変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 18:11
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値:16+2/14/14/12/12/7 成長:【筋力】+2 適正クラス:レンジャー(hp+4)___________________ 所属:調停者 威信/名声:19/59________________________________________ 言語:共通語、オシ―リオン語(出)、森語(【知B】1)、地獄語(【知B】 2)、読唇術(〈言〉1)、アクロ語(〈言〉2)、地下共通語(〈言〉3)、古代サーシロン語(〈言〉4)、アズラント語(〈言〉5)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
race:《強打》 ran1:《武器習熟:バスタード・ソード》 1st:《転移旋舞》(再訓練) ran2:《狂乱集中》 3rd:《早抜き》 ran3:《持久力》 5th:《鶴の型》 mon1:《回避》 mon1:《素手打撃強化》 mon2:《迎え討ち》 7th:《転移突撃》(再訓練) 9th:《転移敏速》 item:《無視界戦闘》 11th:《クリティカル強化:バスタード・ソード》 hp・技能 1st:hp10+2+1 技能:6+1 ran1 2nd:hp6+2+1 技能:6+1 ran2 3rd:hp6+2+1 技能:6+1 ran3 4th:hp6+2+1 技能:6+1 ran4 5th:hp5+2 技能:4+1 mon1 6th:hp5+2 技能:4+1 mon2 7th:hp6+2 技能:6+1 How1 8th:hp6+2 技能:6+1 How1 9th:hp6+2 技能:6+1 How1 10th:hp7+2 技能:4+1 Bab1 11th:hp7+2 技能:4+1 Bab2 合計:hp96 技能:69+11(ヘッドバンド)
特殊能力
■種族特徴 人形生物(人間): 中型: 能力値+2:【筋力】 通常移動速度: フェイの心臓/Heart of the Fey: フェイタッチドの人間は同族よりも優れた感覚と反応を楽しみます。 夜目、反応・意思ST+1種族B、〈知識:自然〉と〈知覚〉クラス技能化。 熟練と入れ替え。 (出典: Legacy of the First World) ■クラス特徴 得意な敵:アンデッド+2 〈知覚〉、〈知識〉、〈真意看破〉、〈生存〉、〈はったり〉判定+2 攻撃ロール、ダメ+2 追跡: 痕跡をたどる〈生存〉+Ranlv/2 神格の好む武器:聖なる追跡者 《武器習熟:バスタード・ソード》 野生動物との共感と置換 技能:罠使い 〈装置無力化〉を追加 罠探し:罠使いで追加 罠探し用〈知覚〉、〈装置無力化〉+レンジャー・レベル/2 魔法の罠解除可能 2th: 戦闘スタイル特技:両手武器 《狂乱集中》 適応:Ranlv×10分、潜入者 外皮+2 得意な地形と置換 《持久力》 祝福:5回/日:狩人の絆と置き換え 破壊の祝福: 打ち砕く打撃:標準アクション 1分間、武器ダメ+2士気ボーナス。 解放の祝福 解放:即行アクション 1R間、フリーダム・オヴ・ムーヴメントの効果 ボーナス特技:《素手打撃強化》、《回避》、《朦朧化打撃:DC17:3回/日》 ACボーナス 身かわし 得意な地形:地下(洞窟、ダンジョン)+4、アストラル界+2 Ini判定と〈隠密〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識:地理〉に+。 地形体得:アストラル界 無重力or主観的な重力のない次元界上での飛行速度+30ft. 地形支配:アストラル界 来訪者に対する攻撃ロールとダメ+1技量 3+【判B】回/日―ディメンジョン・ドア 群衆制御: 2体以上の敵と隣接している場合、攻撃ロール+1、AC+1回避。 高速移動を置換。 制御された激怒:4+【耐B】R+2Bblv /日 フリー:【筋B】【敏B】【耐B】いづれか1つに+4士気かいずれか2つに+2士気。 