装備品 |
アイテム | 重量 |
ウッデン・ステーク(0gp) |
1 |
革製ラメラー(60gp) |
25 |
●サモナー用具(8gp) |
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背負い袋 |
2 |
携帯用寝具 |
5 |
ベルトポーチ |
0.5 |
火打ち石と打ち金 |
0 |
鉄の深鍋 |
4 |
携帯食器一式 |
1 |
石鹸 |
0.5 |
松明x10 |
10 |
保存食x5 |
5 |
水袋 |
4 |
身だしなみ用具(1gp) |
2 |
防寒具 |
8 |
ポーション(キュア・ライト・ウーンズ)x3 |
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ポーション(キュア・シリアス・ウーンズ) |
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錬金術師の火x3 |
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雷石x6 |
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親交促進薄膜剤x5 |
1 |
フォーリーフ・クローヴァー |
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全身(幻獣):アイドーロン・アンカリング・ハーネス |
1 |
ベルト(幻獣):ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス+4 |
1 |
額(本体):ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+2 |
1 |
両手(幻獣):デリクウェスント・グラヴズ |
1 |
その他:ハンディ・ハバサック |
5 |
頭部:サークレット・オヴ・パースウェイジョン |
1 |
靴(本体):ブーツ・オヴ・ザ・ウィンターランズ |
1 |
肩周り(幻獣):クローク・オヴ・ザ・ディプロマット |
1 |
首周り(幻獣):アミュレット・オヴ・マイティ・フィスツ+0(ゴーストタッチ) |
1 |
レッサー・エクステンド・メタマジック・ロッド |
5 |
指輪(幻獣):リング・オヴ・スウォーミング・スタブス |
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ワンド:ハニード・タンCLv1(24/25) |
1 |
ワンド:レッサー・リジューヴェネイト・アイドーロン(25/25) |
1 |
ワンド:キュア・ライト・ウーンズ(25/25) |
1 |
巻物:プロテクション・フロム・イーヴル |
1 |
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カップ・オヴ・ラポー(100/8000gp)※作成中 |
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(候補)リング・オヴ・サモニング・アフィニティ(アルコン) |
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イネヴァタブル、エンジェル、アガシオン、プロティアン、サイコポンプ |
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(余り)クローク・オヴ・レジスタンス+1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
252.26 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
6513 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
26 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
80 |
中荷重 |
53 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
160 |
重荷重 |
80 |
押し引き =最大荷重x5 |
400 |
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特技 |
キャンペーン特徴:[無二の親友=アメイコ]〈交渉〉+4およびクラス技能にする
魔法特徴:[絆の精力]
1日に1回、君は【筋力】あるいは【耐久力】に基づく能力値判定あるいは技能判定を、自身の代わりに幻獣の能力値を使用して行って良い。この特徴を使用するには君の幻獣が招来されていて30フィート以内にいなければならない。
ボーナス:《技能熟練》(交渉)
Lv1:《進化追加》
Lv3:《ハロウ・デックの導き》
Lv5:《進化追加》
Lv7:《イニシアチヴ強化》
Lv9:《二つ名たる技能》:(交渉)
Lv11:《進化追加》
Lv13:
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特殊能力 |
◆種族
・夜目
・適応能力
・エルフの血
・エルフの耐性
