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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 18:18
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値:14+2/14/12/16/12/7 適正クラス:アルケミスト(hp+2、技能+3) 成長:【筋】+1 所属:暗黒保管局 威信/名声:15/24_______________________ 言語:共通語、エルフ語、森語(【知】1)、アクロ語(【知】2)、巨人語(【知】3)、古代アズラント語(〈言〉1)、古代オシーリオン語(〈言〉2)、水界語(〈言〉3)、竜語(〈言〉4)。
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《迎え討ち》 alc1:《万能投擲術》 alc1:《爆弾追加》 3rd:《武器熟練:ノーム・リップソー・グレイヴ》 5th:《強打》 発見: 2nd:荊の爆弾 足止め爆弾の発見を得るが、絡みつかれた状態が【知】R持続する。 また飛散範囲内を【知】Rだけ移動困難地形にする。 この爆弾はダメージを与えないが、通常の爆弾の追加ダメージ1単位毎に飛散範囲を半径5ft.増加させる。 4th:注入 アルケミストでなくともエキスの効果を得られる。 予定: 7th:《狂乱集中》 9th:《渾身の一打》 11th:《破壊の一打》 6th:凶暴変異薬 変異薬効果中噛みつき(1d8)爪爪(1d6)を得る。 また〈威圧〉判定に+2技量を得る。 hp・技能 1st:hp8+1+1 技能:4+3+1 alc1 2nd:hp5+1 技能:4+3+1+1 alc2 3rd:hp5+1 技能:4+3+1+1 alc3 4th:hp5+1 技能:4+3+1+1 alc4 4th:hp5+1+1 技能:4+3+1 alc4 合計:hp35 技能:43
特殊能力
■種族特徴: 能力値+2:【筋】 通常速度 先祖伝来の武器:《特殊武器習熟:ノーム・リップソー・グレイヴ》 適応能力を置換します。 エルフの血:人形生物(人間/エルフ)として扱われる エルフの耐性:魔法的な睡眠に対する完全耐性、心術呪文・効果に対するSTに+2種族B 丸耳/Round Ears:horror adventures ハーフエルフは、エルフの特徴を全く持たずに生まれることもある。両親はエルフの血がかすかに混じっているだけの人間であることもある。 人間の熟練種族特徴を得て、人間に変装する際に+4種族ボーナスを得ます。 夜目、鋭き五感、多才を置換します。 ■クラス技能: 武器と防具の習熟: 単純武器、軽装鎧に習熟している。 錬金術 (超常): 〈制作:錬金術〉でポーションを鑑定できる 〈制作:錬金術〉で錬金術アイテムを作成する際+CL技量 エキス (超常):【知】依存、準備型 ワンド使用○、巻物使用× 既知呪文数:2+【知】+(CL-1) ウィザードと同様に追加○ 爆弾 (超常):DC13:CL+【知】+2回/日:1d6+【知】or1+【知】 有効距離20ft.の飛散武器、武器扱い 奇数レベルで+1d6 飛散ダメージは最低ダメージ 樹枝状晶変異薬(超常):CL×10分 標準アクション:肉体能力値+2、精神能力値-2、+4外皮B 獣化変異薬: 変異薬の効果にオルターセルフで得られる能力1つを選択し追加する。 即行錬金術を置換する。 万能投擲術 (変則): 《万能投擲術》を得る 飛散武器のダメージ、飛散ダメージに+【知】 毒の使用: 毒を使用する際に失敗しない。 ■キャラクター特徴 〔古強者〕: イニシアチブ+2 〔賢い言葉遊び〕: 【魅】技能を【知】技能に置換する(〈交渉〉)
経験点
次のレベル
呪文
Tシャツ:□ d20振り直し 派閥ピン:□ 〈知識:神秘学〉、〈言語学〉、〈魔法装置使用〉+1d4 爆弾:□□□□□□□□□:DC15 [火炎]:2d6+3/5 [荊]:絡みつき3R/移動困難10ft. 樹枝状晶変異薬(超常):40min 標準アクション:肉体能力値+2、精神能力値-2、+4外皮B 以下から1つ:暗視60ft./夜目/鋭敏嗅覚/水泳速度30ft. 1レベル呪文:DC14:5回 エンラージ・パースン□□ シールド□□□ 2レベル呪文:DC15:3回 バークスキン□□□ 1レベル既知エキス: エンラージ・パースン クラフターズ・フォーチュン シールド トゥルー・ストライク ハイトゥンド・アウェアネス リデュース・パースン ロング・アーム 2レベル既知エキス: バークスキン アルケミカル・アロケーション 6th:アルケミスト6 hp+5+/BAB+1/ST111/7+/ 2lv+1 獣化変異薬強化: 変異薬の効果にビースト・シェイプUで得られる能力2つを選択し追加する。 即行毒を置換する。 キャッツ・グレイス 7th:アルケミスト7 hp+5+/BAB+1/ST000/7+/ 3lv+1 爆弾:4d6 パラゴン・サージ 8th:マスター・ケミスト1 hp+6+/BAB+1/ST110/5+ 爆弾投擲者: 爆弾のダメージを決定する際、有効アルケミスト・レベルにマスター・ケミスト・レベルを加える。 変異形態: 異なる属性を持つ二重人格を得る。 この人格は変異薬の効果中のみ出てくる。 変異能力:2回/日 変異薬を飲んだかのように変異薬の利益と不利益を得て、有効アルケミスト・レベルにマスター・ケミスト・レベルを加える。 クリティカル・ヒットを受けるか頑健STに失敗した場合、意志STDC25を行い、失敗すると標準アクションで変異能力を使用する。 9th:マスター・ケミスト2 hp+6+/BAB+1/ST001/5+/3lv+1 爆弾:5d6 変異薬拡張: 俊敏: 【敏】判定、【敏】技能判定、CMD、ACへの外皮に+マスター・ケミスト・レベル/2を得る。 10th:マスター・ケミスト3 hp+6+/BAB+1/ST110/5+/1lv+1、3lv+1 獣性: 単純武器か肉体武器でのダメージ+2 11th:マスター・ケミスト4 hp+6+/BAB+1/ST000/7+ 爆弾:6d6 変異薬拡張: 激昂変異薬: 凶暴変異薬による噛みつきと爪のダメージ・ダイスが1段階大きくなる。
設定など
河川諸王国の森でひっそりと研究をしていたが新しい男爵に協力することになった。 トロールやら狼やら山賊やらが腐るほど出てくるストールン・ランドで民兵が死なないようにトロールの再生力、トラグのルーンによる[火炎]への完全耐性、ブラックドラゴンによる[強酸]への完全耐性を兼ね備えた最強民兵を作り出そうとしたら研究施設もないからパスファインダー協会に出向したら?と男爵に追い出s……出向させられた。 「愛とは筋肉ですよ、パスファインダー」
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