if the Damned: 以下のいずれかの方法で使用可能。 フリーアクション:[悪]の補足属性を持つ呪文の有効術者レベルを2上昇させる。 フリーアクション:秩序悪のクリーチャーの興味を惹く、魅力基準の技能or判定に+4ボーナス 標準アクション:以下の疑似呪文能力を3回。術者レベルは自身のレベル。 デセクレイト、レッサー・プレイナー・バインディング(秩序にして悪のクリーチャーのみ;DC19)、オーダーズ・ラス(DC18)、サモン・モンスターIV(秩序にして悪のクリーチャーのみ)、アンホーリィ・ブライト(DC18) あともう少し効果あるが省く。 ■年代記恩恵(常時) 日当判定に+1ボーナス ×2回(累積する) 訓練所/Training Grounds Grounds イニシアティブ+1特徴ボーナス Vanity Country Estate(LandRushの効果) Life in the city allows only so much space to roam, and a limited amount of privacy. A country estate affords you a much larger, rural home, located in a nation of your choice. When in that nation, you gain a +2 bonus on Knowledge (geography) and Survival checks.
設定など
花と芸術の国、ファンゴットから、世界の色々なものを知るため、内海地域までやって来た。 「さぁ!お勉強の時間ですよ!」 内海地域にコネクションを作り、ファンゴットに対して、有利な状況を作るよう、一応ミッションを受けている。 ちなみに、ファンゴットでは、姓・名の順なので、内海風だと、ミズホ・ザイチク。
パスワード