変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/01/10 01:26
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
調停者(38/40) 共通語、ドルイド語、アズラント語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1:素手打撃強化 1b:組みつき強化 3:亀の型(UC) 5:亀の掴み(UC) 7:上級組みつき
特殊能力
人間 筋力+2(10/10/10/-2/-4/-4) ボーナス特技 熟練 適性クラス:キネティシスト 遺跡学者(知識:ダンジョン探検) 天性(芸能:パントマイム) 1:キネティシスト1(HP+1) 元素熟練/火/ベーシック・パイロキネシス 元力 DC14 燃焼 最大6燃焼ポイント 1燃焼ポイントごとに2点の非致傷ダメージ 最大1燃焼ポイント/ラウンド 、 念動力爆発/ファイアー・ブラスト 元力収集 注入/キネティック・フィスト 2:キネティシスト2(HP+1) 元素防御/シアリング・フレッシュ 汎用元力/ヒート・アダプテイション 3;Shifter(Oozemorph)1 Compression (Ex)/収縮 Fluidic Body (Su) Morphic Weaponry (Ex) Ooze Empathy (Ex) 4;Shifter(Oozemorph)2 筋力+1 Track (Ex)+1 Damage Reduction (Ex)4/斬撃 5;Shifter(Oozemorph)3 6;Shifter(Oozemorph)4 Track (Ex)+2 Clinging Ooze 10f Damage Reduction (Ex)6/斬撃 7:キネティシスト3(HP+1) 元素飽和+1、 注入/バーニング・インフュージョン
経験点
次のレベル
呪文
元力 ファイアーブラスト 呪文レベル1 1d6点の遠隔接触攻撃、射程30フィート 注入 キネティック・フィスト 形態注入、燃焼1 攻撃の一部として使用 1ラウンドの間、肉体攻撃と素手打撃に1d6点の[火炎]追加ダメージ バーニング・インフュージョン 本質注入、燃焼1 敵に火が着く(1d6)。着火中、念動力爆発の攻撃ロール、DC、術者レベルに+2 防御元力 シアリング・フレッシュ 肉体攻撃や素手打撃を命中させたクリーチャーは1点の[火炎]ダメージ 使用された武器にも同じダメージ(硬度を無視する) 組みついたら自分のターンの終わり2点 元力で燃焼ポイントを受け入れるたびに1ラウンドの間、2倍のダメージ 汎用元力 ベーシック・パイロキネシス スパーク、フレア、ライトの効果 ヒート・アダプテイション 常時、エンデュア・エレメンツの効果 現在の燃焼ポイントの2倍に等しい[火炎]に対する抵抗 元素飽和(変則) 現在の燃焼ポイントに等しいボーナス(最大でクラスレベル/3)を、念動力爆発の攻撃ロールに、その2倍をダメージロールに得る。 Compression (Ex)/収縮 Fluidic Body (Su) 本来のクリーチャー種別が人型生物(人間)かつ粘体になる。(粘体の基本性能はない) この形態でいる間、クリティカルヒットと精密さによるダメージに対する完全耐性を得て、挟撃されなくなる。その代わり、アイテムスロットを失い、鎧の効果を受けること、呪文を発動すること、物を持つこと、話すこと、魔法のアイテムを起動したり、保持したり、身にまとったりすることができなくなる。 移動アクションによって、1日にレベル半分に等しい回数(最低1回)、人型生物になれる。この能力はオルターセルフの様に扱うが持続時間はレベルに等しい時間になる。持続時間が経過した後、DC15の頑健セーブに成功するとさらに1時間変身していられるが失敗すると8時間休憩するまで本来の姿に戻る。このDCは1時間経過するごとに1ずつ上昇する。 変身終了後、変身していた1時間ごとに1分間疲労状態になる。 Morphic Weaponry (Ex) 移動アクションによって、1d6の殴打または斬撃または刺突ダメージを与える2つの主要な肉体武器を得る。ダメージタイプはこの肉体武器を生成するときに選択する。即行アクションによって任意の本数の肉体武器のダメージタイプを変更できる。 Ooze Empathy (Ex) 知力が2以下の粘体に対してのみ有効なwild empathy能力を得る。 これは交渉技能によってNPCの態度を変更するのと同じように扱うが、互いに30フィート以内に居る必要があり、交渉技能の代わりにshifterレベルを使用する。 Track (Ex) 追跡のための生存技能判定にShifterレベルの半分を追加 Damage Reduction (Ex) DR4/斬撃 《亀の型》(戦闘、スタイル) Snapping Turtle Style 利益:《亀の型》特技を使っている際に少なくとも片手が空いているならば、君はアーマー・クラスに+1の盾ボーナスを得る。 《亀の掴み》(戦闘) Snapping Turtle Clutch 利益:君が《亀の型》特技を使っている間、このスタイル特技が君のアーマー・クラスに与える盾ボーナスは君の戦技防御値と接触アーマー・クラスに適用される。君が《亀の型》特技を使っている間、相手が君に対する近接攻撃に失敗した時、君はその相手に対して割り込みアクションとして−2ペナルティを受け、組みつき戦技を試みることができる。 ポールドロンズ・オヴ・ザ・サーペント 機会攻撃に対する ACへ+2の回避ボーナス 突き飛ばし、組みつき、位置ずらし、および足払いの戦技に対するCMD を2増加 ガントレッツ・オヴ・ザ・スキルド・マニューヴァー(組みつき) 作成時に指定した戦技判定への+2のボーナスを得る アモーファス 〈脱出術〉判定と組みつき戦技に対する戦技防御値に+5の技量ボーナス。 1日1回1分間の液状化。
設定など
ピエロの格好をしたパントマイマー 炎を操る不思議な芸を活かしてパスファインダーになってみた 医者の娘と身分違いの交際していたが 親に反対された恋人は入水自殺を図った 恋人を助けに飛び込んだが間に合わず 飛び込んだ先が正体不明の粘体の住処だったため 自分も長時間人型を保てない体になってしまった
パスワード