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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/01/01 02:08
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
仲間をカッチカチにするマン
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
10+6*4+5+4(適正クラス)
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv(human):《強打》 1lv:《盾攻撃強化》 3lv:《迎え撃ち》 5lv:《ボディガード》
特殊能力
聖なる盾(アーキタイプ) Sacred Shield 1lv 善の砦(超常)/Bastion of Good:この能力はパラディンは目標に対する攻撃あるいはダメージ・ロールに何の利益も得られないことを除いて、悪を討つ一撃のように働く。目標がパラディンの10フィート以内の味方に対して行ういずれかの攻撃は半分のダメージしか与えない。パラディンに対する攻撃は完全なダメージを与えるが、パラディンは悪を討つ一撃の目標が自身に対して行う攻撃に対し、自身の【魅力】ボーナス(あれば)に等しい アーマー・クラス への反発ボーナスを得る。このボーナスは4パラディン・レベルごとに+1増加する(最大で20レベル時に+6)。 悪討つ一撃を代替 1lv 善のオーラ: 1lv ディテクト・イーヴル: 2lv 信仰の恩寵: 2lv 癒しの手:2d6,5回/日 3lv 勇気のオーラ:[恐怖]効果に対して完全耐性を得る。 また、パラディンから10フィート以内にいる全ての味方は、[恐怖]効果に対するセーヴィング・スローに+4の士気ボーナスを得る。 3lv 頑健なる肉体:病気に対して完全耐性 3lv 慈悲→疲労 4lv 聖盾(超常)/Holy Shield:4レベルの時点で、聖なる盾は自身の盾に神格の力を注ぎ込み、近くの味方を守ることができる。パラディンに隣接するすべての味方は、盾の強化ボーナスによる増加も含めて、聖なる盾自身の盾ボーナスに等しい盾ボーナスを得る。このボーナスは既存の盾のボーナスと累積しない。パラディン自身は盾が起動している間、ライト呪文のように光を放つ。 この能力の使用には聖なる盾の癒しの手能力を2回分消費し、その効果は3ラウンドに加え【魅力】ボーナス(あれば)に等しいラウンド数まで持続する。この能力は正のエネルギー放出と置き換える。 --------------------------------------- ブラッドレイジャー 都市激怒者unban bloodrager 制御された血の激怒:筋力に+4の士気ボーナスを与え、ACペナルティを受けない。 Controlled Bloodrage: When an urban bloodrager rages, she does not gain the normal benefits. Instead, she can apply a +4 morale bonus to her Constitution, Dexterity, or Strength. This bonus increases to +6 when she gains greater bloodrage and to +8 when she gains mighty bloodrage. She can apply the full bonus to one ability score or split the bonus between several scores in increments of 2. When using a controlled bloodrage, an urban bloodrager gains no bonus on Will saves, takes no penalties to AC, and can still use Charisma-, Dexterity-, and Intelligence-based skills. A controlled bloodrage still counts as a bloodrage for the purposes of any spells, feats, and other effects. This ability alters bloodrage. 殉教の血脈 Martyred Bloodline 祖先の一撃:毎日3回、即行アクションで1R間近接攻撃に1d6の善属性ダメージを追加できる。 Ancestral Strikes (Su): At 1st level, three times per day as a swift action, you can imbue your melee attacks with a measure of your ancestor’s power. For 1 round, your melee attacks deal 1d6 additional points of good-aligned damage if you are good, or they deal 1d6 additional points of evil-aligned damage if you are evil. ---------------------------- 技能:2*4+4+(-1+1)*5=12 適正クラス(パラディン)→hp+1*4 特徴 〔養子〕→ハーフリング 〔親切〕(ハーフリング) Helpful 利益:君が援護アクションを成功させた場合、味方は通常の+2のかわりに+4のボーナスを得る。
経験点
次のレベル
呪文
20point buy 筋:17+1(4lv成長) 敏12 耐12 知8 判10 魅力14+2(人間) 呪文: プロテクションフロムイーブル:1分間アーマー・クラスに+2の反発ボーナス、セーヴに+2の抵抗ボーナス ---------------------------- 戦闘前 ・プロテクションフロムイーブルを唱える(AC+2反発) ・ポーションを飲んでAC+2外皮 戦闘中 ・標準で聖盾を使用して味方のAC+3盾 ・即行で善の砦を使用(AC+3+2反発) ・ボディガードにより無アクションで援護→隣接味方AC+4 ・攻撃時フリーアクションで激怒(筋力+4士気) ・攻撃時即行で祖先の一撃(善属性ダメージ+1d6)
設定など
僕こそ真の主人公だ!
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