装備品 |
アイテム | 重量 |
高品質背負い袋 |
4 |
保存食5sp*2 |
2 |
水筒+水1gp |
3 |
携帯用寝具1gp版 持ってもらう |
0 |
スリング・ブリット1sp 半分 |
2.5 |
アイウーンストーン(Dusty Roseイニシ+1、Magenta交渉+2) |
|
|
|
武器20gp |
|
防具105gp |
|
装備4gp |
|
初期資産175gp |
|
所持金46gp |
|
報酬31gp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
報酬10000gp |
|
買い物6750gp |
|
差額3250gp |
|
+12204 |
|
+17589 |
|
-10000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
プルームオヴパナッシュ |
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
35.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
|
金貨(gp) |
(2982.9) |
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
58 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
175 |
中荷重 |
116 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
350 |
重荷重 |
175 |
押し引き =最大荷重x5 |
875 |
|
|
特技 |
●Human《回避》
回避ボーナス+1
●Class1《武器の妙技》レイピア限定
レイピアで敏捷での攻撃ロール可能
●Class1《武器熟練:レイピア》
攻撃ロール+1
●Lv1《優雅なるフェンシング》
レイピアで敏捷でのダメージ可能
●Lv3《強行突破》
移動での回避+4
●Class4《ボーナス特技》《武器開眼》
●Lv5《抜け目ない軽身》
〈軽業〉で機会攻撃を受けることなく移動するとき、
その敵に対する次の近接攻撃ロール+2状況。
敵はこの攻撃に対してアーマー・クラスに
【敏捷力】ボーナスを加えることができない。
次のターンが始まるまで。
●Lv7《困惑させる軽身の発露》
〈軽業〉で機会攻撃を受けることなく移動し、
同ラウンド中に近接攻撃を命中させたとき、
フリー+心意気1消費で、その敵の持つACへのDex修正を失わせる。
この効果は君の次のターンの終了時まで持続する。
●Lv8《上級武器熟練:レイピア》
攻撃ロール+1
●Lv9《クリティカル熟練》
確認ロール+4
●Lv11《鋼の意思》
●Lv12《上級武器開眼》
●Lv13《強打》
●Lv15《よろめき化クリティカル》
●ioun《無視界戦闘》
●Lv16《踏み込み》
●Lv17《 》 |
|
特殊能力 |
●心意気 レイピアを用いてクリティカルすると心意気ポイントを得る
●発露 別紙参照
●鬼才の妙技
●不死身
●軽快
軽装以下でACに+1の回避ボーナス。
ACの【敏捷力】ボーナスを失うような状況では、この回避ボーナスも失われる。
このボーナスは3レベル以降4レベルごとに1ずつ増加する。
●スワッシュバックラー武器訓練+2
命中+2 ダメージ+3
●適正クラスボーナス
Lv1:HP
Lv2:心意気1/4
Lv3:心意気1/4
Lv4:心意気1/4
Lv5:心意気1/4
Lv6:心意気1/4
Lv7:心意気1/4
Lv8:心意気1/4
Lv9:心意気1/4
Lv10:心意気1/4
Lv11:心意気1/4
Lv12:心意気1/4
Lv13:心意気1/4
Lv14:心意気1/4
Lv15:心意気1/4
Lv16:心意気1/4
Lv17:心意気1/4
|
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
●社会特徴
〔養子〕 Adopted
君は、君の種族とは異なる人に養子として育てられた。そして君自身のものとは異なる社会で育てられた。結果として、君は育て親と社会から種族特徴を受け継いだ。
利益:君はすぐに育て親の人種から種族特徴を選択してもよい。
●種族特徴
〔古強者〕(エルフ) Warrior of Old
幼少のみぎり、戦闘訓練を何時間も過ごした。時の流れはこの訓練の記憶をおぼろげなものにしたが、トラブルに素早く対応するコツはまだ記憶の中に留まり続けている。
利益:イニシアチブ判定+2特徴ボーナス
●戦闘特徴
〔解剖学者〕/Anatomist:君は解剖の作業について学んだことがある。大学の学生としてかもしれないし、葬儀屋や死霊術士の徒弟としてかもしれない。君は生命の維持に重要な器官を打つことを目的としてどこに一撃を放つべきかを知っており、クリティカル・ヒットかどうかを決定するあらゆる攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。
●Comprehensive Education
全ての知識をクラス技能にして+1ボーナスを得る。熟練を代替。 |
|