変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/10/30 15:41
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正クラス:バーバリアン(Lv1-5:技能、6:クラス外) 再構成後総資産:24,500gp
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1Lv 《素手打撃強化》 3Lv 《強打》 5Lv 《組みつき強化》 6Lvファイター1Lv 《上級組みつき》
特殊能力
種族: ハーフリング: 小型 大胆不敵:[恐怖]ST+2種族ボーナス。ハーフリングの幸運と累積。 ハーフリングの幸運:全ST+1種族 鋭き五感:〈知覚〉+2種族 武器精通:スリングに習熟。“ハーフリング”武器を軍用武器として扱う。 遅い速度 確かな足取り:〈軽業登攀〉+2種族 特徴: 地域特徴: ハイランダー:〈隠密〉クラス技能にし+1特徴、丘陵地や岩場でさらに+1 信条特徴: 回復力:頑健ST+1特徴 1Lv: バーバリアン 高速移動(変則) 激怒(変則):1日に13ラウンド(4+【耐】R+1Lvごと2R)。 近接攻撃、近接と投擲ダメ、意志STに+2。AC-2、10一時的HP(Lv毎2) 2Lv: バーバリアン 激怒パワー(変則): 慎重なる構え └AC+2回避(1+Lv4ごと1)。構えパワー。 ×直感回避(変則):立ちすくみ状態にならなくなる。 無慈悲な組み付き └組みつき状態で【敏】、攻撃、戦技判定のペナ半分。《組みつき強化》やつかみをされても機会攻撃可能。この機会攻撃命中で戦技防御値+2状況 3Lv: バーバリアン ×危険感知(変則) 格闘家:組みつき戦技B └+1洞察。鎧を着ていなければさらに+1。Lv3以降3ごと別戦技戦技Bか戦技防御+1。 4Lv: バーバリアン 激怒パワー(変則) 獣の憤怒(変則) └1d3の噛み付き。組みつきを維持したり逃れるためのアクションの一部として噛みつける。命中すると、そのR終了まで、組みつき+2。
経験点
次のレベル
呪文
特殊能力続き 5Lv: バーバリアン ×直感回避強化(変則) 無慈悲な組み付き強化 └組みつき状態の【敏】、攻撃、戦技判定ペナ無視。組みつき時サイズ+1段階扱い 6Lv: ファイター 追加特技 《上級組みつき》 武器 アミュレット・オヴ・マイティ・フィスツ フューリアス(+1) 激怒orレイジで強化B+2。技能Bを得る激怒パワーあればその技能+2強化(激怒後合計強化B分) --欲しい-------------------------- 肩周り ポールドロンズ・オヴ・ザ・サーペント(3000gp) 対機会攻撃AC+2回避。突き飛ばし組みつき位置ずらし足払い戦技防御+2 できれば戦技防御あと2上げたい 鎧 アドヒーシヴ(+7000) 命じると1日10Rまで ・登攀移動速度20ft ・肉体武器or素手打撃で戦技する時、武器落とし、組みつき、位置ずらし、盗み取り、足払いの戦技判定+2強化 Rは連続している必要はない
設定など
ちっちゃいバーバリアン、すなわちちっちゃりあん 身長体重ランダム決定表より 「ハーフリング、女 2ft6in 25lb +2d4(3,4,3,4)=14 *1in *1lb」 オチッチャさん身長体重 3ft8in 39lb リデュース・パースン時重さ (装備+体重)*リデュース・パースン=8.31lb
パスワード