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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/12/17 19:54
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
不死身ST+3○○○○○ 心意気○○○○○○○○○○
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
4+(6+3)*17+1 技能ポイント7/Lv
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
●Human《回避》 回避ボーナス+1 ●Class1《武器の妙技》レイピア限定 レイピアで敏捷での攻撃ロール可能 ●Class1《武器熟練:レイピア》 攻撃ロール+1 ●Lv1《優雅なるフェンシング》 レイピアで敏捷でのダメージ可能 ●Lv3《強行突破》 移動での回避+4 ●Class4《ボーナス特技》《武器開眼》 ●Lv5《抜け目ない軽身》 〈軽業〉で機会攻撃を受けることなく移動するとき、 その敵に対する次の近接攻撃ロール+2状況。 敵はこの攻撃に対してアーマー・クラスに 【敏捷力】ボーナスを加えることができない。 次のターンが始まるまで。 ●Lv7《困惑させる軽身の発露》 〈軽業〉で機会攻撃を受けることなく移動し、 同ラウンド中に近接攻撃を命中させたとき、 フリー+心意気1消費で、その敵の持つACへのDex修正を失わせる。 この効果は君の次のターンの終了時まで持続する。 ●Lv8《上級武器熟練:レイピア》 攻撃ロール+1 ●Lv9《クリティカル熟練》 確認ロール+4 ●Lv11《鋼の意思》 ●Lv12《上級武器開眼》 ●Lv13《強打》 ●Lv15《よろめき化クリティカル》 ●ioun《無視界戦闘》 ●Lv16《踏み込み》 ●Lv17《 》
特殊能力
●心意気 レイピアを用いてクリティカルすると心意気ポイントを得る ●発露 別紙参照 ●鬼才の妙技 ●不死身 ●軽快 軽装以下でACに+1の回避ボーナス。 ACの【敏捷力】ボーナスを失うような状況では、この回避ボーナスも失われる。 このボーナスは3レベル以降4レベルごとに1ずつ増加する。 ●スワッシュバックラー武器訓練+2 命中+2 ダメージ+3 ●適正クラスボーナス Lv1:HP Lv2:心意気1/4 Lv3:心意気1/4 Lv4:心意気1/4 Lv5:心意気1/4 Lv6:心意気1/4 Lv7:心意気1/4 Lv8:心意気1/4 Lv9:心意気1/4 Lv10:心意気1/4 Lv11:心意気1/4 Lv12:心意気1/4 Lv13:心意気1/4 Lv14:心意気1/4 Lv15:心意気1/4 Lv16:心意気1/4 Lv17:心意気1/4
経験点
次のレベル
呪文
●社会特徴 〔養子〕 Adopted 君は、君の種族とは異なる人に養子として育てられた。そして君自身のものとは異なる社会で育てられた。結果として、君は育て親と社会から種族特徴を受け継いだ。 利益:君はすぐに育て親の人種から種族特徴を選択してもよい。 ●種族特徴 〔古強者〕(エルフ) Warrior of Old 幼少のみぎり、戦闘訓練を何時間も過ごした。時の流れはこの訓練の記憶をおぼろげなものにしたが、トラブルに素早く対応するコツはまだ記憶の中に留まり続けている。 利益:イニシアチブ判定+2特徴ボーナス ●戦闘特徴 〔解剖学者〕/Anatomist:君は解剖の作業について学んだことがある。大学の学生としてかもしれないし、葬儀屋や死霊術士の徒弟としてかもしれない。君は生命の維持に重要な器官を打つことを目的としてどこに一撃を放つべきかを知っており、クリティカル・ヒットかどうかを決定するあらゆる攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。 ●Comprehensive Education 全ての知識をクラス技能にして+1ボーナスを得る。熟練を代替。
設定など
共通語 エルフ語 森語 地下共通語 竜語 サーシロン語 《困惑させる軽身の発露》 https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Weapon%20Versatility 《Anatomical Savant》 《One-Handed Weapon Tricks 》 《Weapon and Shield Tricks》 《Unhindering Shield 》(Combat, Shield Mastery) ウェイファインダーに「アイウーン・ストーンきらめく青球」を入れて共鳴(resonating)させるっていうと《無視界戦闘》 がついてくる(協会プレイだとSeekers of Secrets というサプリを買えば可能) http://www.d20pfsrd.com/magic-items/wondrous-items/r-z/wayfinder-standard/#TOC-Resonant-Powers-Method-1-
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