装備品 |
アイテム | 重量 |
[両目] |
|
[両足] |
|
[両手] |
|
[頭部] |
|
[手首] |
|
[その他]Dusty Rose Prism (Cracked) Ioun Stone:Ini+1技量 |
|
[その他]Magenta Prism (Cracked) Ioun Stone:技能+2技量(〈知覚〉)、1回/日変更可 |
|
|
|
|
|
|
|
モンクの服 |
(2) |
砂漠装束 |
(4) |
ハンディ・ハヴァサック(60/80、/20、/20) |
5 |
ベルトポーチ |
0.5 |
火打ち石と内金 |
|
水袋×2 |
(8) |
携帯用寝具&毛布 |
(8) |
鉄の深鍋 |
(4) |
携帯食器一式 |
(2) |
保存食(5日分) |
(5) |
身だしなみ用具 |
(2) |
装備保守用具 |
(2) |
ロープ(絹、50ft.)&ひっかけ鈎&ピトン×5 |
(14) |
ウェイファインダー |
1 |
Pathfinder Chronicle(宗教) |
(1) |
耐毒剤□□ |
() |
耐病剤□ |
(1) |
Blood-boiling Pil□□ |
(2) |
|
|
聖水□□ |
(2) |
酸□□□ |
(3) |
ポーション:フライ□ |
|
ポーション:エンラージ・パースン□□ |
|
オイル:ブレス・ウェポン□□ |
|
|
|
ワンド:キュア・ライト・ウーンズ(45/50) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Speed Sheath:オイル:ブレス・ウェポン |
1 |
Speed Sheath:ポーション:フライ |
1 |
運搬重量の合計 (硬貨含) |
45 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
|
金貨(gp) |
|
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
173 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
520 |
中荷重 |
346 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1040 |
重荷重 |
520 |
押し引き =最大荷重x5 |
2600 |
|
|
特技 |
1st:《強打》
mon1:《回避》
mon1:《素手打撃強化》
mon2:《迎え討ち》
3rd:《武器熟練:ノダチ》
5th:《狂乱集中》
mon6:《強行突破》
7th:《イニシアチブ強化》
fig2:《足止め》
予定:
9th:《無視界戦闘》
11th:《クリティカル強化:ノダチ》
気の力:
9th:肉体の完成→《一撃離脱》
hp・技能
1st:hp10+2 技能:2+1 fig1
2nd:hp5+2+1 技能:4+1 mon1
3rd:hp5+2+1 技能:4+1 mon2
4th:hp5+2+1 技能:4+1 mon3
5th:hp5+2 技能:4+1+1 mon4
6th:hp5+2 技能:4+1+1 mon5
7th:hp5+2 技能:4+1+1 mon6
8th:hp6+2 技能:2+1 fig2
合計:hp65 技能:39 |
|
特殊能力 |
■種族特徴:
2つの才能:
能力値2つに+2、ボーナス特技と技能熟練を置き換え。
中型:
通常移動速度:
言語:共通語、地域語+【知】
■クラス特徴:
ファイター(Titan Fighter)1
巨大武器装備者 (変則)/Giant Weapon Wielder (Ex):
1レベル目で、Titan fighterは自分より1段階大きなクリーチャーの両手近接武器を両手武器として扱うことができます。
より大きなサイズの両手武器を使用すると攻撃ロールに追加でー2のペナルティを受けます。
この能力はファイターの1レベルボーナス特技と置換します
武勇 (変則):
[恐怖]効果に対する意思ST+1士気を得ます、以後4レベル毎に+1増加します。
技能:
モンクのクラス技能に追加して〈動物使い〉を得る。
武器と防具への習熟:
全単純武器、軍用武器、軽装鎧に習熟している
通常のモンクの習熟と置き換え。
ボーナス特技:
僧兵はボーナス特技として騎乗の戦闘特技を選択できる。
献身的な守護者(変則):
常に不意打ちRで行動可能だが立ちすくみ状態にはなる。
イニシアチブ判定にモンク・レベル/2のボーナスを得る。
朦朧化打撃と置き換え。
素手打撃:
《素手打撃強化》を得る。
素手を人工武器かつ肉体武器として扱い、ダメージが上昇する(1d6)
素手打撃のダメージは4レベル以降上昇しない。
ボーナス特技:
1st:《回避》
2nd:《迎え討ち》
6th:《強行突破》
連打:
全力攻撃アクション:攻撃ロール-2、追加攻撃1回、素手打撃orモンク武器、Mon_BAB=Mon_lv
連打攻撃は常に【筋】1.0倍のダメージを与える
肉体攻撃使用不可。
身かわし
戦技訓練:
戦技判定において攻撃ロールの代わりにモンク・レベルを使用する。
不動心:
心術呪文や心術効果に対するST+2。
気蓄積(4/4):□□□□
気打撃:気蓄積が0でない:魔法の武器扱い
即行:■:
連打中、最も高いBABによる追加攻撃
即行:■:1R
基本移動速度+20ft.
