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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/12/21 17:19
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正クラス(サモナー):+10/4進化プール セーヴ難易度:10+2+6 言語:共通、ティエン語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
キャンペーン特徴:[無二の親友=アメイコ]〈交渉〉+4およびクラス技能にする 魔法特徴:[絆の精力] 1日に1回、君は【筋力】あるいは【耐久力】に基づく能力値判定あるいは技能判定を、自身の代わりに幻獣の能力値を使用して行って良い。この特徴を使用するには君の幻獣が招来されていて30フィート以内にいなければならない。 ボーナス:《技能熟練》(交渉) Lv1:《進化追加》 Lv3:《ハロウ・デックの導き》 Lv5:《進化追加》 Lv7:《イニシアチヴ強化》 Lv9:《二つ名たる技能》:(交渉) Lv11:《進化追加》 Lv13:
特殊能力
◆種族 ・夜目 ・適応能力 ・エルフの血 ・エルフの耐性 ・鋭き五感 ・秘術訓練 ◆クラス ・幻獣 ・生命共有 ・顕現 ・創造者の呼び声(2回/1日) ・サモン・モンスターX(9回/1日) ・感覚結合(10ラウンド/1日) ・味方の盾:サモナーが幻獣の間合い内にいる間、サモナーはアーマー・クラスに+2の盾ボーナスと、セーヴィング・スローに+2の状況ボーナスを得る。このボーナスは幻獣が組みつき状態、無防備状態、麻痺状態、朦朧状態、気絶状態の時には失われる。 ・創造者の呼び声:標準アクションで幻獣を傍らに呼び寄せられるようになる。これはサモナーの術者レベルを用いたディメンジョン・ドアと同様に機能する。この能力が使用されると、幻獣はサモナーに隣接する場所(隣接するマスがすべて埋まっていた場合、最もサモナーに近い場所)に出現する。幻獣が有効距離外にいた場合、この能力は無駄になってしまう。この能力は6レベルの時点で1日に1回使用でき、以降4レベル毎に追加で1回ずつ使用できる。 《入れ替わり》 サモナーは創造者の呼び声能力を使用して、自分の幻獣と場所を入れ替えられるようになる。幻獣がサモナーより大きかった場合、サモナーは幻獣が占めていた場所のうちの好きな場所に移動できる。幻獣は可能であればサモナーがいた場所を含む地点に移動し、それができない場合可能な限り近くに移動する。 《ハロウ・デックの導き》 @心術効果に抵抗するための意志セーヴに+1ボーナスを得る。 A1日に1回、自身の所有するハロウ・デックからカードを1枚引いてもよい。その日のうちに1回だけ、カードのスートに合致したd20ロールに+2ボーナスを得ることができる。例えば、【敏捷力】のスートのカードを惹いたのなら、イニシアチブ判定、反応セーヴ、【敏捷力】を基準とした技能判定、遠隔攻撃ロールに+2ボーナスを得ることができる。この+2ボーナスを使用するかどうかはロールの後に決めてもよいが、判定の成否が確定する前に決めなければならない。
経験点
次のレベル
呪文
【呪文使用回数】 Lv 1/2/3/4/5/6 Cls 5/4/3/1/0/0 Bo 2/2/2/1/1/0 ----------------- Ttl 7/6/4/2/0/0 ◆Lv0 @メンディング Aガイダンス Bメイジ・ハンド Cライト Dオープン/クローズ Eメッセージ ◆Lv1 @シールド Aフェザー・フォール Bメイジ・アーマー Cロング・アーム Dレッサー・リジューヴェネイト・アイドーロン ◆Lv2 @グリッターダスト Aレッサー・エヴォリューション・サージ Bサモン・アイドーロン Cバークスキン Dシー・インヴィジビリティ ◆Lv3 @グレーター・マジック・ファング Aヘイスト Bエヴォリューション・サージ Cスパイクト・ピット ◆Lv4 @グレーター・エヴォリューション・サージ Aディメンジョン・ドア 【幻獣】 ■基本 Lv:10 HD:8d10 サイズ:中型 副種別:エレメンタル(エア) 属性:真なる中立 基本形態:四足獣 HP:58 BAB:+8 移動速度:40ft セーヴ:耐久+7/反応+10/意志+2 ■技能(※クラス技能) ※隠密 :15(8pt+3+敏) ※真意看破 : 4(1pt+3+判) ※製作 : 2(1pt+3+知) ※知覚 :11(8pt+3+判) ※知識次元界:-2(0pt+0+知) ※はったり : 0(0pt+0+魅) ※脱出術 : 9(2pt+3+敏) ※治療 : 4(1pt+3+判) ※軽業 : 9(2pt+3+敏) ※装置無力化: 8(1pt+3+敏) ※飛行 :15(8pt+3+敏) 生存 : 1(1pt+0+判) ■能力 筋/耐/敏/知/判/魅 基本 14/13/14/ 7/10/11 LV 2/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0 進化 4/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0 強化 4/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0 cl特徴 4/ 0/ 4/ 0/ 0/ 0 --------------------- 28/13/18/ 7/10/11 ■特殊能力 ・暗視 ・リンク ・呪文共有 ・みかわし ・忠誠:心術呪文と心術効果に対する意志セーヴに、+4の士気ボーナスを得る。 ■特技 Lv1:《強打》 Lv3:《迎え討ち》 Lv6:《肉体攻撃強化》[爪] Lv9:《無視界戦闘》 ■攻撃(GMF+2:爪) ・噛み付き +17 1d6+11 ・爪x4 +19 1d6+13 強打 ・噛み付き +15 1d6+15 ・爪x4 +17 1d6+17 ・かきむしり 21ダメ ■AC 22(34) ・基本 10 ・敏捷 4 ・クラス特徴 8 ※シールド 4 ※メイジアーマー 4 ※バークスキン 4 ■進化12pt 副種別:完全耐性[睡眠] 副種別:完全耐性[麻痺] 副種別:完全耐性[電気] 形態 :噛み付き 形態 :四肢[脚部] 形態 :四肢[脚部] 形態 :飛行(魔法) 2pt :能力値上昇[筋力] 2pt :能力値上昇[筋力] 1pt :爪x2 1pt :爪x2 3pt :飛び掛かり 1pt :間合い[爪] 顕現 2pt :飛行
設定など
サンドポイントから離れた山中で祖父と狼と共にひっそりと暮らしていたカント。 ある夜、山は凄まじい嵐に見舞われ、祖父と狼は命を落としてしまった。 一閃の雷がカント目掛けて落ちてきて、もはやこれまでと思ったものの、1体のエレメンタルがカントを庇い、一命を取り留めた。 エアエレメンタルとの絆を結びサモナーとなった。 その後はサンドポイントに身を寄せたものの、なかなか町の人間と馴染めなかったが、アメイコと出会ってからはアメイコを通じてほかの人間とも打ち解けることができるようになった。
パスワード