装備品 |
アイテム | 重量 |
バックパック |
2 |
保存食x5 |
5 |
毛布 |
5 |
松明x10 |
10 |
蜂蜜 |
0.5 |
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ベルトポーチ |
0.5 |
火打石 |
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錬金術油 |
1 |
魂刺激剤 |
1 |
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水袋 |
4 |
芸人の服 |
4 |
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【手首】アームバンズ・オブ・ブローラー |
1 |
【全身】ボディラップ・オヴ・マイティ・ストライクス+1 |
1 |
【肩】ポールドロンズ・オヴ・ザ・サーペント |
3 |
【両手】ガントレッツ・オヴ・ザ・スキルド・マニューヴァー(組みつき) |
1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
64 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
(10132) |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
116 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
350 |
中荷重 |
233 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
700 |
重荷重 |
350 |
押し引き =最大荷重x5 |
1750 |
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特技 |
1:素手打撃強化
1b:組みつき強化
3:亀の型(UC)
5:亀の掴み(UC)
7:上級組みつき
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特殊能力 |
人間
筋力+2(10/10/10/-2/-4/-4)
ボーナス特技
熟練
適性クラス:キネティシスト
遺跡学者(知識:ダンジョン探検)
天性(芸能:パントマイム)
1:キネティシスト1(HP+1)
元素熟練/火/ベーシック・パイロキネシス
元力
DC14
燃焼
最大6燃焼ポイント
1燃焼ポイントごとに2点の非致傷ダメージ
最大1燃焼ポイント/ラウンド 、
念動力爆発/ファイアー・ブラスト
元力収集
注入/キネティック・フィスト
2:キネティシスト2(HP+1)
元素防御/シアリング・フレッシュ
汎用元力/ヒート・アダプテイション
3;Shifter(Oozemorph)1
Compression (Ex)/収縮
Fluidic Body (Su)
Morphic Weaponry (Ex)
Ooze Empathy (Ex)
4;Shifter(Oozemorph)2 筋力+1
Track (Ex)+1
Damage Reduction (Ex)4/斬撃
5;Shifter(Oozemorph)3
6;Shifter(Oozemorph)4
Track (Ex)+2
Clinging Ooze 10f
Damage Reduction (Ex)6/斬撃
7:キネティシスト3(HP+1)
元素飽和+1、
注入/バーニング・インフュージョン
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経験点 |
次のレベル |
19.5 |
21 |
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呪文 |
元力
ファイアーブラスト
呪文レベル1
1d6点の遠隔接触攻撃、射程30フィート
注入
キネティック・フィスト
形態注入、燃焼1
攻撃の一部として使用
1ラウンドの間、肉体攻撃と素手打撃に1d6点の[火炎]追加ダメージ
バーニング・インフュージョン
本質注入、燃焼1
敵に火が着く(1d6)。着火中、念動力爆発の攻撃ロール、DC、術者レベルに+2
防御元力
シアリング・フレッシュ
肉体攻撃や素手打撃を命中させたクリーチャーは1点の[火炎]ダメージ
使用された武器にも同じダメージ(硬度を無視する)
組みついたら自分のターンの終わり2点
元力で燃焼ポイントを受け入れるたびに1ラウンドの間、2倍のダメージ
汎用元力
ベーシック・パイロキネシス
スパーク、フレア、ライトの効果
ヒート・アダプテイション
常時、エンデュア・エレメンツの効果
現在の燃焼ポイントの2倍に等しい[火炎]に対する抵抗
元素飽和(変則)
現在の燃焼ポイントに等しいボーナス(最大でクラスレベル/3)を、念動力爆発の攻撃ロールに、その2倍をダメージロールに得る。
Compression (Ex)/収縮
Fluidic Body (Su)
本来のクリーチャー種別が人型生物(人間)かつ粘体になる。(粘体の基本性能はない)
この形態でいる間、クリティカルヒットと精密さによるダメージに対する完全耐性を得て、挟撃されなくなる。その代わり、アイテムスロットを失い、鎧の効果を受けること、呪文を発動すること、物を持つこと、話すこと、魔法のアイテムを起動したり、保持したり、身にまとったりすることができなくなる。
移動アクションによって、1日にレベル半分に等しい回数(最低1回)、人型生物になれる。この能力はオルターセルフの様に扱うが持続時間はレベルに等しい時間になる。持続時間が経過した後、DC15の頑健セーブに成功するとさらに1時間変身していられるが失敗すると8時間休憩するまで本来の姿に戻る。このDCは1時間経過するごとに1ずつ上昇する。
変身終了後、変身していた1時間ごとに1分間疲労状態になる。
Morphic Weaponry (Ex)
移動アクションによって、1d6の殴打または斬撃または刺突ダメージを与える2つの主要な肉体武器を得る。ダメージタイプはこの肉体武器を生成するときに選択する。即行アクションによって任意の本数の肉体武器のダメージタイプを変更できる。
Ooze Empathy (Ex)
知力が2以下の粘体に対してのみ有効なwild empathy能力を得る。
これは交渉技能によってNPCの態度を変更するのと同じように扱うが、互いに30フィート以内に居る必要があり、交渉技能の代わりにshifterレベルを使用する。
Track (Ex)
追跡のための生存技能判定にShifterレベルの半分を追加
Damage Reduction (Ex)
DR4/斬撃
《亀の型》(戦闘、スタイル) Snapping Turtle Style
利益:《亀の型》特技を使っている際に少なくとも片手が空いているならば、君はアーマー・クラスに+1の盾ボーナスを得る。
《亀の掴み》(戦闘) Snapping Turtle Clutch
利益:君が《亀の型》特技を使っている間、このスタイル特技が君のアーマー・クラスに与える盾ボーナスは君の戦技防御値と接触アーマー・クラスに適用される。君が《亀の型》特技を使っている間、相手が君に対する近接攻撃に失敗した時、君はその相手に対して割り込みアクションとして−2ペナルティを受け、組みつき戦技を試みることができる。
ポールドロンズ・オヴ・ザ・サーペント
機会攻撃に対する ACへ+2の回避ボーナス
突き飛ばし、組みつき、位置ずらし、および足払いの戦技に対するCMD を2増加
ガントレッツ・オヴ・ザ・スキルド・マニューヴァー(組みつき)
作成時に指定した戦技判定への+2のボーナスを得る
アモーファス
〈脱出術〉判定と組みつき戦技に対する戦技防御値に+5の技量ボーナス。
1日1回1分間の液状化。
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