即行:■:1R:
AC+4回避
即行:■:1R
武器に+モンク・レベル/4強化B
浮身、縮地の法置換
標準:■:monlv×10min
バークスキン
無病身:
あらゆる病気に対する完全耐性
武器修練(ポールアーム):
選択した武器グループの攻撃ロール、武器ダメージ+1また選択した武器で連打と気打撃を使用できる。
■キャラクター特徴:
[鎧の熟達者]
鎧の判定ペナルティ-1
[ティエンジーンの神殿衛士]
ポールアームによる機会攻撃の攻撃ロール+1 |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
Tシャツ:□
d20振り直し
派閥ピン:□
〈治療〉、〈知識:宗教〉、〈真意看破〉判定+1d4
気蓄積(4/4):□□□□
気打撃:気蓄積が0でない:魔法の武器扱い
即行:■:
連打中、最も高いBABによる追加攻撃
即行:■:1R
基本移動速度+20ft.
即行:■:1R:
AC+4回避
即行:■:1R
武器に+モンク・レベル/4強化B
標準:■:monlv×10min
バークスキン
【予定】
9th:ファイター(Titan Fighter)3
hp+6+/BAB+1/ST011/2+
ボーナス特技:
驚くべき腕力 (変則)/Incredible Heft (Ex):
3レベル目で、Titan fighterは自分より1段階大きなクリーチャーの武器使用に熟練します。
このような武器を使用した場合の攻撃ロールのペナルティは、より大きなサイズの両手武器を使用した場合を含めて1減少します。
7レベルと以後4レベル毎に、このペナルティはさらに1(最小0)減少します。
この能力は鎧修練と置換します。
10th:モンク(僧兵/軽功拳士)7
hp+5+/BAB+1/ST111/5+
気蓄積:
気打撃:気蓄積が0でない:魔法、銀製、冷鉄製の武器扱い
《一撃離脱》:気蓄積1点消費:1R:《一撃離脱》を得る、肉体の完成と置換します。
11th:モンク(僧兵/軽功拳士)8
hp+5+/BAB+1/ST111/5+
連打:《二刀流強化》扱い
頭部:バッファリング・キャップ(2000gp)
両目:アイズ・オヴ・ジ・イーグル(2500gp)
額周り:+2【判】ヘッドバンド(4000gp)
武器:+1大型アダマンティン製ノダチ(8120gp)
胸部:エープロン・オヴ・ケアフル・ケミスト(5200gp)
首周り:アミュレット・オヴ・ヒドゥン・ストレンクス(9000gp)
手首:シデューサーズ・ベイン(9900gp)
両足:ブーツ・オヴ・スピード(12000gp)
腰周り:+4【筋】ベルト(+12000gp)
額周り:+4【判】ヘッドバンド(+12000gp)
全身:モンクス・ローヴ(14000gp)
両手:グラヴズ・オヴ・デュエリング(15000gp) |
|