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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/09/19 14:55
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値購入20pt、技能:48pt(3+5x9)、協会派閥:交易社、# 2357625-8
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
(10+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1)+(5+1+1+9)+(5+1+1+1)
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1《イニシアチブ強化》 Lv1 種族ボーナス特技:《強打》 Lv1 ファイター特技:《薙ぎ払い》 Lv2 モンク特技:《素手打撃強化》 Lv2 モンク特技:《朦朧化打撃》 Lv2 モンク特技:《蠍の型》 Lv3《武器熟練:素手攻撃》 Lv3 モンク特技:《回避》 Lv5《気の力追加》 Lv7《薙ぎ払い強化》 Lv7 モンク特技:《ゴルゴンの拳》 Lv9 追加hp
特殊能力
◎基本特徴 ・戦闘特徴:〔対応者〕 イニシアチブ+2 ・派閥特徴:交易社の特徴〔疲れ知らず〕 水泳、強行軍、渇き、飢え、熱気と冷気の環境による 非致傷ダメージに抵抗するために行う【耐久力】判定に +2の特徴ボーナスを得る。加えて、1hpを得る。 適正クラス:モンク ・適正ボーナスは全てHP ◎種族特徴(人間) 能力値1つに+2:筋力 ボーナス特技:強打 熟練:技能pt+1 言語:共通語 ◎ファイター ・ボーナス特技:薙ぎ払い ◎モンク ・アーマー・クラス・ボーナス 鎧を着用せず、かつ負荷のかかっていない状態にある時、 ACと戦技防御値に【判断力】Bを足せる。 このACボーナスは、接触攻撃や、モンクが立ちすくみ状態 にある時にも適用される。 ・連打 全力攻撃アクションを使用して連打を行なうことができる。 ・素手打撃 ボーナス特技として《素手打撃強化》を獲得する。 モンクは拳、肘、膝、足で攻撃を行なうことができる。 全ての素手打撃のダメージに【筋力】Bを全て適用できる。 ・朦朧化打撃(モンクLv+1回/一日) ボーナス特技として《朦朧化打撃》を得る。 モンクス・ローブで+1回 ・身かわし 反応STに成功すれば半減するダメージを 反応STに成功すれば受けなくて済む。 ・高速移動 地上移動速度+30ft ・戦技訓練 戦技Bを計算する際にBABの代わりに モンクLvで計算する。他のクラスのBABは足して良い。 ・不動心 心術に対するSTに+2 ・気蓄積(8+2pt) モンク・レベルの1/2+【判断力】Bの 気ポイントを蓄積できる。 気プールに1ptでも残っているなら気打撃を行える。 気打撃はDRに対して魔法、冷たい鉄、銀製扱いになる。 気ポイント消費して即効アクションで以下の事が出来る。 ・連打時に1回の追加攻撃 ・1R、移動距離が20ft増える ・1R、ACに+4回避B ・浮身40フィート 腕の届く範囲に壁があれば 落下ダメージを40ftぶん軽減できる。 ・大跳躍 跳躍の際に行なう〈軽業〉技能判定に、自分のレベルを 加えることができる。 気プールから1ptを消費すると、1Rの間跳躍の際に行なう 〈軽業〉に+20のボーナスを得る。 ・無病身 あらゆる病気(魔法的な物も含む)に対する 完全耐性を得る。 ・肉体の完成 標準アクションで気2pt消費するとモンクLvぶんhp回復。 ・身かわし強化 攻撃に対する反応STに失敗した場合でも半分のダメージ しか受けない。 無防備状態では効果を受けることができない。
経験点
次のレベル
呪文
◎恩恵 年代記シート_21 ・あらゆる種類の悪鬼に関する論文である「ダムドの書」 として知られる卑劣なテキストの 不完全なコピーを回収した。様々な効果があるが、 使用すると(意思:DC14 + チェックごとに1) の判定を行い、 失敗すると恒久的に「秩序にして悪」に 1段階シフトする。 (メモ:失敗しても威信2ptでアトーンメントが受けられる) シナリオ終了時に悪になったキャラクターはロストする。 年代記シートからこの恩恵を全て消去すると、 失った威信ptが1点回復する。
設定など
「あのジジィ(師匠)にいつか一泡吹かせてやるっ!」 成長予定 Lv1 ファイター1 イニシアチブ強化、強打、薙ぎ払い Lv2 モンク 1 素手打撃強化、朦朧化打撃、蠍の型 Lv3 モンク 2 回避、武器熟練:素手攻撃 Lv4 モンク 3 Lv5 モンク 4 気の力追加、(鎧を脱ぐ) Lv6 モンク 5 Lv7 モンク 6 薙ぎ払い強化、ゴルゴンの拳 Lv8 モンク 7 Lv9 モンク 8 追加hp Lv10 モンク 9 Lv11 モンク 10 クリティカル強化:素手打撃、メドゥサの怒り
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