激怒をフリーで終了させた場合、激怒したR*2Rだけ疲労状態となる。 激怒を変更。 直感回避強化: 立ちすくみ状態にならず、挟撃されず、不可視の相手でもACへの【敏B】を失わない。 ローグ6lvならば挟撃(急所攻撃)を行える。 ただし身動き取れない状態やフェイントに成功されたならば失う。 激怒パワー: 打ち倒し: 激怒1回につき1回、攻撃1回を足払いに置き換えることができ、これは機会攻撃を誘発しない。 成功した場合、【筋B】と等しいダメージを与え伏せ状態にする。 ■キャラクター特徴 命運の厚意:信条特徴 幸運ボーナスを受けた際追加で+1。 導きの霊/Guiding Spirit:魔法特徴 即行アクション、1回/日 助言のために導きの霊を見ることができ、同じラウンドの次のd20ロールに2回ロールし、良い結果の方を採用できる。これらの2回のロールのうち片方の出目が20であったならば、君はこの能力を同じ日にもう一度使用することができる。 (出典: Haunted Heroes Handbook)
経験点
次のレベル
呪文
Tシャツ:□ d20振り直し。 派閥ピン:□ 〈動物使い〉、〈知識:次元界〉、〈知識:自然〉判定+1d4、ランクなしでも判定可能 適応:□□□□/日 標準:10min:外皮+2 祝福:□□□□□/日 打ち砕く打撃:標準:1分 武器ダメ+2士気。 解放:即行:1R フリムー、気絶以外で使用可能。 導きの霊:□/日 即行:そのRのd20の内1回を判定2回振り、出目20で再装填 朦朧化打撃:□□□□/日:頑健DC17 標準:朦朧状態となる。 地形支配: ディメンジョン・ドア□□□□□/日 制御された激怒:□□□□□□□□/日 フリー:【筋】B【敏】B【耐】Bいづれか1つに+4士気かいずれか2つに+2士気。 激怒をフリーで終了させた場合、激怒したR*2Rだけ疲労状態となる。 フォーリーフ・クローヴァー:□□□□□□/日 能力値判定、ST、技能判定に+2(+1)幸運 派閥恩恵:元素に対する順応:□/冒険 [酸]、[風]、[冷気]、[地]、[火]、[電気]、[水]に対するST+3。 派閥恩恵:元素光線:□/冒険 [CL/2]d6ダメの[強酸][氷雪][雷撃][火炎]の遠隔接触攻撃 #027:敏速のルーン/Rune of Alacrity: 1回/日―即行アクションとして、あなたは3Rの間ACに+2回避Bを得る。 欲しい物: [その他]ハンディ・ハヴァサック(2000gp) [その他]ブラッド・レザヴォワー・オヴ・フィジカル・プラウエス(2000gp) [首周り]スウォーム・ベイン・クラスプ(3000gp) [武器]+1ヴィシャス・アダマンティン製バスタード・ソード(11035gp) [指輪]+2リング・オヴ・プロテクション(+6000gp) [両手]デリクウェスント・グラヴズ(8000gp) [手首]シデューサーズ・ベイン(9900gp) [両足]ブーツ・オヴ・スピード(12000gp) [ベルト]+4【筋】ベルト(+12000gp) [額周り]+4【知】ヘッドバンド(〈手先の早業〉、+12000gp) [額周り]+4【知】H・of・エアリアル・アジリティ(+26000gp)
設定など
オシ―リオンのフェイタッチドの女性。 両親は商家の主人だったが子供に恵まれず、占術に頼ったところFeroniaのクレリックを頼ると良いとのことで1キャンペーンぐらいのすったもんだがあった後、懐妊した。 遅い子だったこともあり甘やかして育てたら知らないうちにバッソを振り回すやんちゃ娘になっており、そして成人したとたん「世界を見てくる」と書き置きを残していなくなっていた。 とはいえ、世界一周一人旅は不用心ってレベルではないのでパスファインダー協会の門を叩いた。 高いAC・STで前線に居座り無視できない打撃力を持つ立派な首狩族に成長した、見た目可愛い蛮族とか言われ放題である、どうしてこうなった。 「さぁ君に僕の首を掻き切る権利を与えよう!」 「早く速く疾くしないと首が飛ぶのは君になるよ?」
パスワード