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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/09/17 21:33
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
技能:《跳躍》18、《精神集中》6 B:《武器熟練》(グレートアックス、グレートソード、素手打撃) 1:《強打》 3:《イニシアチヴ強化》 6:《強烈なる個性》:意思セーヴの能力値を【魅力】に変更 9:《クリティカル強化:グレートアックス》 技能の離れ業*2 丘上がり
特殊能力
鋼の決意10:遅延ダメージ・プール10点 憤怒の反撃:遅延ダメージ・プールに蓄積されたダメージに応じて、命中とダメージにボーナス 不屈の魂:意思セーヴに+【魅力】 熱意の高まり:1日1回セーブ降り直し 素早き反応:イニシアチブ+2 流派専念(武器熟練):ストーン・ドラゴンの流派武器(グレートアックス、グレートソード、素手打撃、ヘヴィメイス)に対する《武器熟練》を獲得 ACボーナス:発動しない 流派専念:悟りの打撃:ダイアモンドマインドの武技のダメージに+【判断】 命中 能力値:7 特技:1 BAB:9 武器強化B:1 構え:3 合計・・・21
経験点
次のレベル
呪文
伝承者レベル クルセイダー:7 ソードセイジ:7 武技(修得/準備済/構え) クルセイダー 8/5/2 武技 1:ヴァンガード・ストライク〇 1:クルセイダーズ・ストライク〇 1:ストーン・ボーンズ ⇒ホワイト・レイヴン・ストライクに差し替え ⇒4d6追加ダメージ&1R立ちすくみ 1リーディング・ジ・アタック 2:バトル・リーダーズ・チャージ 3:ホワイトレイブン・タクティクス〇 3:リヴァイタライジング・ストライク〇 4:ディヴァイン・サージ〇 構え 1:ボルスターリング・ヴォイス 1:マーシャル・スピリット ソードセイジ 10/6/3 武技 ウインド・ストライド バーニング・ブレード サドンリープ〇 シャドウ・ブレード・テクニック〇 ディストラクティング・エンバー クリンギング・シャドウ・ストライク クローク・オヴ・ディセプション〇 シャドウ・ジョーント〇 フラッシング・サン〇 シアリング・ブレード× ⇒デス・フロム・アヴァーヴに差し替え。 この武技を使用する為には、君は1体の敵に隣接していなければならない。この武技の一部として、君は難易度20の<跳躍>判定を試みる。この判定に成功したならば、君はこの武技を開始した際に自分が隣接していた相手1体に対して1回の近接攻撃を行なうことができる。この攻撃は、やはりこの武技の一部として、君が相手を跳び越したかのように空中で発生する。 君の攻撃は追加で4d6ポイントのダメージを与え、また相手はこの攻撃に対して立ちすくみ状態であると見なされる。君はその上でこの攻撃の目標に隣接する任意のマス目に着地するが、このマス目は君の出発点から20フィートを超えて離れていてはいけない。 君が<跳躍>判定に失敗したならば、君は<跳躍>判定の前に君が占領していた最後のマス目に留まり、普通に1回の攻撃を行なうことができる。武技はやはり消費されたものと見なされる。 構え ステップ・オヴ・ザ・ウインド ブラッド・イン・ザ・ウォーター(デフォ) リーピング・ドラゴン・スタンス
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