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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 18:15
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値:16+2/14+2/14/12/12/7 成長:【筋】+2 適正クラス:モンク(hp+3、技能+3)________________ 所属:白銀十字軍 威信/名声:29/40______________________________________ 言語:共通語、ティエン語(出)、奈落語(【知】1)。
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《強打》 mon1:《回避》 mon1:《素手打撃強化》 mon2:《迎え討ち》 3rd:《武器熟練:ノダチ》 5th:《狂乱集中》 mon6:《強行突破》 7th:《イニシアチブ強化》 fig2:《足止め》 予定: 9th:《無視界戦闘》 11th:《クリティカル強化:ノダチ》 気の力: 9th:肉体の完成→《一撃離脱》 hp・技能 1st:hp10+2 技能:2+1 fig1 2nd:hp5+2+1 技能:4+1 mon1 3rd:hp5+2+1 技能:4+1 mon2 4th:hp5+2+1 技能:4+1 mon3 5th:hp5+2 技能:4+1+1 mon4 6th:hp5+2 技能:4+1+1 mon5 7th:hp5+2 技能:4+1+1 mon6 8th:hp6+2 技能:2+1 fig2 合計:hp65 技能:39
特殊能力
■種族特徴: 2つの才能: 能力値2つに+2、ボーナス特技と技能熟練を置き換え。 中型: 通常移動速度: 言語:共通語、地域語+【知】 ■クラス特徴: ファイター(Titan Fighter)1 巨大武器装備者 (変則)/Giant Weapon Wielder (Ex): 1レベル目で、Titan fighterは自分より1段階大きなクリーチャーの両手近接武器を両手武器として扱うことができます。 より大きなサイズの両手武器を使用すると攻撃ロールに追加でー2のペナルティを受けます。 この能力はファイターの1レベルボーナス特技と置換します 武勇 (変則): [恐怖]効果に対する意思ST+1士気を得ます、以後4レベル毎に+1増加します。 技能: モンクのクラス技能に追加して〈動物使い〉を得る。 武器と防具への習熟: 全単純武器、軍用武器、軽装鎧に習熟している 通常のモンクの習熟と置き換え。 ボーナス特技: 僧兵はボーナス特技として騎乗の戦闘特技を選択できる。 献身的な守護者(変則): 常に不意打ちRで行動可能だが立ちすくみ状態にはなる。 イニシアチブ判定にモンク・レベル/2のボーナスを得る。 朦朧化打撃と置き換え。 素手打撃: 《素手打撃強化》を得る。 素手を人工武器かつ肉体武器として扱い、ダメージが上昇する(1d6) 素手打撃のダメージは4レベル以降上昇しない。 ボーナス特技: 1st:《回避》 2nd:《迎え討ち》 6th:《強行突破》 連打: 全力攻撃アクション:攻撃ロール-2、追加攻撃1回、素手打撃orモンク武器、Mon_BAB=Mon_lv 連打攻撃は常に【筋】1.0倍のダメージを与える 肉体攻撃使用不可。 身かわし 戦技訓練: 戦技判定において攻撃ロールの代わりにモンク・レベルを使用する。 不動心: 心術呪文や心術効果に対するST+2。 気蓄積(4/4):□□□□ 気打撃:気蓄積が0でない:魔法の武器扱い 即行:■: 連打中、最も高いBABによる追加攻撃 即行:■:1R 基本移動速度+20ft. 即行:■:1R: AC+4回避 即行:■:1R 武器に+モンク・レベル/4強化B 浮身、縮地の法置換 標準:■:monlv×10min バークスキン 無病身: あらゆる病気に対する完全耐性 武器修練(ポールアーム): 選択した武器グループの攻撃ロール、武器ダメージ+1また選択した武器で連打と気打撃を使用できる。 ■キャラクター特徴: [鎧の熟達者] 鎧の判定ペナルティ-1 [ティエンジーンの神殿衛士] ポールアームによる機会攻撃の攻撃ロール+1
経験点
次のレベル
呪文
Tシャツ:□ d20振り直し 派閥ピン:□ 〈治療〉、〈知識:宗教〉、〈真意看破〉判定+1d4 気蓄積(4/4):□□□□ 気打撃:気蓄積が0でない:魔法の武器扱い 即行:■: 連打中、最も高いBABによる追加攻撃 即行:■:1R 基本移動速度+20ft. 即行:■:1R: AC+4回避 即行:■:1R 武器に+モンク・レベル/4強化B 標準:■:monlv×10min バークスキン 【予定】 9th:ファイター(Titan Fighter)3 hp+6+/BAB+1/ST011/2+ ボーナス特技: 驚くべき腕力 (変則)/Incredible Heft (Ex): 3レベル目で、Titan fighterは自分より1段階大きなクリーチャーの武器使用に熟練します。 このような武器を使用した場合の攻撃ロールのペナルティは、より大きなサイズの両手武器を使用した場合を含めて1減少します。 7レベルと以後4レベル毎に、このペナルティはさらに1(最小0)減少します。 この能力は鎧修練と置換します。 10th:モンク(僧兵/軽功拳士)7 hp+5+/BAB+1/ST111/5+ 気蓄積: 気打撃:気蓄積が0でない:魔法、銀製、冷鉄製の武器扱い 《一撃離脱》:気蓄積1点消費:1R:《一撃離脱》を得る、肉体の完成と置換します。 11th:モンク(僧兵/軽功拳士)8 hp+5+/BAB+1/ST111/5+ 連打:《二刀流強化》扱い 頭部:バッファリング・キャップ(2000gp) 両目:アイズ・オヴ・ジ・イーグル(2500gp) 額周り:+2【判】ヘッドバンド(4000gp) 武器:+1大型アダマンティン製ノダチ(8120gp) 胸部:エープロン・オヴ・ケアフル・ケミスト(5200gp) 首周り:アミュレット・オヴ・ヒドゥン・ストレンクス(9000gp) 手首:シデューサーズ・ベイン(9900gp) 両足:ブーツ・オヴ・スピード(12000gp) 腰周り:+4【筋】ベルト(+12000gp) 額周り:+4【判】ヘッドバンド(+12000gp) 全身:モンクス・ローヴ(14000gp) 両手:グラヴズ・オヴ・デュエリング(15000gp)
設定など
■仕様書 軽功拳士はアーキタイプで置き換える能力を取得することで全てのアーキタイプと共存できる(https://qr.paps.jp/vsJH) 大型ノダチで連打したかった後悔はしてない。 攻撃ロール的にどうせ大型ノダチぶん回すのは7レベル目からじゃが ■設定 ティエンジーンの神殿衛視の子として産まれた。 自己防衛でアビスとのポータル監視をする余裕がないやばいという理由から協力者を探していたらPathfinder協会が手を上げたため見返りに派遣された。 お酒大好き
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