装備品 |
アイテム | 重量 |
高品質背負い袋 |
4 |
携帯用寝具 |
5 |
呪文構成要素ポーチ |
2 |
絹のロープ |
5 |
ビックリ食糧*2 |
1 |
陽光棒 |
1 |
香水 |
0 |
巻物箱 |
1 |
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アロー(20)1gp |
3 |
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【魔法装備スロット】 |
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ベルト: |
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全身: |
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胸部: |
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両目: |
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両足: |
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両手: |
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頭部: |
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額周り: |
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首周り: |
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肩周り: |
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手首: |
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指輪: |
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指輪: |
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【預け入れ品】重量外 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
53.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
58 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
175 |
中荷重 |
116 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
350 |
重荷重 |
175 |
押し引き =最大荷重x5 |
875 |
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特技 |
1Lvパラディン(信仰の狩人)クラス特技《精密射撃》
Lv1種族特技《近距離射撃》
2Lvパラディン(信仰の狩人)
3Lvパラディン(元パラディン)《精密射撃》
3Lvクラス特技《Friendly Fire Maneuvers》
5Lv《速射》
7Lv《束ね射ち》
9Lvクラス特技《縦射》
9Lv《致命的な狙い》
11Lv《収束射撃》 |
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特殊能力 |
【クラス能力】パラディン(信仰の狩人)
武器と防具への習熟:パラディンは単純武器と軍用武器に習熟している。また全ての鎧(重装、中装、および軽装)および盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。
精密射撃:1レベルの時点で、信仰の狩人はボーナス特技として、前提条件を満たしていない場合でさえ《精密射撃》特技を得る。この能力は重装鎧の習熟と置き換える。
善のオーラ(変則)/Aura of Good:パラディンの善のオーラ強度(詳細はディテクト・グッド参照)は、パラディンのクラス・レベルに等しい。
ディテクト・イーヴル(擬呪)/Detect Evil:パラディンは、回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。効果は同名の呪文と同様である。パラディンは60フィート以内にあるアイテムひとつか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜き、あたかも3ラウンド費やしたかのようにそのオーラの強度を知ることができる。1つの個人または物体に集中し続ける限り、パラディンは範囲内にある他の悪に気付くことはない。
悪を討つ一撃(超常)/Smite Evil:1日1回、パラディンは邪悪に打ち勝つ善の力を呼び出すことができる。1回の即行アクションを費やして、1体の対象を“一撃”の目標として選ぶ。もしこの目標が悪であれば、パラディンは【魅力】のボーナス(あれば)を攻撃ロールに加え、かつパラディン・レベル1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。もし対象が(悪)の副種別を持つ来訪者、悪属性の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つレベル毎に2ポイントになる。標的に関わらず、悪を討つ一撃はクリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。
加えて、悪を討つ一撃が効果を発揮している間、パラディンは一撃の対象となっている目標からの攻撃に対して、アーマー・クラスに(もしあれば)【魅力】修正値を反発ボーナスとして加えることができる。もしパラディンが悪の属性でないクリーチャーを一撃の目標にしてしまったなら、その一撃は消費され、効果は発揮しない。
【適正クラス】クラス名
★Lv1:技能
-----取得予定-----
★Lv2:技能
★Lv3:技能
★Lv4:技能
★Lv5:技能
★Lv6:技能
★Lv7:技能
★Lv8:技能
★Lv9:技能
★Lv10:技能
★Lv11:技能
【言語】
[種族] 共通語
【特徴】
★〜〜特徴
〔〕
説明:
★〜〜特徴
〔〕
説明:
【種族特徴】
★特技:《近距離射撃》
★熟練:技能ポイント+1 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
種族
クラス
【リソース】
★クラス
悪を討つ一撃 1/1
★ワンド
★スクロール
★その他
Tシャツ 1/1
派閥ピン 1/1
EXパラディン能力置き換え
1Lv
善のオーラ
→No Aura オーラなし
ディテクト・イーヴル
→Locate Ally (Sp) 味方へのロケート・クリーチャー
悪を討つ一撃 1/日
→Vindictive Smite 1/日 即行A、ダメージを与えた対象へ、命中+CHA、ダメージ+レベル、対象からのAC+CHA反発
2Lv
信仰の恩寵
→Faded Grace 《頑健無比》《鋼の意志》《神速の反応》
癒しの手
→Solo Tactics 即行で1ラウンドの間、同名のインクィジター能力として機能する
3Lv
勇気のオーラ
頑健なる肉体
→Spiteful Tenacity スマイト中は《不屈の闘志》を得る
慈悲
→Teamwork Feat チームワーク特技ボーナス
4Lv
正のエネルギー放出
→なし
呪文
悪を討つ一撃 2/日
→Vindictive Smite 2/日
5Lv
信仰の絆
→Gang Up 移動A、CHAラウンド持続、30ft以内の味方はスマイトの半分のボーナスを得る。
6Lv
慈悲
→なし
7Lv
悪を討つ一撃 3/日
→Vindictive Smite 3/日
8Lv
不屈のオーラ (魅惑)の呪文と擬似呪文能力に完全耐性と、10ftに+4士気のオーラ
9Lv
慈悲
→Teamwork Feat チームワーク特技ボーナス
10Lv
悪を討つ一撃 4/日
→Vindictive Smite 4/日
11Lv
正義のオーラ
→Swift Justice 即行AでGang Up有効化 |
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