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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/04/03 21:21
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語 能力値20Pバイ、STR17DEX14CON14INT7WIS14CHA7、4LV時STR+1 適性クラス:アンチェインドモンク、HP+4
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
●武器と防具の習熟 ・単純武器と軍用武器、モンク武器特性を持つ全ての武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く) ●特徴 〔チュエインの武術家〕 〔協会の狂戦士〕 ●特技 1LV《強打》 1LV《朦朧化打撃》/PUモンク1LV特技 1LV《素手打撃強化》/PUモンク1LV特技 1LV《迎え討ち》/PUモンク1LVボーナス特技 2LV《回避》/PUモンク/2LVボーナス特技 3LV《竜の型》 5LV《竜の蛮行》
特殊能力
●ヒューマン ・2つの才能:+2【筋力】、+2【耐久力】 ・中型 ・移動速度:30ft ・言語:共通語 ●アンチェインドモンク ・アーマー・クラス・ボーナス(変則):+1 ・ボーナス特技:《迎え討ち》 ・連打(変則) ・朦朧化打撃(変則):頑健ST、DC14、4回、朦朧状態、疲労状態 ・素手打撃(変則):1d8 ・ボーナス特技:《回避》 ・身かわし(変則) ・高速移動(変則):+10ft ・気蓄積(超常):4 ・内功(超常):急加速(超常) ・不動心(変則) ●ブラッドレイジャー ・血脈:天上の者 ・血の激怒(超常):10 ・高速移動(変則)
経験点
次のレベル
呪文
●竜の型を使用時 ・睡眠効果、麻痺効果、及び朦朧効果に対して行うセーヴィング・スローに+2ボーナス。 ・突撃するか疾走するか撤退する時に、移動困難な地形を無視する。仲間が占めているマスを通過して突撃を行うことができる。 ・ラウンドにおける君の最初の素手打撃のダメージ・ロールに君の【筋力】ボーナスの2倍(+1倍)、他の攻撃の素手打撃のダメージ・ロールにおいて【筋力】ボーナスの1.5倍(+0.5倍)を追加することができる。 ・クリティカル・ヒットを与えるか《朦朧化打撃》の試みを成功させた時に、1d4+【筋力】ボーナスに等しいラウンド相手を怯え状態にする。 ●セーヴィング・スロー覚書 ・不動心により心術呪文もしくは心術効果に対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 ・竜の型を使っていれば睡眠効果、麻痺効果、及び朦朧効果に対して行うセーヴィング・スローに+2ボーナス。 ・血の激怒中は意志セーヴに+2の士気ボーナス。また【耐久力】の上昇により頑健セーヴも+2される。 ●関係のある状態異常 朦朧状態/Stunned:朦朧状態のクリーチャーは手に持っているものを全て落とし、アクションを行うことができず、アーマー・クラスに−2のペナルティを受け、(もしあるならば)アーマー・クラスへの【敏捷力】ボーナスを失う。 疲労状態/Fatigued:疲労状態のキャラクターは疾走することも突撃することもできず、【筋力】と【敏捷力】の両方に−2のペナルティを被る。疲労状態のキャラクターは、通常なら疲労状態になるような行動をとると過労状態となる。8時間の間、完全に休息すれば、疲労状態のキャラクターは通常に復帰する。 怯え状態/Shaken:怯え状態のキャラクターは攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能判定、能力値判定に−2のペナルティを受ける。怯え状態は恐れ状態や恐慌状態よりは軽度な[恐怖]状態である。
設定など
ウースタラヴから来た父とチュエインの母との間に生まれる。 幼い頃から武術の才を示し将来を嘱望されるもチュエインの伝統に馴染めず、また近年の災厄により両親を失ったこともあり父の故郷を見てみようと旅をしてきた。
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