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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/07/29 21:43
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20PB(STR: 14 DEX: 14 CON: 14 INT: 10 WIS: 10 CHA: 14) 種族能力値(DEX: +2) 協会番号、Arthur Appleyard、派閥:未定
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP: 10+2=12 技能: 2+0+1+1=4
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1Lvパラディン(信仰の狩人)クラス特技《精密射撃》 Lv1種族特技《近距離射撃》 2Lvパラディン(信仰の狩人) 3Lvパラディン(元パラディン)《精密射撃》 3Lvクラス特技《Friendly Fire Maneuvers》 5Lv《速射》 7Lv《束ね射ち》 9Lvクラス特技《縦射》 9Lv《致命的な狙い》 11Lv《収束射撃》
特殊能力
【クラス能力】パラディン(信仰の狩人) 武器と防具への習熟:パラディンは単純武器と軍用武器に習熟している。また全ての鎧(重装、中装、および軽装)および盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。 精密射撃:1レベルの時点で、信仰の狩人はボーナス特技として、前提条件を満たしていない場合でさえ《精密射撃》特技を得る。この能力は重装鎧の習熟と置き換える。 善のオーラ(変則)/Aura of Good:パラディンの善のオーラ強度(詳細はディテクト・グッド参照)は、パラディンのクラス・レベルに等しい。 ディテクト・イーヴル(擬呪)/Detect Evil:パラディンは、回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。効果は同名の呪文と同様である。パラディンは60フィート以内にあるアイテムひとつか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜き、あたかも3ラウンド費やしたかのようにそのオーラの強度を知ることができる。1つの個人または物体に集中し続ける限り、パラディンは範囲内にある他の悪に気付くことはない。 悪を討つ一撃(超常)/Smite Evil:1日1回、パラディンは邪悪に打ち勝つ善の力を呼び出すことができる。1回の即行アクションを費やして、1体の対象を“一撃”の目標として選ぶ。もしこの目標が悪であれば、パラディンは【魅力】のボーナス(あれば)を攻撃ロールに加え、かつパラディン・レベル1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。もし対象が(悪)の副種別を持つ来訪者、悪属性の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つレベル毎に2ポイントになる。標的に関わらず、悪を討つ一撃はクリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。 加えて、悪を討つ一撃が効果を発揮している間、パラディンは一撃の対象となっている目標からの攻撃に対して、アーマー・クラスに(もしあれば)【魅力】修正値を反発ボーナスとして加えることができる。もしパラディンが悪の属性でないクリーチャーを一撃の目標にしてしまったなら、その一撃は消費され、効果は発揮しない。 【適正クラス】クラス名 ★Lv1:技能 -----取得予定----- ★Lv2:技能 ★Lv3:技能 ★Lv4:技能 ★Lv5:技能 ★Lv6:技能 ★Lv7:技能 ★Lv8:技能 ★Lv9:技能 ★Lv10:技能 ★Lv11:技能 【言語】 [種族] 共通語 【特徴】 ★〜〜特徴 〔〕 説明: ★〜〜特徴 〔〕 説明: 【種族特徴】 ★特技:《近距離射撃》 ★熟練:技能ポイント+1
経験点
次のレベル
呪文
種族 クラス 【リソース】 ★クラス 悪を討つ一撃 1/1 ★ワンド ★スクロール ★その他 Tシャツ 1/1 派閥ピン 1/1 EXパラディン能力置き換え 1Lv 善のオーラ →No Aura オーラなし ディテクト・イーヴル →Locate Ally (Sp) 味方へのロケート・クリーチャー 悪を討つ一撃 1/日 →Vindictive Smite 1/日 即行A、ダメージを与えた対象へ、命中+CHA、ダメージ+レベル、対象からのAC+CHA反発 2Lv 信仰の恩寵 →Faded Grace 《頑健無比》《鋼の意志》《神速の反応》 癒しの手 →Solo Tactics 即行で1ラウンドの間、同名のインクィジター能力として機能する 3Lv 勇気のオーラ 頑健なる肉体 →Spiteful Tenacity スマイト中は《不屈の闘志》を得る 慈悲 →Teamwork Feat チームワーク特技ボーナス 4Lv 正のエネルギー放出 →なし 呪文 悪を討つ一撃 2/日 →Vindictive Smite 2/日 5Lv 信仰の絆 →Gang Up 移動A、CHAラウンド持続、30ft以内の味方はスマイトの半分のボーナスを得る。 6Lv 慈悲 →なし 7Lv 悪を討つ一撃 3/日 →Vindictive Smite 3/日 8Lv 不屈のオーラ (魅惑)の呪文と擬似呪文能力に完全耐性と、10ftに+4士気のオーラ 9Lv 慈悲 →Teamwork Feat チームワーク特技ボーナス 10Lv 悪を討つ一撃 4/日 →Vindictive Smite 4/日 11Lv 正義のオーラ →Swift Justice 即行AでGang Up有効化
設定など
彼はタルドールの田舎町ながらパラディンの家系に生まれ、親から教えを受け継ぎ、そして受難もなく、苦労もなくパラディンとなった青年だ。 自分がこのままパラディンとして祈って鍛えて強くなっていく人生に、疑問を抱くことすらなかった。 秩序のレールと善の日和見で自分の人生が完成されていくと、勝手に信じていた。 順当なパラディンであり、そうであることが周囲から推奨される生き方だった。 彼に特別な才能はなかったが、無能でもなく、進みたい道を選べた。 彼が選んだのは当時興隆を誇っていたパスファインダー協会。 ただ単純に、無難に活躍できると彼は思っていた。 そうしてパスファインダー協会に入り、協力、探索、報告を重ねて・・・ 彼は何かに気が付き始め、そして自分を見失い始めた。 6度の冒険を超え、彼は何を思うのか。 〜〜〜〜 Lv3でEXパラディンとなる予定の弓パラディン なるべくモジュールを避けてシートを6枚あてたい。 可能ならPLがいいけど、GMシートでも大丈夫。
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