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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2012/05/26 11:22
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
アーキタイプ:野蛮なるスカルド/血脈:真鍮竜と植物の混血
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《脅し屋》:対象に非致傷ダメージを与えた際、“士気をくじく”ための〈威圧〉判定をフリー・アクションで行うことができる。成功したなら、対象は与えたダメージに等しいラウンドの間、怯え状態となる。この攻撃がクリティカル・ヒットならば、〈威圧〉判定が成功した初めの1ラウンドの間恐れ状態となり、その後与えたダメージに等しいラウンドの間怯え状態となる。 《武器の妙技》 ↓クラスによるボーナス特技↓ 《素手打撃強化》 《朦朧化打撃》 《回避》 《物質要素省略》 特徴 ・ジャングルの戦士:移動困難地形で機会攻撃を受けることなく5フィート・ステップを行なうことができる。 ・残虐(ハーフオーク):あなたは〈威圧〉判定に+2の特徴ボーナスを獲得する。
特殊能力
・バードの知識 ・呪芸(6R/日) ・打消しの調べ ・散逸の演技 ・勇気鼓舞の呪芸 ・鼓舞する打撃(超常):クリティカル・ヒットを確定させた場合、割り込みアクションとしてこの呪芸を開始させることができる(他の呪芸があれば終了する)。【魅力】修正値(正である場合)に等しい一時的ヒット・ポイントを得、バードの次の攻撃が始まるまでの間、30フィート以内にいる全ての味方は次の攻撃に+1の士気ボーナスを得る。この一時的ヒット・ポイントはバードが呪芸を終了させるまで存在する。この呪芸は恍惚の呪芸の代替能\力である。 ・ACボーナス(修正済み) ・連打 ・素手打撃1d6 ・血脈の秘法(植物):「距離:自身」の呪文を発動する際に君の皮膚は硬くなり、1d4ラウンドの間呪文レベルに等しい外皮ボーナスを得る。このボーナスは君が持ついかなる外皮ボーナスとも累積しない。 ・血脈の秘法(真鍮竜):使わないので省略。 ・欠点:意志セーブ-2(修正済み) ・血脈の力 絡まる蔦(擬呪):1レベルの時点で、君は1回の標準アクションとして、君の手から延びる蔦を作り出すことができる。この蔦は長さ15フィートであり、自律行動能\力を持つ。この蔦は1ラウンドの間存在し、1回の武器落とし、盗み取り、足払いの戦技を行うために使うことができる。これは通常のCMBのかわりにソ\ーサラー・レベル+【魅力】修正値を使用する。君はこの能\力を1日に3+【魅】修正に等しい回数使用できる。 ・朦朧化打撃(1回/日):DC14
経験点
次のレベル
呪文
初級秘術呪文(バード) ・ゴースト・サウンド ・リードマジック ・ダンシング・ライツ ・プレスティディジテイション 初級秘術呪文(ソ\ーサラー) ・スパーク ・ディテクトポイズン ・アーケインマーク バード1Lv(2回/日) ・セーヴィング・フィナーリ ・エクスペディシャス・リトリート ソ\ーサラー1Lv(4回/日) ・トゥルーストライク
設定など
真鍮竜王ドゥの一翼にして“睡鼓の鳴らし手”ル=スカールの裔。 ル氏に伝わる彼方より来たるものどもの伝承を知る一人である。 長くル氏の里を守っていたが、最高のゲンキと、もやし祭りと、うっうーの幸せを、あまねく世界に響き渡らせるためにパスファインダーとなった。
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