装備品 |
アイテム | 重量 |
[両目] |
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[両足] |
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[両手] |
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[頭部] |
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[手首] |
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学者の服 |
(6) |
ハンディ・ハヴァサック |
5 |
アルケミスト用具 |
(12) |
-ベルト・ポーチ |
0.5 |
呪文構成要素ポーチ |
2 |
-携帯用寝具 |
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-水袋×2 |
(4) |
-火打ち石と打金 |
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-インク |
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-ペン |
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-鉄の深鍋 |
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-携帯食器一式 |
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-石鹸 |
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-保存食(5/5) |
(5) |
処方書×2 |
(6) |
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ウェイファインダー |
1 |
錬金術実験道具 |
(40) |
隠し盗賊道具 |
(0.5) |
Pathfinder Chronicle×3(〈知識:自然〉、〈知識:宗教〉、〈知識:神秘学〉) |
(3) |
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ワンド:CLW(27/50) |
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ワンド:ハイトゥンド・アウェアネス(29/50) |
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ワンド:コンプリヘンド・ランゲージズ(50/50) |
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耐毒剤×2 |
(2) |
耐病剤×2 |
(2) |
Blood-boiling Pil×2 |
(2) |
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Speed sheath:オイル:ブレス・ウェポン |
1 |
Speed sheath:ワンド:CLW(27/50) |
1 |
()内はハンディ・ハヴァサックに収納(76.5/80、/20、/20) |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
37.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
86 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
260 |
中荷重 |
173 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
520 |
重荷重 |
260 |
押し引き =最大荷重x5 |
1300 |
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特技 |
1st:《迎え討ち》
alc1:《万能投擲術》
alc1:《爆弾追加》
3rd:《武器熟練:ノーム・リップソー・グレイヴ》
5th:《強打》
発見:
2nd:荊の爆弾
足止め爆弾の発見を得るが、絡みつかれた状態が【知】R持続する。
また飛散範囲内を【知】Rだけ移動困難地形にする。
この爆弾はダメージを与えないが、通常の爆弾の追加ダメージ1単位毎に飛散範囲を半径5ft.増加させる。
4th:注入
アルケミストでなくともエキスの効果を得られる。
予定:
7th:《狂乱集中》
9th:《渾身の一打》
11th:《破壊の一打》
6th:凶暴変異薬
変異薬効果中噛みつき(1d8)爪爪(1d6)を得る。
また〈威圧〉判定に+2技量を得る。
hp・技能
1st:hp8+1+1 技能:4+3+1 alc1
2nd:hp5+1 技能:4+3+1+1 alc2
3rd:hp5+1 技能:4+3+1+1 alc3
4th:hp5+1 技能:4+3+1+1 alc4
4th:hp5+1+1 技能:4+3+1 alc4
合計:hp35 技能:43 |
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特殊能力 |
■種族特徴:
能力値+2:【筋】
通常速度
先祖伝来の武器:《特殊武器習熟:ノーム・リップソー・グレイヴ》
適応能力を置換します。
エルフの血:人形生物(人間/エルフ)として扱われる
エルフの耐性:魔法的な睡眠に対する完全耐性、心術呪文・効果に対するSTに+2種族B
丸耳/Round Ears:horror adventures
ハーフエルフは、エルフの特徴を全く持たずに生まれることもある。両親はエルフの血がかすかに混じっているだけの人間であることもある。
人間の熟練種族特徴を得て、人間に変装する際に+4種族ボーナスを得ます。
夜目、鋭き五感、多才を置換します。
■クラス技能:
武器と防具の習熟:
単純武器、軽装鎧に習熟している。
錬金術 (超常):
〈制作:錬金術〉でポーションを鑑定できる
〈制作:錬金術〉で錬金術アイテムを作成する際+CL技量
エキス (超常):【知】依存、準備型
ワンド使用○、巻物使用×
既知呪文数:2+【知】+(CL-1)
ウィザードと同様に追加○
爆弾 (超常):DC13:CL+【知】+2回/日:1d6+【知】or1+【知】
有効距離20ft.の飛散武器、武器扱い
奇数レベルで+1d6
飛散ダメージは最低ダメージ
樹枝状晶変異薬(超常):CL×10分
標準アクション:肉体能力値+2、精神能力値-2、+4外皮B
獣化変異薬:
変異薬の効果にオルターセルフで得られる能力1つを選択し追加する。
即行錬金術を置換する。
万能投擲術 (変則):
《万能投擲術》を得る
飛散武器のダメージ、飛散ダメージに+【知】
毒の使用:
毒を使用する際に失敗しない。
■キャラクター特徴
〔古強者〕:
イニシアチブ+2
〔賢い言葉遊び〕:
【魅】技能を【知】技能に置換する(〈交渉〉) |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
Tシャツ:□
d20振り直し
派閥ピン:□
〈知識:神秘学〉、〈言語学〉、〈魔法装置使用〉+1d4
爆弾:□□□□□□□□□:DC15
[火炎]:2d6+3/5
[荊]:絡みつき3R/移動困難10ft.
樹枝状晶変異薬(超常):40min
標準アクション:肉体能力値+2、精神能力値-2、+4外皮B
以下から1つ:暗視60ft./夜目/鋭敏嗅覚/水泳速度30ft.
1レベル呪文:DC14:5回
エンラージ・パースン□□
シールド□□□
2レベル呪文:DC15:3回
バークスキン□□□
1レベル既知エキス:
エンラージ・パースン
クラフターズ・フォーチュン
シールド
トゥルー・ストライク
ハイトゥンド・アウェアネス
リデュース・パースン
ロング・アーム
2レベル既知エキス:
バークスキン
アルケミカル・アロケーション
6th:アルケミスト6
hp+5+/BAB+1/ST111/7+/ 2lv+1
獣化変異薬強化:
変異薬の効果にビースト・シェイプUで得られる能力2つを選択し追加する。
即行毒を置換する。
キャッツ・グレイス
7th:アルケミスト7
hp+5+/BAB+1/ST000/7+/ 3lv+1
爆弾:4d6
パラゴン・サージ
8th:マスター・ケミスト1
hp+6+/BAB+1/ST110/5+
爆弾投擲者:
爆弾のダメージを決定する際、有効アルケミスト・レベルにマスター・ケミスト・レベルを加える。
変異形態:
異なる属性を持つ二重人格を得る。
この人格は変異薬の効果中のみ出てくる。
変異能力:2回/日
変異薬を飲んだかのように変異薬の利益と不利益を得て、有効アルケミスト・レベルにマスター・ケミスト・レベルを加える。
クリティカル・ヒットを受けるか頑健STに失敗した場合、意志STDC25を行い、失敗すると標準アクションで変異能力を使用する。
9th:マスター・ケミスト2
hp+6+/BAB+1/ST001/5+/3lv+1
爆弾:5d6
変異薬拡張:
俊敏:
【敏】判定、【敏】技能判定、CMD、ACへの外皮に+マスター・ケミスト・レベル/2を得る。
10th:マスター・ケミスト3
hp+6+/BAB+1/ST110/5+/1lv+1、3lv+1
獣性:
単純武器か肉体武器でのダメージ+2
11th:マスター・ケミスト4
hp+6+/BAB+1/ST000/7+
爆弾:6d6
変異薬拡張:
激昂変異薬:
凶暴変異薬による噛みつきと爪のダメージ・ダイスが1段階大きくなる。 |
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