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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2012/06/30 18:29
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
人間:《イニシアチブ強化》 1st:《武器熟練:グレートソ\ード》 グレートソ\ードによる攻撃ロール+1 3rd:《強打》 攻撃ロール-2、ダメージ+6 5th:《狂乱集中》 強打中最初の一撃はペナルティなし
特殊能力
【種族特徴】 能\力値1つに+2 :【筋力】+2 中型:中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。 通常速度:30フィートの基本移動速度を持つ。 ボーナス特技:1レベルの時点で1つの追加特技を得る。 熟練:1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能\ランクを得る。 【クラス特徴】 武器と防具への習熟 :単純・軍用武器に《習熟》している。また全ての鎧、盾(タワー・シールドを除く)に《習熟》している。 善のオーラ:パラディンの善のオーラ強度は、クラス・レベルに等しい。 ディテクト・イーヴル:回数無限回でディテクト・イーヴルを使うことができる。 パラディンは60ft.以内にあるアイテムか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが邪悪であるかどうかを見破り、そのオーラの強度を知ることができる。 1つの個人または物体に集中し続ける限り、パラディンは範囲内の他の邪悪に気づくことはない。 悪を討つ一撃:1日1回、即行アクションを費やすことで1体の対象を“悪を討つ一撃”の対象に選ぶ、目標が悪ならば【魅力】を攻撃ロールに加え、パラディン・レベルを追加ダメージとしてすべてのダメージ・ロールに加え、クリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。 目標が悪の来訪者、ドラゴン、アンデッドであれば最初に命中したダメージのボーナスが1レベル毎に2Pになる。 この効果が発動している間目標からの攻撃対してACに【魅力】を反発ボーナスとして加える。 “悪を討つ一撃”は目標が死亡するか、この能\力の使用回数を回復するまで持続する。4レベルと以後3レベル毎に“悪を討つ一撃”の回数は増加する。 信仰の恩寵:【魅力】をすべてのSTに加える。 癒しの手:1日に1/2パラディンレベル+【魅力】回、接触によって対象を癒すことができ、この回復量はパラディン・レベル2レベルごとに1d6である。 この能\力は自身に行う場合即行アクションだが、他人にかけるなら標準アクションを使用する。この能\力を使用するには片手が自由でなければならない。 勇気のオーラ:[恐怖]効果に対する完全耐性を得て、10ft.以内にいるすべての仲間は[恐怖]に対するSTに+4の士気ボーナスを得る。 頑健なる肉体:病気に対しての完全耐性を得る。 慈悲:“癒しの手”に慈悲の効果を追加する。慈悲によって取り除いた状態は1時間後に再発する。選択できるのは“疲労”“怯え”“不調”状態である。 正のエネルギー放出:クレリックと同様に、超常能\力として正のエネルギー放出能\力を得る。この能\力の使用は、2回の“癒しの手”の使用回数を消費する。 “正のエネルギー放出”を行うときは、自身のレベルを有効クレリック・レベルとして使用する。この能\力は【魅力】ベースである。 呪文:【魅力】ベース、信仰系、事前準備型。 信仰の絆:1分間武器を強化する、5レベルの時点では+1強化Bか、ディフェンデイング、キーン、フレイミング、マーシフルを与える。5レベルのパラディンは、1日に1回この能\力を使用することができる。 【キャラクター特徴】 協会の守護者:中装・重装鎧を着ているときACに+1特徴B ヘルミーアの規範:イニシアチブ判定+2特徴B
経験点
次のレベル
呪文
1レベル呪文 ディバイン・フェイバーx2 ブレス・ウェポンx2 ディテクト・イーヴル(無限回):60ft.以内の対象1体の悪のオーラを感知する 悪を討つ一撃:対悪攻撃ロール+【魅力】、ダメージ+CL 対悪来訪者・ドラゴン・アンデッド攻撃ロール+【魅力】、ダメージ+[CL]x2 レイ・オン・ハンズ:2d6回復、5回、“疲労”“怯え”“不調”状態のうち1つ解除。 正のエネルギー放出:2d6回復、レイ・オン・ハンズ2回消費 勇気のオーラ:味方は対[恐怖]ST+4 ディヴァイン・フェイヴァー 対象:自身|持続時間:1分間 攻撃ロール、攻撃ボーナスに+1幸運B ブレス・ウェポン 対象:接触|持続時間:5分 対悪DR貫通、対悪クリティカル自動確定 プロテクション・フロム・イーヴル 対象:接触|持続時間:1分間 対悪AC・ST+2 レッサー・レストレーション 対象:接触|発動時間:3R 能\力ペナルティを全快、能\力ダメージを1d4回復、“疲労”状態を緩和 ブルズ・ストレングス 持続時間:3分 【筋力】+4
設定など
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