・鋭き五感
・秘術訓練
◆クラス
・幻獣
・生命共有
・顕現
・創造者の呼び声(2回/1日)
・サモン・モンスターX(9回/1日)
・感覚結合(10ラウンド/1日)
・味方の盾:サモナーが幻獣の間合い内にいる間、サモナーはアーマー・クラスに+2の盾ボーナスと、セーヴィング・スローに+2の状況ボーナスを得る。このボーナスは幻獣が組みつき状態、無防備状態、麻痺状態、朦朧状態、気絶状態の時には失われる。
・創造者の呼び声:標準アクションで幻獣を傍らに呼び寄せられるようになる。これはサモナーの術者レベルを用いたディメンジョン・ドアと同様に機能する。この能力が使用されると、幻獣はサモナーに隣接する場所(隣接するマスがすべて埋まっていた場合、最もサモナーに近い場所)に出現する。幻獣が有効距離外にいた場合、この能力は無駄になってしまう。この能力は6レベルの時点で1日に1回使用でき、以降4レベル毎に追加で1回ずつ使用できる。
《入れ替わり》
サモナーは創造者の呼び声能力を使用して、自分の幻獣と場所を入れ替えられるようになる。幻獣がサモナーより大きかった場合、サモナーは幻獣が占めていた場所のうちの好きな場所に移動できる。幻獣は可能であればサモナーがいた場所を含む地点に移動し、それができない場合可能な限り近くに移動する。
《ハロウ・デックの導き》
@心術効果に抵抗するための意志セーヴに+1ボーナスを得る。
A1日に1回、自身の所有するハロウ・デックからカードを1枚引いてもよい。その日のうちに1回だけ、カードのスートに合致したd20ロールに+2ボーナスを得ることができる。例えば、【敏捷力】のスートのカードを惹いたのなら、イニシアチブ判定、反応セーヴ、【敏捷力】を基準とした技能判定、遠隔攻撃ロールに+2ボーナスを得ることができる。この+2ボーナスを使用するかどうかはロールの後に決めてもよいが、判定の成否が確定する前に決めなければならない。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
【呪文使用回数】
Lv 1/2/3/4/5/6
Cls 5/4/3/1/0/0
Bo 2/2/2/1/1/0
-----------------
Ttl 7/6/4/2/0/0
◆Lv0
@メンディング
Aガイダンス
Bメイジ・ハンド
Cライト
Dオープン/クローズ
Eメッセージ
◆Lv1
@シールド
Aフェザー・フォール
Bメイジ・アーマー
Cロング・アーム
Dレッサー・リジューヴェネイト・アイドーロン
◆Lv2
@グリッターダスト
Aレッサー・エヴォリューション・サージ
Bサモン・アイドーロン
Cバークスキン
Dシー・インヴィジビリティ
◆Lv3
@グレーター・マジック・ファング
Aヘイスト
Bエヴォリューション・サージ
Cスパイクト・ピット
◆Lv4
@グレーター・エヴォリューション・サージ
Aディメンジョン・ドア
【幻獣】
■基本
Lv:10
HD:8d10
サイズ:中型
副種別:エレメンタル(エア)
属性:真なる中立
基本形態:四足獣
HP:58
BAB:+8
移動速度:40ft
セーヴ:耐久+7/反応+10/意志+2
■技能(※クラス技能)
※隠密 :15(8pt+3+敏)
※真意看破 : 4(1pt+3+判)
※製作 : 2(1pt+3+知)
※知覚 :11(8pt+3+判)
※知識次元界:-2(0pt+0+知)
※はったり : 0(0pt+0+魅)
※脱出術 : 9(2pt+3+敏)
※治療 : 4(1pt+3+判)
※軽業 : 9(2pt+3+敏)
※装置無力化: 8(1pt+3+敏)
※飛行 :15(8pt+3+敏)
生存 : 1(1pt+0+判)
■能力
筋/耐/敏/知/判/魅
基本 14/13/14/ 7/10/11
LV 2/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0
進化 4/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0
強化 4/ 0/ 0/ 0/ 0/ 0
cl特徴 4/ 0/ 4/ 0/ 0/ 0
---------------------
28/13/18/ 7/10/11
■特殊能力
・暗視
・リンク
・呪文共有
・みかわし
・忠誠:心術呪文と心術効果に対する意志セーヴに、+4の士気ボーナスを得る。
■特技
Lv1:《強打》
Lv3:《迎え討ち》
Lv6:《肉体攻撃強化》[爪]
Lv9:《無視界戦闘》
■攻撃(GMF+2:爪)
・噛み付き +17 1d6+11
・爪x4 +19 1d6+13
強打
・噛み付き +15 1d6+15
・爪x4 +17 1d6+17
・かきむしり 21ダメ
■AC 22(34)
・基本 10
・敏捷 4
・クラス特徴 8
※シールド 4
※メイジアーマー 4
※バークスキン 4
■進化12pt
副種別:完全耐性[睡眠]
副種別:完全耐性[麻痺]
副種別:完全耐性[電気]
形態 :噛み付き
形態 :四肢[脚部]
形態 :四肢[脚部]
形態 :飛行(魔法)
2pt :能力値上昇[筋力]
2pt :能力値上昇[筋力]
1pt :爪x2
1pt :爪x2
3pt :飛び掛かり
1pt :間合い[爪]
顕現
2pt :飛行
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