変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/04/23 17:51
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
初期能力値:8/10/14/12/14/16+2 成長:【魅】+2 適正クラス:技能+8 言語:共通語、天上語(【知】)、巨人語、森語、竜語、サイクロプス語、奈落語、地獄語、ゴブリン語、アクロ語。
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《選択的エネルギー放出》 race;《自在なエネルギー放出》 正負どちらのエネルギー放出も行える。 3rd:《エネルギー放出回数増加》 cle4:《招来クリーチャー強化》 5th:《エネルギー放出強化》 エネルギー放出のDC+2 7th:《エネルギー放出高速化》 使用回数を2回分消費することで移動アクションでエネルギー放出を行える。 cle8:《招来クリーチャー数増加》 予定: 9th:《Channeling Variance》 1日3回―通常のエネルギー放出を行える。
特殊能力
■種族特徴 人形生物(人間) 中型: 通常移動速度:30ft. ボーナス特技: 熟練: ■クラス特徴 レベル毎の技能ランク:Herald Caller 4+【知】。 オーラ:混沌/善 エネルギー放出:10回/日:DC20 正:2d6:d20ロール1回+2放出 負:2d6:R間d20ロール-2放出ペナ ボーナス言語:天上語 Dedicated Summoner:Herald Caller 1つの領域しか選択できず、中装鎧と盾の習熟を得られない。 領域と鎧の習熟を変更します。 幸運の領域: ちょっとしたツキ (疑呪):6回/日 標準:次のRまでd20を2回振り。 良き運命 (超常):1回/日: 割り込み:d20を1回振り直し。 1st:トゥルー・ストライク 2nd:エイド 3th:プロテクション・フロム・エナジー 4th:フリムー 5th:ブレイク・エンチャントメント オリソン: 呪文:【判】依存、準備型 Divine Heralds (Su): 神格に適したクリーチャーのみを招来できます(混沌or善)。 セレスティアルorエントロピック・テンプレートを付与できる。 適したクリーチャーは召喚者と話し言葉を理解できる(会話能力は与えない)。 また、範囲外でもエネルギー放出の利益を得られ、害を受けない。 Mighty Heralds: 4レベル目で《招来クリーチャー強化》を得て、それに関する前提条件を満たす際《呪文熟練:召喚術》を持つものとして扱う。 8レベル目で、ボーナス特技として《招来クリーチャー数増加》を得る。 ■キャラクター特徴 対応者: Ini+2 Empyreal Focus: 1回/日―技能判定+2特徴
経験点
次のレベル
呪文
変更版エネルギー放出:幸運 治療―次のターンの終わりまでに行う1回の攻撃R、戦技、ST、技能判定に+2放出ボーナスを得る。 害 ―次のターンの終わりまでd20ロールすべてに-2放出ペナルティ 0レベル呪文: クリエイト・ウォーター ディテクト・マジック ライト リード・マジック 1st:5+1回:DC14: アント・ホール シールド・オヴ・フェイス×2 バーブド・チェインズ×2 トゥルー・ストライク 2nd:4+1回:DC15: コミュナル・pfe ボーン・シェイカー バースト・オヴ・レイディアンス×2 エイド 3rd:4+1回:DC16: コミュナル・レジスト・エナジー サモン・モンスターV×2 プレイヤー プロテクション・フロム・エナジー 4th:2+1回:DC17: サモン・モンスターW×2 フリムー
設定など
パスワード